スポンサー広告】 | top↑
妹マンションで 01
14日に、夫の友達が大阪で結婚式を挙げるとの事で
大阪入りする夫に便乗して、みかも大阪に行ってきました
(電車だったらお留守番しようと思ってたけど、車だったので)

1泊だけだったのと、式場への交通の便を考えて
宿は妹のマンションでお世話になる事に~~~


出発は、12日の夜
夕飯を軽めに食べて、1~2時間仮眠
日付が13日に変わった2:30でした
運転は夫が。。。。。
金曜も仕事だったのに、ごめんね~~~~

雨で、思うようにスピードが出せなかったため(道自体はすいていたのに)
結局7時間の旅になってしまったよ(全て夫の運転)

『寝ててもいい』と言ってくれ
遠慮していたわりに、気が付いてたら寝ていたというみかを横に乗せ
かなりがんばってくれました
どうもありがとうね(●´∀`●)ノ


10時前に到着していたので
姪っ子達もしっかり起きていて、歓迎してくれたよー

姪っ子上(4歳)は少し恥ずかしがっていて(夫のことは気に入ってるらしい)
姪っ子下(1歳4ヶ月)は、夫に人見知りしていたけど
すぐに仲良くなって
DSCF5820.jpg

DSCF5830.jpg

まるで保父さんのようでした(笑)
姪っ子達には、お土産としてお砂場セット

DSCF5867.jpg
カート、バケツ、型抜き(?)、シャベルのセット

昔、みかがあげたショベルカーに連結させて遊んでました
DSCF5866.jpg

2日目には外に出してしまったので、今はお外専用になってます



姪っ子(4歳)の描く絵も、だんだんカラフルに上手になってたなー
幼稚園でも楽しくお絵かきしているそうです
DSCF5886.jpg

指差してる絵は、虹がかかってるんだって

13日の昼からは、母親が来てくれて久々の再会
結婚式で会ったぶりだったので、1ヶ月ちょっとぶりかな
母親のお古で、みかの欲しかったモノを持ってきてくれて
ハッピーモードなみかでした
欲しかったモノは、別記事でUPしていきます
♪(´艸`o)(o´艸`)♪フフフ

夫は昼からお昼寝(寝ずに運転してたので、当たり前)
夕方起床し、大学の時の友達達と
結婚式の前夜祭(と言うか、飲み会?w)のため心斎橋にくりだしていきました

夫は遅くなるので、
『お兄ちゃんと一緒にお風呂に入りたいーー』
と言っていた姪っ子(4歳)の希望もむなしく、第二希望のみかとお風呂へ


オートロックのマンションだったので、入り口を開ける係のみかを残し
みんな寝る準備をしていたのに、
姪っ子(4歳)は『おにいちゃんの帰りを待つ』とがんばってみかとともに夫待ち

夫の帰宅は、23:30だったのだけど
残念ながら22時には寝てしまっていて、夫に会えなかった姪っ子でした





テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<妹のマンションで 02 | ホーム | 連休明けごはん>>
みか→リコちゃん

>リコちゃん

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
めんどくさがりの夫が、嫌な顔せず姪っ子達に付き合ってくれてよかったよ

なかなか小さい子に接する機会が無いからね
将来役に立つように
こういうとこで実践経験つんでおいてもらうわv-218
フフフ(´Д`*)
【2006/05/18 17:08】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

そだねー
ちょっと見ない間にかなり成長してたわ>二人とも
下の子は、しっかり歩けるようになってたし
子供の成長は早いわ~~~ヽ(*□*ll)ノ


京都・福岡間をワンコと移動か~
人と違うから、何回も休憩がいるし時間も余計にかかっただろうね
よく、サービスエリアでお散歩してるワンをよくみかけるもんね

運転は、ホント夫が全部してくれて助かった~~~
私に交代してたら、
夫は(車が)心配で、どうせ寝られなかったと思うけどね
乗り心地は、良かったかなー
すぐ寝られるタイプなのでwよくわかんないけど
前の車より大きい分、スピード出しても走りが安定してて楽だったかも

姪っ子は、ホント夫好きでね・・・
大きくなったら取り合いなのかしら
(まぁ、その時は夫もおっさんになってるしねw
【2006/05/18 14:57】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
夫君の保父さん姿が素敵だよv-353
モテモテやね~~v-413
将来の姿はこんなかんじなのかな?!
姪っ子ちゃんの絵が進化しててびっくりだよv-345
【2006/05/17 18:11】URL | リコ #-[ 編集]
姪っ子ちゃん2人とも大きくなったねー!!
お姉ちゃんのほうはすごい絵が上達してて
ビックリi-179

山口から7時間かー
一回京都-福岡間をワンコ連れて
行った事があったよー。
サービスエリア毎にトイレ休憩して
大きい柴犬だったけど、すごい
賢い犬だったのを覚えてるよー。

ずっと旦那さんが運転だなんて優しいね!
大きい車だし、寝やすかったんじゃない(笑)

おにいちゃんを待ってると起きてる姪っ子ちゃん
可愛いねーi-233


【2006/05/17 16:29】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/765-6b5fa043
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
