スポンサー広告】 | top↑
戦利品 流行の・・・
大阪にて、
夫が友人の結婚式に行っていた時に
妹とお買い物に繰り出していました(もちろん姪っ子2人も一緒です)


そこで、とうとう買ってしまったよ~~~

DSCF5947.jpg

今流行のかごバッグ

画像で、
なぜ2つあるのかと言うと、妹とおそろいだからw

別に、お揃いにしようとしてた訳じゃないんだけど
みかも妹も気に入ってしまい
ちょうど在庫が2つだったので、即決で2人の手元に
そんなに大きくもなく(財布、携帯、ハンカチなど入れられる程度)
形はシンプルなんだけど
私達姉妹がツボだったのがこれ


DSCF5948.jpg

なんか木彫り(?)の動物達がブラブラw
うける~~~~
これが欲しくて買いました

一応キーホルダーのようになっていて
取り外し可能なので、他のバッグにもつけたり出来ちゃうよ

持ち手も合皮かと思ってたけど、さっき見てみたら本皮だったわ
キーホルダーが無かったら、シンプルなバッグなので
しばらくは使えそうだわヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


・・・ちなみに、この日着ていたトップスも
妹とみか、おそろいでした(笑)
濃いグリーンと薄いピンクのカットソーだったので
たぶんよく見ないとお揃いに見えないので、よし(?)
※一応バッグ買う時に同じ服だったし、恥ずかしい気持ちはありましたw



洋服は、今回買う気満々で行ったものの
『これ!!』ってのがみつからず
この一枚だけ購入
VFSH0410.jpg

アウトレットで、5000円くらいのが
セールのワゴンにまみれておいてあって、¥1000-でゲットです
VFSH0411.jpg

生地もかわいかったけど、胸元のビーズたちに胸キュンw
中にタンクトップなど合わせて着てみたりしています
(もう、着ているという、、、)


服は全然買ってないので、
今回は生活用品メインみたいな感じになってるよ
車での大阪入りだったので、帰りの荷物を気にせずに
重いものが買えて嬉しかった~~~~~~


DOUBLEDAYで食器達(そのうちご飯でUPされるので画像無しー)&収納BOX×2つ
(お菓子&パン作りセットをしまえるのかわいいのを探していたの)
VFSH0423.jpg

VFSH0424.jpg

スナップボタンで折りたたみ可能だよ


あと、キッチンマット
VFSH0412.jpg

モコモコでかわいいよ~

えと、ホントは玄関に敷きたかったけど
やっぱキッチンマットってだけあって幅が狭く、玄関では違和感があったので泣く泣くキッチンに
でも、前使ってたのよりも台所が明るくなったし良かったかな


その他もろもろ雑貨など買ってしまいました~~~
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<戦利品 メイン(笑) | ホーム | 妹のマンションで 02>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

キーホルダー、いい味出してるでしょ(笑)
コレだけでも欲しいくらいだったよ
運良くラスト2つだったので、平和に妹とお揃いにする事が出来たよv-218
遠いから、共有はできないしね( ; ̄ω ̄)

なんかやり始めると、グッズ(?)が増えてしまって
収納が困っちゃうしね
凛ちゃんは籐のかごなんだv-353
いいねいいね
ナチュラルチックで、凛ちゃんぽいよ
とりあえずいれて置ける箱があると、見た目は何とかなりそうだしね

え・・・・・
キッチンマットモコモコタイプヽ(;´Д`)ノ
ほんとだー
言われてみれば、モコモコにいろんな埃たちが絡まっていきそう
そして取りにくそう
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヒーン
やってもたー
観念して、掃除がんばることにするよ
とほほ~~



【2006/05/18 15:08】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
これが噂のカゴバックだね~i-237
キーホルダーが可愛い~i-233
確かに、これはツボにはまるかも~(笑)
BOXもいいねー!!
あたしもこないだ、手芸道具とか
定規を入れる籐のかごを買ったよー
せっかく作ったミシンスペースが
ミシンできないほど、散らかってしまったんでi-202

うちもキッチンマットモコモコタイプだけど・・・
これね、意外と掃除しにくいよ(笑)
買った後に言うのもなんだけど(笑)
あたしの場合、ドットが小さいからかもしれないんだけどねー(笑)



【2006/05/17 16:47】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/764-7cda274f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
