スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
凛ちゃん・ひっさから~ありがとう
リコちゃんに続いて、5月7日当日
凛ちゃん、ひっさからのプレゼントが~~~
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

実は、みかぐぅぐぅ寝ていて(σД≦)
夫が荷物を受け取ってくれたもよう・・・・ヽ(;´Д`)ノ
連休でも夫は規則正しい生活でしたw


えと、話しを元に戻して
まずは凛ちゃんからもらったもの

DSCF5785.jpg

おぉぉ
カゴにラッピングされてるよ♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

なんだろなーと開けてみたら
ランチョンマット~~~~
しかも凛ちゃんの手作り!!
DSCF5786.jpg

かわいー(●´ω`●)

よくよく近くで見てみると
DSCF5787.jpg

見えるかな??
レースがついてるよヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

さらにさらにもう一組のランチョンマット
DSCF5789.jpg

ピンクとブルーで、夫とみか用
はっきり使い分けだね
ってことで
DSCF5788.jpg

こちらは、ピンクのみにレースだそうです
奥様仕様ヽ(●´ε`●)ノウフフ


この、ピンクとブルーのランチョンマットは
リコちゃん家族と、ひっさ家族とおそろいだそうです
家族単位でおそろいなんてすごいわー
凛ちゃん夫婦の分は、布が足りなくなってしまい
残念ながらないそうなんだ
うちに4枚もまわしてくれてありがとうね
大事に大事に使いますーーー
(★´エ)人(エ`★)


よく、料理をUPしている時に
ランチョンマットを使っているのを見ててくれて
これに決めてくれたそうです
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
わーいわーい
うれしいな
さっそくもらった日の夕飯から使わせてもらう事にしたよ

使用している様子は、またご飯UPの時に見てください
(★´ー`人´ー`★)




つづいてひっさからのプレゼントは、、、

DSCF5790.jpg

箱入りです

『箱を開ける前に読んでね』のメッセージカードを読み
そぉおっとゆっくりあけると







じゃーーーん
DSCF5795.jpg

何これ何これ
かわいらしいゴージャスケーキの登場★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ♪

ちっちゃなお花や果物が乗ってるんだけど
一番上にちょんと乗ってるバラは、本物~~~~
ブリザードフラワーを使ってくれてて
半年ほどこのままの状態でキープできるんだって
(またまた、これもひっさの手作りだそうな)
食べられないけど、食べたい。。。。(´ρ`)あぅー


再び箱に戻すとこんな感じ
DSCF5792.jpg

にゃー
間違って食べてしまいそうよw
このケーキは、箱から出して
今、みかんちのテレビの上にちょこんと乗っております
(●´ω`●)



そして、ひっさから届いたものでもひとつかわいらしいものが
これー

DSCF5801.jpg

ティッシュケース

すんごいかわいい生地だね~~~
こんなの大好き


しかもー
DSCF5802.jpg

秘密(?)のポケットつきだよ
少し大きめみたいなので、いろいろ入れられるよ~~
女の子の例の用品も、バッチリ収納できちゃうんだ
これも、ひっさの手作り
そしてそして、これまたみんなでお揃いなのーーー
すごいね~~
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

さっそく、バッグに入れて使わせてもらうよー

ひっさ、どうもありがとう
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)


スポンサーサイト
テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ
友達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いろんな人から~ありがとう | ホーム | リコちゃんから~ありがとう>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

うん~~~
すごい箱だったよw
パソコン用ってすぐ分かったわ~
あの内装(?)すごいね
ラップかと思っちゃったよσ(´・з・`*)

ランチョンマットはねぇ、もう使いまくりよ
お茶とかがすでにこぼれてるけど、、、、(;´д`)ゞ
水でジャブジャブ洗えるしね

全部で11枚ってすごいよー
たくさんの生地と格闘してくれたのね
どうもありがとう
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
食事の度に凛ちゃんのことを想うよv-238

ひっさのケーキ、好評だね~~~
ホントにケーキだったもんw
あの土台はなんなんだろう。。。。(・ω・ )

ティッシュケースの生地はね
超好みだったのー
嬉しい(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
私はご機嫌ですよv-10

凛ちゃんの誕生日から始まって、ホントにいろんなお揃いがいっぱいだよ~~
早くみんなに会いたいなぁv-415







【2006/05/10 13:14】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
すごいダンボールで送っちゃったけど
あれなら、安全に届けてもらえるとおもって
外見はおかしくなってしまってゴメンネ。
あれ、わかったかな?パソコン修理のときの
やつなんだ(笑)

ランチョンマット役に立ちそうで良かった~!!
数が多かったから、早めに始めたんだけど
意外と早く終わったから、もっと他にも
作ればよかったわ~i-229

食卓に登場するのをたのしみに待ってるよ!!


ひっさのはあたしもビックリ!!
美味しそうなケーキだよねーi-269
この日めちゃくちゃケーキ食べたかったし(笑)


生地やっぱりみかちゃんが好きなタイプ??
ひっさと2人で話してたんだよね~
みかちゃんはアメリカンポップな柄が
好きだと思うって!!

お揃いが一杯で嬉しいよね~!!

【2006/05/09 17:31】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/760-afffbb93
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
