スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近の私
土曜日、夫とお買い物
と行っても、目的は特に無く適当にブラブラ


で、なんでだかわかんないけど
とうとう買ってしまったよ

DSCF6158.jpg

DSライトヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノうひゃ~~~


ホントに買うつもりは無かったんだけど
『買わないの??』
『買ってもいいよ』
『みかのおもちゃにしたらいいのに』

という、夫の声に負け(笑)購入~~~
夫がお小遣いからカンパしてくれました

ピンクが欲しかったけど
ライトはホワイト・ネイビー・水色しかなかったので
なんとなく水色に・・・・

そのうちいろんな色がでてくるんだろうな~~( ; ̄ω ̄)

ソフトを買わないと意味が無いので
もちろん購入
みかにでも出来そうな
DSCF6154.jpg

マリオ

『誰でも出来る』と言う触れ込みなので
ゲーム音痴なみかでも出来るでしょう(≧ω≦。)
『誰でも出来るんだから、みかでもできる』と夫に言われたのだ)

しばらくこれで遊べそうです


『家事がおろそかになりそうと言ったら
『べつにいいよとのことだったので
お言葉に甘えてはまってる毎日(笑)



梅雨入りもしたし(雨はあんまり降ってないけど)
ムシムシ暑ーい ので
夏用のサンダルいろいろだしてきてます
DSCF6153.jpg

パンツも麻だし
夏カモーーーンщ(゚▽゚щ)な格好だ



12日月曜は
お友達に連れられて、子供の音楽(体操?)のサークルに見学に行ってきたよ
みかに子供はいないけど、
兄弟で連れてこられてる子供の下の子の面倒見る係り(笑)
子守のボランティアです
(サークルは2~3歳の子が対象なので、みかはその下の1歳くらいの子の相手)

20~30組くらいのグループで、
この日は30組くらいいたかな 結構多いわ

子守と言っても、私もみんなと同じ動きはしたりするので
(子供抱っこして、歌ったり・踊ったり・体操したり)
かなり暑い!
Tシャツ+綿パンだったけど1時間半ですっごい汗かきました
久々に運動したわ~~~~(笑)

このサークルにも仲間に入れてもらって
いろんな奥さん方wとお友達にさせてもらお~~~っと
(子供のサークルなんで、もちろんみんな子持ちだけど)





あ、そういえばこの日の朝方
けっこう大きな地震がありましたね~~~~~

久々の大きな地震でびっくり
阪神大震災以来でしょうか
そういえば、あのときみかは高校生だったなー

この日の地震は震度4で、
ねぼすけのみかの目が覚めるくらいゆらゆらしてました
起きてから地震と気が付いたけど、なんせ長くって・・・
夫を一応ゆり起こしたもののつれない返事だったので
そのままみかも寝てしまったよ( ; ̄ω ̄)
まぁ、物とかが全然落ちなかったし
震度は大きかったけど、被害は少ないようでよかったです
感じられる余震もなかったしね

というわけで、無事、、、というか
普通に生活しております d(。ゝω・。)


夫の実家愛媛は震度5だったので心配して朝電話したけど
こちらもなにごとも無く全員無事でした(●´ω`●)
スポンサーサイト
テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<HAPPY WEDDING 16 BGMと進行 | ホーム | マドレーヌです>>
みか→リコちゃん

>リコちゃん

おぉぉ
そういえば、何が違うんだろ(笑)
知らないままにライト買ってたよ

で、DSとDSライトの差を今調べてみたところ
機能はそのまま・本体の薄型軽量化
画面をさらに明るく出来る輝度調整機能

が、付いたらしいわ

ぱっと見はかわらないみたいだけど
普通のDSより少し改良されてて
値段は一緒だから、ライトでよかったかな
ピンクが無いのはいたいけど、まぁいたしかたないか

そうそう、地震ね
わりと大きい地震の割りに
被害が少なかったから(ほとんどなかった)
扱いが一日で終わってたしね
みんな無事で何よりです
どうもありがとう(●´ω`●)
【2006/06/16 15:11】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わ~~ハイテク☆(爆)
またもや夫君がお小遣いを足してくれて
優しいね(*^m^*)
DSとDSライトって何か違うのかしら??
あまり分かっていないあたし・・。
大きな地震あったなんて全然知らなかったe-330
みんな無事でよかったよ~~e-445
【2006/06/14 23:35】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/793-7ba91d04
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
