スポンサー広告】 | top↑
最近お弁当続く
4日 日曜日
夫の出勤日でした

日曜の仕事の時はたいてい午前か午後に分かれていたんだけど
この日はたまにある一日フルのシフトだったので、お弁当持って行く事に~~
(日曜は夫の職種の人が、1人なので家に食べに帰ってこれない)

前日一緒に遊びに出ていて、帰宅が遅かったので(24時回っていた)
お弁当の為に早めに起きるのはつらかったけど
まぁ、仕事に行く夫のほうがつらいだろうしね

20060605100519.jpg

鶏の唐揚げ
ウィンナー(タコ・かに)
ポテトサラダ
厚焼き玉子(シラス入り)
豚肉の餃子風
キャベツ
おにぎり(ふりかけ・いかなごの佃煮)



あいかわらず、お弁当箱を洗って帰ってくれる夫
かなり助かります
特に、最近暖かくなってきてるしね
汚れたお弁当箱を時間がたってからあけるのはなんかしんどいので( ; ̄ω ̄)




6日
DSCF6120.jpg

10時~みかが調理実習に出る予定だったので
夫のお昼に間に合わないかもと思って作ったお弁当


おにぎり(鯛めし・いかなごの佃煮)
ウィンナー(タコ・かに)
厚焼き玉子
ハンバーグ
ちくわ(ちくわ切っただけw)
ごぼうサラダ
キャベツ・プチトマト


ハンバーグは、こないだピーマン肉詰め作った時の残りを
小さくして冷凍してたもの~~
さっそく役に立ってます(●´∀`●)


もしかしたら夫の休憩には間に合うかな~って思ってたけど
時間を気にしながら調理の後始末するのはやっぱしんどいね
作ってよかったわ
(みかの帰宅は13:30くらいでした)
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<わ(≧Д≦) 一発目に仕出しのお弁当w | ホーム | HAPPY WEDDING 15 準備リスト>>
みか→くるみちゃん

>くるみちゃん

うひ~~
ありがとう

まぁ、毎日じゃないから作れるというか・・・
(。・x・)ゝ
たまにだからがんばるよ
くるみちゃんは、毎日作ってるの?
お弁当は結構作るの根性いるよね
お疲れ様です

お弁当と、お昼帰って来るのとどっちかって言うと
家で用意するほうが簡単だしね
(汁物を付けられるからちょい豪華だし)

厚焼き玉子、うまく見えてるみたい~(笑)
実物は・・・ねぇw
朝の眠い頭で作ってるのでけっこう適当なのですよ~~
【2006/06/13 15:27】URL | みか→くるみちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うぅ・・かなり美味しそう。
今ちょうどご飯どきに書き込みしてるので更にお腹が・・・ww

こんな弁当、毎日食べたいです(T_T
この前ついに米だけついで、
具は、チーズと、トマト(丸ごと)になりましたww

毎日ご苦労様です!^^
厚焼き玉子が、プロ級に綺麗に仕上がってるよーに
こちらからは見えるのですが・・・。
うぅ、ほんと美味しそう・・・。(T_T
【2006/06/10 18:56】URL | くるみ #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/788-5379f23f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
