スポンサー広告】 | top↑
残り物弁当(;´д`)ゞ
19日、昼から(14:30)からみかの友達が来る予定になっていて
夫のお昼ともろかぶりな感じだったので(最近忙しくって遅めの休憩)
お弁当を持っていってもらうことに


DSCF6015.jpg


特にこれと言ったものはなく( ; ̄ω ̄)
前日の残りもののオンパレードなり

っていっても、夫は前日の夕飯食欲無しで(お菓子食べてた)
食べてないので、まぁいいか


肉じゃが
筑前煮
ウィンナー(タコとカニ)
厚焼き玉子
おにぎり(もち麦入り→ごま塩・おかか)


仕事場の休憩場所にはレンジがあるので
筑前煮&肉じゃがはチンしてもらうよー(冷めてたら油浮いてくるしね)

この日、お弁当箱を持って帰るの忘れた夫だったけど
(そして翌日仕事休みだったけど)
相変わらず、お弁当箱はちゃんと洗って干しててくれたので助かったわ
異臭漂うお弁当箱、洗うの嫌だしねー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
テーマ:旦那様のお弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お買い物&プレゼント | ホーム | お茶会の用意>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

うんー
特にこの日は、残り物だらけで(笑)
まぁ、夫は前日の夕飯全く食べてないから
新鮮だったかもしれないんだけどね
自分で詰めてて、フレッシュ感がなくってね
( ; ̄ω ̄)

肉じゃがの並べ方w
きれい??
あんまり何も思わないんだけど、みんな並べないのかな
実家がこうやってたから真似して
分けて(一つの鍋の中で)煮てるから苦労はしてないし
これはもう、クセかな~
(。・x・)ゝ
【2006/05/24 16:30】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
お弁当って基本的に残り物だよねー(笑)
あたしも結構残り物を入れる派だよーi-234

いつみても・・・・

みかちゃんのつくる肉じゃがは綺麗に
並べられてるね( ´艸`)
【2006/05/23 23:56】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/772-76cd7bbe
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
