スポンサー広告】 | top↑
ビバ28歳・・・(≧ロ≦lll)キャー
15日、二人の友達からバースデーカードが届いたよ
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

ちょっとすごかったので、UPしちゃうわ(*゚∀゚)=3フンフン

VFSH0417.jpg




白い封筒が、マイミクでもあるあやのから

じゃぁぁん
VFSH0418.jpg

ひょ~~
カードにゼリーっぽいのが付いてる!!
すごーい
ケーキが、あの窓に張ったり鏡に張ったり出来るあれ(なんて言うんだ?)

こんなカードセットあるんだね
見たことないし、知らなかったよヽ(;´Д`)ノ
都会はすごいな~~~w

最近はmixiでやり取りしてたから、離れた感じは全然無かったけど
お手紙もなんか久々でうれしかったよ~
あやの、どうもありがとうね♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
ガラスにつけて、しばらく置いておくことにするよ



んで、茶色い封筒のがYUKKYから

中身はこんな感じで
VFSH0419.jpg

リボンのほうを開くと

じゃぁぁん
VFSH0421.jpg

か・・・かわええ(゚▽゚*)

YUKKYのブログにスクラップブッキングのカテゴリー
あるくらいなので、このカードはオールYUKKYのハンドメイド
すげー
このセンスは元保母さんの力???
おばちゃんびっくりだよ(≧Д≦)
YUKKY、どうもありがとうね~~~♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆♪






で、さっきおうちにとどいたのが
あさみからのプレゼント


で・・・でかい
なになに??
DSCF5997.jpg


いそいそと開けてみたら。。。

きゃ~~~~
DSCF5999.jpg

でっかいカゴバッグ
しかもピンク(●´ω`●)

わーいわーい

こないだカゴバッグ買ったけど、超シンプル&小さめだったので
大きいハデハデピンクバッグ、うれしいなぁ~

実は、小さいバッグ買う時に大きなピンクのバッグと悩んでたんだよね
やった~~~~



んでもって、ちょこんとくっついてたクマちゃんヽ(●´ε`●)ノ
DSCF6001.jpg

かわいぃ
そしてこれもまたピンク♪(´艸`o)(o´艸`)♪フフフ

さっそく携帯に付けさせてもらいました
DSCF6003.jpg


あさみ、どうもありがとうね~~~♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
ありがたく使わせてもらいます




実は、誕生日の日
夫からは何もしてもらって無いんだよね(笑)
まぁ、プレゼントはみかの欲しいものが出来てからだから
無くっていいんだけど、ケーキも・・・・・

仕事から帰ってきて、一休みして(夕飯食べて)
買いに行ったら店が2件とも閉まってたんだって
ひ~~~
悲しかったわぁ

さすがに、一晩寝たら嫌な事も忘れるみかだったけど
このときばかりは翌日までテンション低かったわ
友達からメッセージもらったり、電話したり、プレゼントもらったりで
3日目には、いつものみかに戻ったけど
一応夫のお母さん&夫の妹には愚痴っておきました(*`θ´*)


プレゼントについて、夫はDSライトとか薦めてくれてるんだけど
なんかみかはすぐ飽きそうでねー
まだ何か決まってないんだよ
そんなん言ってるうちに時効になっちゃうかなw





昨日(17日)の夫の仕事場の人との焼肉
誕生日に夫のお母さんからもらった洋服を着て行ったよ~
VFSH0439.jpg

ノースリーブだけど、カーデ羽織ったら
今からでも充分着られるよね~

友達トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お茶会の用意 | ホーム | 刺身は苦手なので>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
かわったカードで、びっくりしたよ
なんだか取り残されてる感w
最近は、いろんなものがあるんだね~~

DSは、まさに夫の欲しそうなものだよね
ってか、前に欲しいって言ってたなぁ
ちょうど妹の家で言ってて
妹の旦那と意気投合で
『ビックカメラ行くからお金~~~』ってねだって
妹に一喝されてたよ
ヽ(;´Д`)ノ
【2006/05/24 16:15】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ジェムジェルのやつも手作りスクラップも
カゴバックも可愛いねー( ´艸`)

いろんな人からのプレゼント嬉しいよねー
あたしも嬉しかったよー。

旦那さんのDSライトって・・・
それってみかちゃんのプレゼントじゃなくて(笑)
自分が欲しそうだよねー(笑)


【2006/05/23 23:50】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→リコちゃん

>リコちゃん


うんー♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
予想以上にいろいろしてもらって、うれしい限り
私の愛すべき人はたくさんいるんだなーと実感したよ

THE EMPORIUM。。。実はこれまで知らなかったよ
ブランド名を知らなかっただけかな?
かわいいカゴバッグ、こないだからさっそく使ってるわ
ものがいっぱい入るしねー

そう、夫の態度がねぇ~(*`θ´*)ムキ
何も無さ過ぎて、テンション下がりまくったさ
何もすごいイベントしろってわけじゃないけど、
お祝いの気持ちがないと・・・(;つД`)

で、さんざん迷ってたプレゼントだけど
先週末、北九州に出かけた時に
やっと決定して買ってもらったよ
これで気持ちの区切りは付いたわ
*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しかたないので、そろそろ許してあげよう
(って、別にもう怒ってなかったけどw
【2006/05/22 15:04】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃん色んな人からお祝いいっぱいだね~v-353
お友達に愛されているのねv-344
保母さんのお友達のカード、売ってるやつみたいで
びっくり~!!すごいね!
そしてピンクのデカかごバッグうらやますぃー!!e-445
クマちゃんについてるシールで発見。
THE EMPORIUMのかごなのかな??
可愛いものいっぱいあるよねe-266

たくさんもらっても肝心の旦那さまから
お祝いがないと、そら落ち込むわ・・。
あたしは頼んでケーキを買ってきてもらったけど
24時間営業のドトールがなかったらケーキさえも
なかったよ・・・。
3日目まで落ち込んだところ、同じですぅぅe-445e-420
いつかなんでもない日にリベンジしてもらおうね!!e-281
【2006/05/20 15:33】URL | リコ #-[ 編集]
みか→>haruちゃん

>haruちゃん

ねー
すごいかわいいのばっかりで、私もびっくりだよ~
こんなカード、手作りでできるもんだねぇ(・∀・)
嬉しいわぁ

おぉharuちゃんもまだプレゼントもらってないのね
でもモノが決まってるから、入荷さえすれば
すぐだね~~
4ヶ月待ち。。それは結構長いね
すごい人気だわ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2006/05/19 20:41】URL | みか→>haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→あやの

>あやの

いえいえ
私も毎年送るの遅いですから(笑)えへへ

ほぅほぅ
あれはジェルジェムって言うのね
ちょっと噛みそうw
かわいいカードどうもありがとね
あんなのあるんだな~と感心

そうそぅ
なかなか手紙書かなくなっちゃったね
まぁ、今に始まった事じゃないけどw
私もそのうち書くから、気長に待っててね~~

【2006/05/19 20:05】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
みか→YUKKY

>YUKKY


いやいや
コレはかなり立派だよー
尊敬~~~(●´∀`●)ノ


うーん
プレゼントは何にしようかなぁ
YUKKYはミシンか~
私もこないだお古もらってきたけど、予定が。。。。
お互い持ち腐れにならんようにしようね(笑)

【2006/05/19 20:02】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん

>カズちゃん

うんうん
そうなの
春に生まれたから、さっさと誕生日きちゃうんんだ(笑)

みんなにお祝いされて、嬉しい28のバースデーになりました
いい一年になりそう
&意地でもいい一年になるようにがんばるわ~~
♪(´艸`o)(o´艸`)♪
【2006/05/19 19:58】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
そんけー
すごい素敵なバースデイカードだねー。
ハンドメイドなんてすばらしい。
世界に一つだけのバースデイカードだー。

ちなみに私は2月誕生日だったけど、まだもらってないよ。っていうのも私の希望がDSliteなんだけど、なかなか手に入らないからなの。

もう、探し続けて4ヶ月よ。
【2006/05/19 10:47】URL | haru #-[ 編集]
激遅ですんまそんv-356
あれはアレだねe-77ジェルジェム☆
お手紙もひさしぶりだね~e-399
mixiしてると簡単にメッセージe-86できちゃうもんね。
旦那さんからのe-144楽しみだねe-266
【2006/05/19 02:21】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]
てれてれ…
あらーんe-449
お恥ずかしや…!
喜んでいただけて何よりですじゃe-466e-266

旦那さま、何を買ってくれるのか
楽しみだね~~e-312

ちなみにアタシはミシンを買ってもらったよ。
・・・でも未だに開封すらしていないe-263
【2006/05/19 00:16】URL | YUKKY #cKg/74mY[ 編集]
みかちゃんお誕生日だったのね。
遅くなったけどおめでとう(*´▽`)ノ
私も言ってるうちにすぐに28歳になっちゃうわ。
いい1年にしてちょうだいね♪
【2006/05/18 21:51】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/768-70f846ed
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
