スポンサー広告】 | top↑
いろんな人から~ありがとう
夫の妹ちゃんからも荷物がヽ(´ー`)ノ
DSCF5796.jpg

なんだろな~~~



あ!!
DSCF5797.jpg

紅茶セットだ~~~~~

私がよくマリアージュフレールの紅茶を夫のお母さんに送ってたのを覚えてたみたいで
紅茶にしてくれたそうです(コーヒーは飲めないし)

これは、マリアージュフレールではなく
カルチャペックなんだって
缶がかわいらしいので選んでくれたと書いてあったよ

まだ飲んでないけど、ミルク入れてほっこりしようと思います
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ








と、昨日届いた夫のお母さんからのプレゼント
DSCF5799.jpg

キラキラのラッピングだぁ

中身は

DSCF5803.jpg

ラブリータンク

見えにくいけど、Uネックの開きの部分に
大きなレースがついてるよ
重ね着にも使えそうなので、今の時期から着ちゃえるかな


お義かあさんからの荷物の中には
このプレゼントのほかに
野菜たち、お菓子たち、うどんセットやらちゃんぽんセットやら
いろいろ盛りだくさんな贈り物でした
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ♪
うれしかったな~~~



みんなからのお手紙もこんな感じに集まってるよ
DSCF5805.jpg

リコちゃん、凛ちゃん、ひっさ、義妹ちゃん、お義母さん、
どうもありがとう~~~~
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)



最後に、みかの愛する(笑)姪っ子(4歳)から
誕生日当日に届いたFAX
VFSH0380.jpg


大きい人がみかで、隣にいる小さいのは姪っ子だそうです
隠している部分には姪っ子の名前

ハートが上手にかけるようになりました
今度、遊びに行った時にハートの書き方を教えてくれるそうですw
そのかわり、カワイイ服を着てくるようにと指示されました
(。・x・)ゝ
なかなかのおませさんになってます(´ー`)
テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活
家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<GW中のごはん | ホーム | 凛ちゃん・ひっさから~ありがとう>>
みか→YUKKY

>YUKKY

いいよいいよ~~~ヽ(;´Д`)ノ
なんせ私も・・・・だったからね

私の誕生日はGW明けくらいにかかっちゃうしややこしいさ
(´▽`*)ホホホ

とっておきのカード、楽しみにして待ってまーすv-10

【2006/05/10 14:43】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
みか→あやの

>あやの

どうもありがとうヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
お手紙は、気にしないで~~
お互い様ですから~(笑)

うちのあたりは、なにか郵便が届くのが遅い気がするので
のんびり待ってるわ~~~
楽しみ楽しみv-10
【2006/05/10 14:33】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
みか→Milkyちゃん

>Milkyちゃん

わーい
どうもありがとうございますv-238
夫からのは特に無かったのだけど・・・
みんなに祝ってもらってるので、いい一日になりました~~


ん~~~
Milkyちゃん、53年生まれだったのですね
もちろん私もです~~~
ビバ1978年(笑)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

カルチャペックのお茶、ご愛飲ですか
義妹ちゃんも、好きなようです
今回もらったお茶は、まだ飲んでないので楽しみだな~~~

お祝いどうもありがと~~~v-10



【2006/05/10 13:37】URL | みか→Milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

うんー
なんか本当に家族が増えたんだな~~って
嬉しかったよ
みんな優しくって、ありがたいデス

お義母さんからのプレゼントは、さすがというか、
やっぱりお母さんなんだよねw
お菓子もいっぱいで、何歳になっても
お義母さんの前ではいつまでも娘なんだな~~って感じね


姪っ子からのFAXは、冷蔵庫に貼ってるんだ
(冷蔵庫は姪っ子のスペースw)
会いにいくのは、今週末
今回は、実家ではなく妹のマンションなんだ
結婚式場の場所の関係で、妹のうちのほうが近かったの
2泊だけだしね
母親がマンションに遊びに来てくれるらしいし


ハートはね、昨日も電話したけど
『簡単だよーすぐ書けるようになるよ』といわれちゃいました(笑)
週末、しっかり書き方の勉強してくるわ(≧▽≦)

誕生日、夫とはね~~~・・・・
書くようなことは特に無いのだよ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;’
まぁ、おいおい書いていこうかな
イベントも何も無いので、たぶん何かのついでになると思うわ~~
【2006/05/10 13:30】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロさん

>ピポクロさん

ふふふ~~~
どうもありがとうございます(^▽^)

同じ誕生日なので、何か不思議な感じです
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

そうですねー
ヤダヤダ言いながらも、誕生日は嬉しいです~
でも、ここらで止まってくれても、、、とか思っちゃったりもしますw



【2006/05/10 12:36】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→haru さん

>haruさん

わーい
どうもありがとうv-238
そうなの
7日が誕生日でした♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

おぉぉ?
haru さんも今年度生まれなのか~~
じゃあ、『haruちゃん』だv-10
早生まれーいいないいなw
小さい頃は早く誕生日が来て嬉しかったんだけどなぁぁぁ
いつの間に・・・・ヽ(;´Д`)ノ トホホ~~

haruちゃんとこは、誕生日を入籍日にしたんだね
これから豪華な記念日になりそう
忘れる事も無いしね

あ、うちは夫の(亡き)パパさんの誕生日だった
すでに忘れかけてたよ(笑)
やばいやばい


【2006/05/10 12:32】URL | みか→haru さん #YjTMmlic[ 編集]
うわーん!
みかりんゴメンーー!
私、とんだ勘違いしてたあ~~v-12e-330
てっきり17日と思ってカレンダーに丸しちゃってたのです…ショボーンe-444
めっちゃ反省です…e-330e-466

待っててよーe-281
とっておきのカード作らせてもらいますんでe-287e-266

ホントにごめんーe-452
【2006/05/10 02:33】URL | YUKKY #cKg/74mY[ 編集]
手紙もかなり遅れてますがe-330
お誕生日おめでとうe-405
ステキなプレゼントいっぱいだねe-420

手紙、本当にごめんねe-466
さすがにもう旅立ちましたe-353まっててね~
【2006/05/09 23:27】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]
遅れましたがみかさんハッピーバースデー☆
すてきな愛情たっぷりプレゼントをいっぱいもらっていいなぁー^^
みかさんとわたしは同い年と凛さんからききました@@
みかさんもS53生まれ??

カルチャペックのお茶はわたしも持ってるけど
すっごくおいしいですよ☆
かわいいのにおいしいなんて!てかんじです^^

みかさんにとってすてきな1年ですよーに!^^
【2006/05/09 19:59】URL | Milky #-[ 編集]
おぉー義妹ちゃんやお義母さんからも
素敵なプレゼントが届いたんだねi-179

お義母さんからの○○セットとか嬉しいね(笑)
そして、お義母さんらしいよねー!!
(みかちゃんのお義母さんっていうのではなくね)

姪っ子ちゃんのFAX可愛いねi-179
今週末帰るんだよね??実家に泊まるのかな?

ハートが上手に書けるようになって嬉しいんだね。
あたしにも教えて欲しいわi-277

で、旦那さんとどんなお祝いしたのかな??


【2006/05/09 17:36】URL | 凛 #-[ 編集]
改めて、
お誕生日おめでとうございますi-73

いろんな人からいっぱいプレゼントが届いてうらやましいですi-72
やっぱりいくつになってもうれしいものですよねi-179
【2006/05/09 15:33】URL | ピポクロ #-[ 編集]
おめでとーーーー!!
っていうか誕生日だったの??
知らなかったよー!
オメデトウございます♪♪

っていうかみかちゃん同じ年だったんだね。
私は早生まれなのでまだまだ先だけど、でも学年は一緒だったんだー。

うちは私の誕生日に入籍したから今度から誕生日兼入籍記念日なのー。

みんなからの贈り物嬉しいね。本当におめでとー!


【2006/05/09 14:43】URL | haru #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/761-47625336
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
