スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING おまけ アルバム
依頼していたアルバムはこんな感じです


他にもいろんなカラーがあったけど
夫のお母さんと無難なのでいいねと黒を選びましたー


DSCF6033.jpg

中は、写真集のように(?)プリント加工されてるものもあったので
それを勧められていたんだけど
好みの問題なので、私は写真がはめ込まれてるほうに決定
(自分では作れなさそうだし)
DSCF6034.jpg

挙式準備~披露宴お披楽喜までの写真を20ページに収めるタイプ
カラー・白黒・セピアが適当に混ざってます




業者に依頼していたアルバムですが、ネガでの撮影だったので
オプションでCDに焼いてもらうようにしていました

ネガをもらってから、カメラ屋に持っていって自分でCDにしてもよかったんだけど
あとからのデータ化の方はオプションで依頼するより値段も上がると聞き
(フィルムがカットされてしまうので、手間がかかるらしい)
オプションでつけることにしました

なので、アルバムが届いた時
ネガと一緒にCDも入っていたので、焼き増しの作業がとても楽だったな

ちなみにゲストへの渡す分の焼き増し作業は、今まさに依頼中
双方の親へ渡す分も含め、300枚以上の焼き増しをかけていますヽ(;´Д`)ノ ひょ~~



スナップ撮影&アルバム製作は
400枚くらいのコース(?)でお願いしていたので
だいたい500枚弱の画像がありました

友達や、親戚にもたくさん撮ってもらってたし
一日でこれだけの枚数を撮ってもらうなんて
この先もうこんな事無いんだろうな~~~(笑)
DSCF6035.jpg




アルバムが届いてから、毎日ペラペラめくっては
楽しかった結婚式のことを思い出してニヤニヤしておりますw
DSCF6036.jpg


このスナップ写真のデーターは、親に渡すようにコピーの準備
こないだ妹のところに行った時にもらった結婚式のDVDも
夫のお母さんに渡せるようにDVDのタイトル印刷したり
いそがし ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿いそがし
この作業が終わったら、ホントに結婚式が終わったって感じかな

これからゲストに配るように、封筒の準備&宛名書きしていくわ
まだまだ余韻に浸っているみかでした



とか書いてるうちに、焼き増しプリントの依頼かけていたものが届いたー(笑)
とりあえず、夫とみかの親用の分を整理

式場にお願いしてたアルバムは一冊だったので
親用のも作りたかったんだよね



ちょっと前にフランフランでゲットしておいたアルバム(×2冊)
DSCF6054.jpg

窓(?)からは、庭に出た時全員で撮った写真が見えるように


まぁ、中身は普通に差し込んでいくタイプなんだけどね
DSCF6055.jpg


で、この用意していたアルバムには80枚くらいしか入らなかったので
急きょポケットアルバムにも入れてみたり・・・・(笑)
DSCF6056.jpg


これに、
プロの撮った写真のデータ
友人や親戚が撮ってくれた写真のデータ(一枚にまとめた)
妹が撮ってくれてたDVD
計3枚をコピーして、タイトルも印刷して同封しておいたわ

これを双方の実家に発送します~
喜んでもらえるといいな♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪



式を挙げてから、長々と続いた結婚式の当日のレポに
お付き合いくださってありがとうございます

みか個人の思い出の記録でもあるけれど、
結婚式を挙げることが決まってから、何も分からないまま準備をしてきた私は
いろんな人のブログをみて、たくさんのアイディアをもらってきました
これから式、披露宴を行う人にとって私のブログが少しでも参考になればいいなと思ってます




スポンサーサイト
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<結婚式レポート 目次 | ホーム | HAPPY WEDDING 16 BGMと進行>>
みか→haruちゃん

>haruちゃん

haruちゃんはこないだ挙げたばっかりだから
もうしばらくかかるのかな
待ち遠しいよねー
うちもGWはさんで仕上がりまで2ヶ月弱だったから
すごい楽しみにしてたよ~~
まだかまだかと首がかなり伸びてしまった(笑)

両方の実家用にもアルバムを頼めたらよかったんだけど
やっぱお金かかっちゃうしね
かわいいアルバムに入れてがまんしてもらったよ
それでも喜んでもらえたしね
データをコピーして渡せば好きなようにしてもらえるし
これはこれでよかったかな
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

haruちゃんもアルバム楽しみだね
UPされるの楽しみにしております~~~~
(●´ω`●)

【2006/06/16 14:56】URL | みか→haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
いいなーアルバムー。

うちも早く届かないかなー??
フランフランのアルバム可愛いねv-238
うちも両親用にアルバム作ろうと思ってるので参考にさせていただきますー。
【2006/06/14 12:36】URL | haru #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/778-16e545c0
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
