スポンサー広告】 | top↑
お知らせ~
ではでは(?)
今日の夜中から、大阪に向かって出発です

夫の友達の結婚式があるそうなので、大阪入りなんだけど
車で帰るので、みかは関係ないけど便乗なりw
(このためにETCもつけました)

なので、今から準備でバタバタ
みんなの所にコメントしに行こうと思ってたんだけど
ちょっと時間が足りないみたい

帰ってから、また遊びに行くのでよろしくねー
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

日々の事】 | コメント(4) | top↑
<<連休明けごはん | ホーム | GW中のごはん>>
みか→ 凛ちゃん

>凛ちゃん

んとね~~
出発は日付が変わって、2:30くらいだったかな
夕飯食べた後、少しだけ仮眠とって・・・って予定でした

行きは山陽道で行ったんだけど、割とすいてたかな~~
雨だったから、さすがの夫もスピードは控えてたかな
なんとか無事行って、帰ってこれました
ただいま~~~v-221

【2006/05/15 22:40】URL | みか→ 凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ haruちゃん

>haruちゃん

ただいま~~~v-222
今日の夜中に帰ってきましたよ

だいたい片道6~7時間って感じだったかな
夜中のドライブはかなり睡魔との闘い
つらかった・・・・
haruちゃんは、兵庫から広島ドライブだったんだね
自分で運転してたのかな??
お疲れさま~~~~v-22
【2006/05/15 22:27】URL | みか→ haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
もうじき出発って感じかな??

夜中だし、結構皆飛ばすから気をつけてねー

妹ちゃんや姪っ子ちゃん達と楽しんできてね!
しっかりハートの書き方も聞いてきてね( ´艸`)
【2006/05/12 21:31】URL | 凛 #-[ 編集]
いってらっしゃーい
山口から大阪までって大変そうだなー。

この前兵庫から広島まで車で帰ったけど
疲れたーーーー。

ではではお帰りをお待ちしております。
【2006/05/12 21:10】URL | haru #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
