スポンサー広告】 | top↑
手抜き週間だわヽ(;´Д`)ノ
29日夕飯
20060602110407.jpg

冷やしうどん

あんまりちゃんとしたものを食べる気がしなくって(みかがw)
勝手に軽いものにしてしまったわ
まぁ、夫も暑い日はあんまりご飯食べないし
いいかな( ; ̄ω ̄)

30日お昼
20060602110415.jpg

冷やし中華(オクラ・ワカメ・きゅうり・プチトマト・ハム・錦糸玉子)
おにぎり


ふむー
手抜き続きですが(;´д`)ゞ
暑いと夫がごはん食べるのをめんどくさがるので
こうなってしまいます
あとは、みかのやる気ねw

夫は冷やし中華すきみたいなので助かってるのです

前日の夕飯は一応用意してたのに
夫が21時まで残業、その後仕事の人と食べて帰ってきたので
(ってうちの近所のファミレスだけど)
みかは適当に~~~




5月31日お昼
20060602110422.jpg

ハンバーグ・目玉焼き乗せ
中華スープ(玉ねぎ・ウィンナー・人参・コーン)
粉ふき芋
おにぎり
サラダ


前日の夕飯は、夫の希望でホカ弁だったのでw(みかは家で適当に)
夕飯で出す予定だったハンバーグがお昼に登場

ハンバーグも、夫は好きなので
暑いから『食べるのめんどい』といいながらも
一応完食なりヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


6月1日夕飯
20060602110428.jpg

・・・・
ミスドヽ(;´Д`)ノ


えと、、、、夕飯の準備はしてたんだけど
夫がお土産に持って帰ってくれたので
夕飯は延期にして、ミスドde夕飯 (。・x・)ゝエヘヘ


えーーー
この日のお昼は夫の仕事場の人と一緒に食べたので外食でした
ちなみに一口カツなり~~~~~
もうすぐその人が店舗移動で引っ越してしまう為
みかと、その奥さんも一緒にご飯食べて
その後、夫達を仕事場に送り出し
みかと奥さん(&ベビちゃん)の3人でうちに来てもらいまったり
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪



最近ご飯食べない日が多くって・・・・
手抜きみたいになっちゃったわ
ちなみに今日(6月2日お昼)も
夫が外食するらしいので、作らなくって良くなりました
♪(´艸`o)(o´艸`)♪







ミスドついでに書いておくと、
この日のゲット商品では無いんだけど
こないだミスドに行った時(UPしてないけど)に購入した
マラカス(笑)
DSCF6063.jpg

ドーナツにフォークが刺さったような形ですっごいラブリー
友達のYUKKYのブログにて発見して、買いに行ったんだよ~

ドーナツを買った人なら¥150-で買えるのだ(2個セット)

別に使う予定もないのだけどw
かわいいので(★´エ)人(エ`★)
妹にもいいものがあると連絡しておいたら
翌日買いに行っていたわw
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<HAPPY WEDDING 13 素敵な贈り物 | ホーム | HAPPY WEDDING 12 ヘアメイクは?>>
みか→ひっさ

>ひっさ

だよねーv-356
夏に向かうにつれ、だんだん麺が増え
簡単なものばっかりになってきちゃうよv-395
そうめんは私も好きだわ
そろそろ買わないとね~~v-442

マラカス面白いでしょ
ちゃんと普通に使えるよー
1人でやってて夫に引かれたけどw

うちの姪っ子(1歳)も、マジでかぶりついてたみたいで
その画像届いたよv-5
なんかかわいそうだけど、かわいいわ(笑)
ひっさのお子ちゃん達も、だまされちゃうかなv-10
かじかじしても、大丈夫っぽい素材だけどね~
(≧ω≦。)プププ
【2006/06/05 11:22】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
あっさり
夏はあっさりがいいよねぇ。
うちも冷えた麺類or冷しゃぶとかに
なっちゃうよー。
特に素麺がどんどこ出てくるはず・・w

ミスドいいねぇ!
ってかそのマラカスなんだねw
めちゃんこおもしろいじゃんw
うちの子が見たら、ドーナツって
噛んじゃいそうww
【2006/06/02 16:03】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/784-17e558fc
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
