スポンサー広告】 | top↑
バッグ再び
週末、みかの実家から荷物届いた~~~

DSCF6105.jpg

えらい深さのあるダンボールだこと(笑)

中身は、ほとんど裁縫用品(?)です
バイアステープやら目打ち、接着芯、洋裁定規とか
実家に置きっぱなしにしていたみかのものだよ

適当に生地も入っていたけども(無料でゲットしたものばかりね)
昔のものなので
どうしていいやらイメージもわかず( ; ̄ω ̄)ムムム
どうする!??


あと、実家で注文しててついでに買ってくれたであろう
梅干・黄金漬
DSCF6108.jpg


とても甘い梅干なり~~~~
まぁ、すっぱいことはすっぱいけど
普通のに比べたら、全然ちがうんだよねー
ありがたい♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪


続いて、みかの料理の御用達
中華スープの素
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホィ♪
DSCF6110.jpg

いろんなメーカーから出てるけど、コレが一番いい(≧∇≦)b
こっちでは、業務用(500グラム)がなかなか無くって探していたので嬉しい


リアルに助かるお米券(笑)
DSCF6111.jpg

結婚してはや8ヶ月
まだお米を買うことも無く今日までやってきたけど
そろそろ在庫がなくなってきたので、これを使って買ってみようかな
えー、持って帰るのは重いので
夫に付いてきてもらわないといけないけど・・・



あと、一ヶ月遅れのバースデーもw
DSCF6107.jpg

カゴバッグ!!
友達に先月もらったのもかごバッグだったよ
ちなみに、先月末の母親のバースデーにみかが送ったものもカゴバッグ
(;´∀`)
かぶり放題だね
さすが流行ってるだけあるわ

これはこれでイメージが全然違うので
ありがたく使わせていただきます~~~~~~



こちらは関係ないけど、夫のお土産
DSCF6047.jpg

なんだか体にお優しいものばかりね(笑)
グルコサミン、コラーゲン、ひざこし粒(これもグルコサミン)
職場でもらったらしいんだけどね


コラーゲンは、肌にいいんだろうと
さっそくつかってみたんだけど
『なんじゃこりゃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』な味(ヨーグルトでチャレンジ)
飲み物に入れたり、ヨーグルトに入れたり・・・とかって書いてあるけど
匂いにクセがあって、みかにはダメだった( ; ̄ω ̄)
『ご飯を炊く時にも』ってあったけど、コレは大丈夫なのか??
匂いが消えるのかなぁ
失敗した場合、ご飯が台無しになるのでこわくて挑戦できず
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
こわーーーー





テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<大人の調理実習 | ホーム | HAPPY WEDDING 14 ペーパーアイテム>>
みか→リコちゃん

>リコちゃん

そうなんだよー
なんだかんだ言って、無くなりかけたら
夫の親戚や、私の親戚に連絡して
送ってもらってたんだよね( ; ̄ω ̄)

今回は、無くなりかけたのに気が付かないで
ギリギリまできてしまったので
とうとう昨日買ってきたよ
と言っても、今までもらっていたお米券があったから
痛くはないんだけどね (。・x・)ゝ
これからはもう少し早めにもらうようにしよーっと
(って、これからももらうつもり・・・)

遠いと余計かまってもらえるのかもしれないね
私も、両親から誕生日にプレゼントなんて
久々だったよ(笑)
高校入ったくらいから何か買ってもらうって事ほとんどなかったしね
(もちろん、学校で使うようなものは買ってくれてたけど)

そうなのー
カゴバッグ、自分で買ったのもあわせると3つだよw
たまたま全部スタイルが違うから
まんべんなく使おうと思ってるよ
寄る時は寄るものなのね~~~(笑)
【2006/06/06 16:38】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→haruちゃん

>haruちゃん

お帰り~~~~v-222

結婚式前の東京も
楽しめたみたいで良かったねー
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

もちろん結婚式も楽しかったんだね
おめでとうヽ(●´ε`●)ノ
当日の写真は、なかなかすぐに手元に届かないよねv-355
うちは、弟が張り切ってくれてたから
けっこう早めに見られたんだけど
業者のは遅かったしねヽ(;´Д`)ノ
ボチボチUPされていくのを楽しみにしてるよv-345
(´艸`o)

haruちゃんもお米送ってもらってるのね
かなり助かるよね~~v-360
かって帰るのも重いしー(´~`;)
これからはなくなる前に、早めに依頼しないと(笑)
【2006/06/06 16:20】URL | みか→haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
なぬ!!お米まだ自分で買ってないのーー?!
うらやましすぎe-445e-420
そのお米券もすごいね~~。
同居となると・・・
なぜかあまりママンに構ってもらえましぇんi-282i-195
かごバッグ、なんと2つゲットかぁ(笑)
これもとっても可愛いね~~i-189
【2006/06/06 00:53】URL | リコ #-[ 編集]
お久しぶりー!
昨日の関西に戻ってきたよ。
久々の東京は楽しかったー。

そしてそして結婚式もとっても楽しかったよ。
こんどはみかちゃんみたいに私もお料理頑張って、結婚式レポをどんどんアップしたいけど、写真が全くないから中々難しいー。

うちも食料をよく送ってもらうよ。
お米もいつも送ってもらってるの。
買うと重いからとても助かるわ。
【2006/06/05 18:57】URL | haru #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/789-c2e2805f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
