スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING 08 披露宴前半
プロ写真が届く前にUPしたHAPPY WEDDING 03 披露宴 前半
同じシーンのことを書いています
ちょこっとかぶってるけど、合わせてご覧ください




受付
20060523143249.jpg

私はその場にいなくって見てないので、受付の雰囲気をこの写真で初めて見ましたw

夫とみかの友達に受付をお願いしています


入場し、司会者に私たちのことを紹介してもらった後、
ケーキカット
20060523145342.jpg

あまり、、、、言いたくないのだけど

みかの二の腕・・・・・
あまりにもポヨンとして無いか!???
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ うわぁぁぁぁん
ケーキカットのケーキは、フレッシュケーキなので小さめ
本当は3段だったケーキも、人数の都合でさらに小さくなって2段です(60人程度)
20060522220831.jpg

苺のケーキにピンクとサックスのリボンをかけてもらっています

ケーキカットのナイフにつける装花も考えたんだけど
小さい割りに、そして出番がそんなに無い割には素敵なお値段だったので( ; ̄ω ̄)
そこは節約でしょと、無しにしてリボンにする事に(笑)
一応リボンの色は選べたので(見本があった)ゴールドにしてみたよ

お花は、あればそりゃ素敵なんだろうけど
画像を見てみると、無くてもそう違和感は無いような気がします

ケーキはその後、回収され
デザートとして(たぶんフルーツの後?)出してもらってます


なんか披露宴でよくある写真(笑)
20060523145208.jpg

これは、メジャーなんだね
別にお願いしてないけど、撮ってくれってた
こういうショットはお約束なんだろうかw
(写真に関して注文は特にしてなかった)


ケーキカット後、
乾杯(夫の親戚)
友人スピーチ(新郎新婦で各一組ずつ) をしてもらい

義弟(妹の旦那)によるバイオリン
20060523145701.jpg

前にも書いたと思うけど演奏曲は『愛の挨拶』
この日の為に弦を新調して練習してきてくれました
どうもありがとう

みかの祖母によるカラオケと続き
飛び入りカラオケもありにして参加を募ったら
みかの姪っ子(4歳)が参加してくれ
『大きなくりの木のしたで』を披露してくれました
(この辺の事も、前回の記事にUP


そして、こちらも前回Upしてるけど
高校のときからの友達YUKKY&あきからのサプライズプレゼント
20060523145447.jpg

口あけて、びっくりしているみか(笑)
本当に知らされてなかったので、本気でびっくりしてます
ドレス着て、大口。。。。(;´д`)ゞ

この後、各テーブルを夫とまわり写真撮影
余興をそんなにしていないので、時間はたくさんあると思っていたのに
しゃべる時間がそんなに取れなくって残念でした

そして、お色直しの退場は夫と
誰と退場しようか迷ってたけど、なんとなく夫とすることにしました
ずっと腕を組んでいたので、この時は手をつないで(その場で思い立って決行w)
20060525234826.jpg

夫が、嫌がらず手をつないでくれて嬉しかったなぁ
(心の中では嫌がってたかもしれないけどw)

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<がごめ昆布ってなんぞや | ホーム | HAPPY WEDDING 07 アイテム達>>
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

ひー∑(゚□゚(゚□゚*)
凛ちゃんまで・・・
私はそんなに細くないのだよv-356
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
絶妙なタイミングで、
リアルに写ってしまったって感じ・・・v-91

びっくり顔は、いいタイミングだよねー
大口あけてるとこ、ばっちりだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがプロだねーー
依頼した甲斐があったよ

姪っ子、見えたんだね(笑)
そうそう
しっかりたっちしてるでしょv-30
この鍛えられた足で、
食べ物に向かって突進するんだよw
【2006/05/30 15:00】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃん本当腕細いのに
この写真だけは???って感じだね?

みかちゃんのビックリ顔とか
ケーキのショットとか
手をつないだショットとか
やっぱりプロだねー

いいところにピントが合って
素晴らしいわー

よーく見ると、姪っ子ちゃん(妹ちゃん)
しっかり立ってるねーi-237
【2006/05/29 21:16】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→haruちゃん

>haruちゃん

そうだねー
このショットはお約束っぽいわ
カメラマン依頼してるんだったら、
たぶん撮ってくれるんだろうけど
絶対欲しいショットがあるんだったら、
前もって伝えていおいたほうが、確実かもしれないね

他にもいろいろ撮って欲しいシーンとかがあれば
今のうちに書き出しておいたほうが、当日慌てないですむよー
いいシーンを撮ってもらえるといいね

ケーキのリボンかわいいでしょ(笑)
これがよくって決めた感じ(&苺ね)
食べる時はもちろんついてないから
ホントに見た目だけなんだけどね (。・x・)ゝ
【2006/05/29 10:53】URL | みか→haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→あやの

>あやの

そうそう
しっかりあやのも撮ってくれてたもんね

たくさんいろんな写真を撮ってくれてて
すっごい嬉しかったよ
背景斜めじゃなくっても、充分良かったと思うけどね
(●´ω`●)
それにしても、なんで斜めなんだろうか・・・??
天井も床も写るからかな?
【2006/05/29 10:41】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
確かに。。。
あのショットよく見るよね。。。
私たちの時にも撮ってくれるのかしら??
ケーキのリボンかわいいー!
なんだかプレゼントみたいだね。
【2006/05/27 14:34】URL | haru #-[ 編集]
メジャーな振り向きショットe-94
カメラマンの真似して私も撮ってみたけど、背景斜めは知らなかった!
これからは斜めにしよ~っとe-77
【2006/05/26 23:51】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]
みか→リコちゃん

>リコちゃん

んにゃんにゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

リコちゃんが無事ブログ再開してくれて
うれしい限りだよ

ブログが閉鎖されても、縁が切れるわけじゃないけど
やっぱさみしいもんね

これからもどうぞよろしく~~~
(★´エ)人(エ`★)
う・・・
ぽよよんは、リアルな私の姿と思われ
(;つД`) (笑)
腕丸出しで、横からのショットはつらいね~
危ない危ないw

ほんとだ、お約束ショット
斜めだ~~~
何枚かあるけど、ほとんど斜めってるしなー
よく分からないけど、これもお約束なのだね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

義弟のバイオリンは、
私がちょっと難しいのをリクエストしてしまったみたいで
たどたどしかったけど、一生懸命練習してくれてたのを知ってるしね
心のこもったとっても素敵な演奏でした
【2006/05/26 16:48】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃん昨日はありがとねe-330
お騒がせしちゃったけどごめんよ~~。
これからも変わらずよろぴくねe-445e-420

写真楽しませてもらいました☆
ぽよよん!!(笑)
みかちゃん腕細いのになぜこれだけ・・・e-263
お約束ショットも素敵だね~。
こういうショットって会場を斜めに捉えていることが多いのは
なぜだろう?!(笑)
そこがまた臨場感あっていいわe-266
そしてそして義弟くんのヴァイオリン演奏姿
拝見できてウレシイです!!
かっこええ~~~e-420
聴いてみたかったわe-343
【2006/05/26 02:43】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/775-233a1407
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
