スポンサー広告】 | top↑
リコちゃんから~ありがとう
連休最終日の5月7日
みかの・・・28回目の誕生日でした~~~

連休明けの微妙な日程だったのにもかかわらず
ブログで仲良くしてもらってるお友達から、続々とお祝いのプレゼントが届いたよ


まずは、前日にみかのおうちのポストに入っていた
リコちゃんからの贈り物~~~


しゃきーん
VFSH0365.jpg

キラキラの、ピアス&ヘアピン

なんと、この二つはリコちゃんの手作りなんだよー
もうすぐアクセのショップを立ち上げるそうで
リコちゃん作の商品第一弾だそうです


台紙に書かれているフロム*R
ブランド名になるのかな??
すごいすごい
かっちょいいわ~~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)




しっかり商品っぽくラッピングです

ピアスはこちら
VFSH0366.jpg

キラキラゆれる先っちょに、左右色違いのハートがゆらゆら
事前に連絡をもらっていて、シルバーかゴールドが選択させてもらってました


このピアス達は
お友達の凛ちゃんのブログにもUPされてて
どうやらこのピアスは、みんなでお揃いみたい~~
すごい(●´∀`●)ノ
このあいだから、ずっとお揃いが増えてます


で、こちらがヘアピンなり
VFSH0367.jpg

ちょこんとちっちゃなヘアピンに、こちらもキラキラがゆれる仕様になってました
前髪をちょこんと留めるのにいいかな



ちょっと撮りにくかって、見えにくいけど
ピアス装着してみたのでUPしてみます

VFSH0370.jpg

似合うかな??(って、全体見ないとねw)

普段は石がくっついたような普通のタイプしかつけないので
(というか、ぐうたらなのでつけっぱなし・・・)
これはお出かけ用にしちゃうよ

リコちゃん、かわいいアクセたちをどうもありがとう

友達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<凛ちゃん・ひっさから~ありがとう | ホーム | 秘密味のゼリーw>>
みか→リコちゃん

>リコちゃん

フフフ(●´ω`●)
どうもありがと~~~~v-238
またひとつ大人になりましたw
(もう、かなりの大人ですが)

ピアス、ホントにありがとねーv-10
お出かけ用にしたし、
明日から大阪なので、さっそくつけて帰ることにするわ~
姪っ子(1歳)に引きちぎられないようにしないとw
【2006/05/12 16:11】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんハピバスデーe-266
大きな記事にしてもらって恥ずかしいわe-330
写真も綺麗に撮ってくれてるしe-415
ありがとうね~~(≧∇≦)キャーe-420
みかちゃんホールがいっぱいでいいね!!
こうやって色んなのつけてみた~ぃe-420
すっごく似合ってて想像通りだよe-273
【2006/05/11 22:48】URL | リコ #-[ 編集]
みか→くるみちゃん

>くるみちゃん

わーいv-10
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
どうもありがとうね

しっかり愛を受け取ったですよ(笑)
(★´エ)人(エ`★)
これからも仲良くしてね~~~~
【2006/05/11 17:06】URL | みか→くるみちゃん #YjTMmlic[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!v-10

出遅れ(=_=;)てしまいますた(汗

プレゼントはひろすまからの愛v-414(いらねw)
これからもよろしくおねがいしま~~~す!!(^0^)v
【2006/05/10 16:31】URL | くるみ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
どうもありがと~~~
みんなにお祝してもらって、幸せですv-238

凛ちゃんがもらったピアスも見たけど、
ちゃんと耳に触れる部分がシリコンなんだね
すごいすごいヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
ゆらゆらキラキラでこれからの季節バッチリだね~~~
髪の毛UPにして、お出かけしたいな~

あ、似合ってる???
嬉しい♪(´艸`o)(o´艸`)♪フフフ
どうもありがと~~~

【2006/05/10 13:04】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんおめでとうi-80
リコちゃんのは、本当すごいよね~i-233
あたしのピアスは、ちゃんとアレルギー対応に
してくれてるしi-80

キラキラしてて可愛いよね~i-80

こないだ大量に服とか買ったし
GW終わったのに、ピアスとかしてお出かけしたいわi-233

みかちゃん似合ってるよーi-185
【2006/05/09 17:22】URL | 凛 #-[ 編集]
 誕生日おめでとうございます(^^)/
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
【2006/05/09 12:52】URL | 366 #/EwTLylw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/759-065ccb37
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
