スポンサー広告】 | top↑
お買い物&プレゼント
土曜日、夫と北九州へ
一緒に職場の新人さん2名を乗せて行ってきました
別便で行っていた夫の上の人と新人さん1名とも現地で合流しました

と言っても、到着してから自由行動で
お昼に一回みんなで集まって食べて、また自由行動って感じだったので
みかはいつもどおり、夫と2人でブラブラお買い物


とりあえず、デパートによって
今回の目的のひとつ、インウイのアイブローのリフィルを購入
DSCF6022.jpg

(まぁ、リフィルなので安いけどw)
最近使ってなかったけど、眉尻くらいはたまに書いてみようと思って。




・・・・ちなみにお昼は
やっぱり行きつけの
VFSH0446.jpg

風月(笑)
みんなでの食事でもやっぱりココです
夫は大阪のお好み焼きのおいしさをみんなにアピールしておりました






あと、これは別に地元でも買えるんだけど
DSCF6024.jpg

クッキーの本

ずっと同じレシピのクッキーなので
いろんなのも作ってみようと購入

ネットでレシピ検索も出来るけど
思い切って買ってしまった♪(´艸`o)(o´艸`)♪

その他、無印にてハガキホルダー
マドレーヌの型(使い捨て用)
ヴィレッジバンガードで歯ブラシホルダー、カップ
クローバーのゆびぬき
(裁縫するのに、みかはこれがないと縫えないので)など
生活雑貨的なものを細々と購入

ここにはUPできないけど下着w購入
最近あんまり買ってなかったし、3組ほど
なんかちょうどキャンペーン中で、ノベルティーをいろいろもらっちゃった
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪


ふふふ~
いろいろいいものゲットできたわ


んで、今回のメインはこれ
DSCF6025.jpg

そうそう
久々にヒス

一番最初のほうにお店に行って、ぐるぐる他のお店も回りながら考えてたんだけど
最後に戻ってきてしまいました(笑)

というか、最後に夫に
『買っておいで』と後押しされ
買っちゃった
DSCF6026.jpg

Tシャツとベルト

なんかラブリーなこの子にはまってしまったのよ
DSCF6027.jpg

これを、みかの誕生日プレゼントにしてくれたので
家計費から捻出
うれしいな~~~~~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
(・・・って、家計費でって喜んでいいのかなw)

さっそく翌日から着ているよ(笑)
DSCF6030.jpg

ベルトもちゃっかりつけてたりして
すっかり夏仕様(*´∀`*)


夫は、
シャツとTシャツ2枚買っていました~~
夫との生活トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<HAPPY WEDDING 05 チャペル | ホーム | 残り物弁当(;´д`)ゞ >>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

そうなんだよ~~
最近は、昔のカワイイ勢いがなくっててねぇ
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
そういうキャラが好きだったから
購入意欲が前ほどではなくなってしまったよ
パンダちゃんのニットカバン!!
私はたぶんそのシリーズのトマトバード版持ってたよw
お揃い~~♪(´艸`o)(o´艸`)♪フフフ

クッキー、本買ってしまったから
これからまたいろいろ作らないとね
作れたら、またUPしていくよ~~~
がんばります
【2006/05/24 16:38】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
なんかこのHYSTシャツのネコちゃん可愛いけど
ヒスっぽくないきがするよね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
昔は、トマトバードとか色んな可愛いPOPな
キャラクターが沢山いたのにねー
最近はないよねー
パンダちゃんのニットカバンとか持ってたなー


クッキーの本なんかおしゃれだねー。
クッキーの本ってどんなだろー
また色々作って教えてねー

【2006/05/24 00:03】URL | 凛 #-[ 編集]
なんかこのHYSTシャツのネコちゃん可愛いけど
ヒスっぽくないねー゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
昔は、トマトバードとか色んな可愛いPOPな
キャラクターが沢山いたのにねー
最近はないよねー
パンダちゃんのニットカバンとか持ってたなー


クッキーの本なんかおしゃれだねー。
クッキーの本ってどんなだろー
また色々作って教えてくださいな!!

【2006/05/24 00:02】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ALEXさん

>ALEXさん

ALEXさんも、学生の時はヒス買ってらしたんですね
ブログを拝見させてもらってたら、
そんなイメージは無かったんですが、
好きだったと聞いて、嬉しいですv-10

ヒスも、昔とは大分変わってしまってて
妙なかわいらしいキャラのものはほとんどなくなってますーv-12
ハードにカワイイ系になってるみたいですね
ショップの方も、私と同年で昔のをリアルに知ってるだけに
残念がってましたv-355


クッキー、褒めてもらって嬉しい~~♪(´艸`o)(o´艸`)♪
私もレシピどおりに作ってるだけですよw
もっとうまい事出来るようになって、
自分でアレンジ出来るようになればな~~と思ってます
修行がんばります(趣味ですがw)v-91

v-222(o・ω・o)
ALEXさんのブログ、ブログリストに登録させてもらいました
これからもよろしくお願いします~v-238
【2006/05/23 14:19】URL | みか→ALEXさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→yuka?


>yuka(たぶんw)


えーと、文面からしてyukaかな???
どうだろw

Tシャツいいでしょ
うける~~
なんだかよくわかんない柄が、私のツボに入ったよ

クッキー、本も買ってしまったから
これから少しずつ修行していくよ
おいしいのみつけたら、レシピお知らせするからねー
もちろん、ご馳走いたします~~



※勝手にyukaと思って返信してますが、もし人違いだったらごめんなさいね
もし違うかったら連絡くださーい
修正しますので
【2006/05/23 14:09】URL | みか→yuka? #YjTMmlic[ 編集]
みか→ミルキーちゃん

>ミルキーちゃん

こんにちは~~
インウイは、地味(?)だけど結構持ってる人が多いですね
ミルキーちゃんも愛用者でしたか
そうそぅ
このアイブローはスッゴイ細くって、使いやすくて好きです
最近はほったらかしの眉だったけど
しまいこんでたのを発掘して、また使い始めました


あ!!『インウイID』ね
私も良くわかんないですよ(笑)

アイブロー(リフィル)買いに行く前に
ネットで検索してたら出てきてて、ちょっと気になってたんですけど
資生堂のカウンターで言ったら普通に出してきてくれたので
ナゾのままです( ; ̄ω ̄)

このクッキーの本は『トミタセツ子さん』のです
載ってるのは、すごいシンプルなクッキーばっかりですが
どれも本当においしそうなので、ぜひ覗いてみてください~
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪


Tシャツ、ちょっと面白いですよねw
なんとなく、この絵の絵本をシリーズで持っていたような。。。。
懐かしい気持ちもあって、気になってたのかもしれません
この夏、着たおしたいと思います( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
【2006/05/23 14:00】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん

>カズちゃん

ふふふ~
どうもありがとうv-10

そうそう
ちょっと天候の不安定な時期でもあるけど
暑い日が増えてきたしね
Tシャツでばっちり外出できるわー
日焼けにだけ注意しなくっちゃヽ(;´Д`)ノ
【2006/05/23 13:51】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
お久し振りです☆
みかさん、ご無沙汰でしたv-356

とってもヒスのピンクのTシャツかわいくって
思わずコメントさせて頂きました~v-344
ヒスってほんとカッコ可愛い感じが好きで
よく学生時代買っていましたよ~。
最近は、カジュアル路線から離れつつあるので
お店を覗く事も少なくなってしまったけれど
みかさんのブログをきっかけに
又見てみようかなっv-398

それにしても
みかさんのクッキー食べてみたいですv-343
私はお菓子作り得意じゃないので
上手なみかさんに教わりたいですっv-352
【2006/05/23 08:05】URL | ALEX #-[ 編集]
ニャーーーw(>∀≦)W
Tシャツ可愛いやぁぁん(≧≦*)
MIKAらしい~~
なんだか ほッとするよ☆


クッキー研究して 食べさせてやぁ♪

【2006/05/23 02:03】URL | σ(・ω・*)名前無し #-[ 編集]
みかさんこんにちは!
インウイのアイブロウペンシル、わたしも高校の頃ずっと愛用してました^0^
すごく細くてかきやすいんですよね、固さもちょうどいいし♪

インウイって久しく買ってないけど、すべて「インウイID」にかわちゃったのでしょうか??

それからクッキーの本、おいしそう★
一瞬くーにゃんの本??と思ってしまいました><♪
本屋でわたしもみてきますー♪


ごきげんなにゃんころのTシャツもおちゃめなみかさん??らしいですね☆
【2006/05/22 18:02】URL | ミルキー #-[ 編集]
Tシャツ可愛い!!!
もう暑いもんね。私も今日は半袖♪
私もTシャツ欲しいなぁ(*´▽`)ノ
【2006/05/22 16:24】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/770-70a28cf3
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
