スポンサー広告】 | top↑
わ(≧Д≦) 一発目に仕出しのお弁当w
6日夕飯
20060609160557.jpg

・・・って、『ご飯作り』のカテゴリーなわりに
一枚目が仕出しのお弁当(笑)

この日は夫が会社の勉強会で
お弁当もらって帰ってきたのでした

夫がお腹いっぱいだったので(お菓子食べてて。。。)
みかに譲渡ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ
(と言っても、結局半分こになりました)
右下にある、大根の輪切りの下にはお刺身が隠れています

7日お昼
20060609160611.jpg

麻婆豆腐
ごぼうサラダ
春雨スープ(春雨・人参・ウィンナー・コーン)
黒米入りごはん


前日の調理実習で余ったごはんをもらってきていたので
この日のお昼に登場
変な色だけどw特に味の変化はありません
夫は嫌がりそうな雰囲気プンプンだったから
いつものもち麦入りご飯にしています



7日夕飯
20060609160626.jpg

バターラーメン
おにぎり


なんでラーメンなんだったかなぁ
記憶に無い(笑)
けど、夕飯にラーメンって事は夫の希望かな
おにぎりは夫用です~~~




8日お昼
20060609160641.jpg

豚肉&にんにくの芽炒め
ぎんなんがんもの煮つけ(残り物)
おみそ汁(豆腐・人参・玉ねぎ)


最近夫が『肉が無い』と言っていたので出してみたよ
私が別に『肉好き~~~』ってわけじゃないからなぁ
好みで献立が偏ってしまうのだよ
リクエストがあれば取り入れるんだけどねぇ




8日夕飯
20060609160653.jpg

ささみのフライ(ほうれん草入り)
中華スープ(ベーコン・ミックスベジタブル・揚げ団子)


キャベツに添えたトマトは、
この間友達からおすそ分けでもらったものなり~~
すっぱくなくっておいしかったよヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

お昼肉で、ヘルシーにささみ。。。って
揚げてるし(笑)
ヘルシーじゃないわヽ(;´Д`)ノ



9日お昼
20060609160702.jpg

さわらの塩焼き
豚肉の餃子風
おみそ汁(鶏団子・人参・玉ねぎ)


さわら、塩振って焼いたけどちょい薄かったみたい
まぁ、食べられない事もないしね
塩分控えめでいいでしょ d(ゝc_,・。)
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マドレーヌです | ホーム | 最近お弁当続く>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/791-22bc4b24
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
