スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING 06 挙式後、庭にて
プロ写真が届く前にUPしたHAPPY WEDDING 02 挙式
同じシーンのことを書いています
ちょこっとかぶってるけど、合わせてご覧ください


挙式後、庭に出て
みんなにフラワーシャワーをしてもらってるところー
20060522201237.jpg


雨だったら、庭に出る事が出来なかったので
天気だけは本当に心配してたんだけど、外に出られてよかった(* ´Д`*)=3
(夫婦揃って雨男&雨女なのだ・・・)
左手に見えるのが挙式した教会です
20060522201322.jpg

フラワーシャワー、これもチャペル内の装花同様
ノータッチだったんだけど(笑)
オプションなどつけず、ノーマルコース(?)で付いているようです
でも、あってよかった
すごい楽しかったよ♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
20060522201332.jpg


もう、この辺は前回の記事でも載せてるんだけど
もっかいね(;´д`)ゞ


20060522201343.jpg

必死で上をみて、紐を振ってる私・・・・
興奮しすぎですヽ(;´Д`)ノ
もっとおしとやかにしてればよかった(´・ω:;.:...


上から全員で撮影
20060522201251.jpg

普通にしてる写真もあるけど、これはみんな万歳してるバージョン~~



そんで、夫とみかのツーショットも
20060522201304.jpg

顔隠してるけど、まぶしくってちょっと渋い顔してる(みかが・・・)
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<HAPPY WEDDING 07 アイテム達 | ホーム | HAPPY WEDDING 05 チャペル>>
みか→haruちゃん

>haruちゃん

ホント??
嬉しいなぁヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
これもお天気のおかげだわ

一応雨でも対応できるような場所を選んではいたけど
(屋外に出ないように移動も可能なように)
やっぱり晴れたらうれしいもんだね
haruちゃんの結婚式も、いいお天気になるように
お祈りしておくからね (*_ _)人
【2006/05/26 16:37】URL | みか→haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
お天気
全くパンフレットになりそうなお写真ばっかりだね。
そして羨ましいほど良いお天気。
私の結婚式でも絶対晴れてほしいよー。
【2006/05/25 23:14】URL | haru #-[ 編集]
みか→ひっさ

>ひっさ

そうなのー
天気は、すごい気になってたから
(天気予報も雲行き怪しくて・・・)
すごいうれしかったよ
次の日はすごい雨だったしΣ(≧ロ≦lll)

無事、外に出られてよかったー
小雨でも大丈夫らしいけど、
ゲストもせっかくドレス着てくれてるしねぇ・・・・


おぉぉ
ひっさも渋い顔希望?(笑)
OK d(。ゝω・。)
ねぇちゃんに任せて!!
ちゃんと後であっちにUPするからね

・・・でも、ホントに渋いよw(;´д`)ゞ
【2006/05/25 16:38】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

あ、そうだね
うちは、招待できた友達も少なかったし
全員に参加してもらって、いい思い出ができたよ

上からの写真は、普通にしてるのもあったんだけど
後からプリントしたのを見てみたら
やっぱ、万歳してるのの方がみんないい顔してたんだ~~
楽しそうでw

いいショット撮ってもらえてよかった
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)


う・・・
渋い顔みたい?

じゃあ、後日あっちの方にUPしてみるわ
スルーしてもらってもいいからねw
【2006/05/25 16:34】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
素敵ー!
やっぱり式はこうでなくっちゃだめよねぇ!
素敵素敵♪

晴れたら絶対外でやりたいよねぇ!!

天気でなによりだわ。
白のドレスが凄く映えて綺麗~!!

私も渋い顔みたいぞw
【2006/05/25 01:12】URL | ひっさ #-[ 編集]
チャペル式だと、こうやって披露宴にも
出てくれる人を式にも招待できるし
いいねー

皆でバンザイして上から撮ってる
写真素敵だよー

みかちゃんの渋い顔みたいわ(笑)i-278
【2006/05/24 23:36】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/773-62172cd4
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
