スポンサー広告】 | top↑
お買い物~~in広島
17日土曜日
夫の仕事場は全員お休みなので
新人さん3人連れて、みかも一緒に広島へ

特に観光ってわけじゃなく
お買い物しにドライブです~~~

いろいろまわったんだけど
2件目に行ったアウトレットでいろいろとゲット
♪(´艸`o)(o´艸`)♪



DSCF6179.jpg

ピンクの長袖カットソー
ショッキングピンクのフリル付きポロシャツ
DSCF6181.jpg

ポロシャツはあんまり好きじゃなかったんだけど
この色とフリルに惚れました(●´ω`●)
袖も軽くパフってるし、いい感じ


綿パン
DSCF6183.jpg

素材が、なんかガーゼっぽくてふわふわやわらか~い
気持ちのいい感じで、試着してそっこう決定です
カーキっぽい茶色なので、
みかの好きなピンクに合うのでいいねー(●´エ`●)人(●´エ`●)


みかの身長にしては丈が少し長かったけど
裾はゴムになってて、絞れるので
ちょうどよくふわっとふくらんでかわいくなったよ

ウエストは、ちょいゆるだけど(ワンサイズしか残ってなかったのー)
ベルトでカバーです



普通のTシャツ
DSCF6184.jpg

柄がトロンプルイユ(だまし絵)になってて
セーラー服みたいになってます(笑)
DSCF6185.jpg

このシャツにはおまけが付いてたのー
DSCF6187.jpg

これこれ
このイカリモチーフのネックレス

実は、これ欲しさにシャツを買ったようなもんです
(´▽`*)アハハ

上の服達は、もともといいお値段だったんだけど
70%以上割引されていて、こんなに買うことが出来ました
ふふふ
♪(´艸`o)(o´艸`)♪

ホントはもう少し控える予定だったけど
夫が勧めるもんで。。。。 (。・x・)ゝ
とか言ってみたりしてw


あと、近所くらいならコレで行けるであろう
サンダル
DSCF6199.jpg

みかには珍しくターコブルー
まぁ、選択肢にピンク無かったし
足のネイルとマッチしてたので~~
DSCF6198.jpg

こちらは90%くらい引かれてて、なんとワンコイン
500円でした~~

つっかけがわりに適当に履きつぶせるわー
中は足の形に立体になってて、履き心地はバッチリなので(もともとはいい値段だし)
妹とか用にもも少しかっておけばよかったー


ちなみに夫は、
ネクタイ2本
通勤用の黒い革靴


仕事中はスリッパで、靴の消耗度は低いので
少しいい物を(でもアウトレット)買ってます~
履き心地もかなりいいと言ってたよー


その他、アウトレットじゃない店で見つけた小さい鏡
猫の顔の鏡があまりにもかわいかったので
夫のお母さんと、みかの母親用に色違いで2つ買っちゃった
会う機会があれば、お土産に持って行く予定~

他にはちっちゃい物を細々と購入
久々に都会に出て(笑)楽しかったな~~~


この日は、朝6時起床7時出発で
帰りは広島を19時半に出発で22時半ごろ帰宅
片道3時間くらい往復で6時間~~~
ずっと夫が運転してましたー
眠かっただろうにお疲れ様です

みかも助手席で半分寝てたけど
ごっつのDVD(懐かしい)を流したり、懐メロ(光GENJIやらピンクレディ)をBGMに
なんとか爆睡は乗り越えたよ~~
(*´エ`*)zzz。.。
テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<変身(`・ω・´)シャキーン━!! | ホーム | あんまり作ってない週>>
みか→くるみちゃん

>くるみちゃん

お~~
くるみちゃん、働いてたのねv-10
すご~~い

そうそう
海の近くだったよーv-232
隣には電気屋さんが作られてるみたいだったわ

近くにおしゃれなレストランがあったとは・・・
全く気が付かなかったよぉ
アウトレットで隠れていたんだろうね( ; ̄ω ̄)

距離的には小旅行な場所なのに
ドタバタ買い物デーになってしまったよw
このアウトレットのほかに二ヶ所(アウトレットではない)まわってるからねー
よくばりすぎもダメなのね(笑)
【2006/06/27 16:34】URL | みか→くるみちゃん #YjTMmlic[ 編集]
多分、同じところを想像してるはず・・。(笑)
だとしたら、私その中のどこかで
働いていた時期がありますwwww

海辺のアウトレットなら、実はその横に
広島だけのマリオグループがやってる
すごいお洒落なレストランがあるんです。
ヨットを眺めながらのオープンテラスなので
小旅行にはとっても良い場所だと思いますよ~^^

すぐ横にあるのに、アウトレットが出来たせいで
見えにくくなっちゃってるんですが^^;
【2006/06/25 20:14】URL | くるみ #8iCOsRG2[ 編集]
みか→くるみちゃん

>くるみちゃん

あ、ホントに?
なんか最近出来たとかで、新しそうな感じだったよ~~
くるみちゃんの知ってるとこと同じかな
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
雑貨のお店もいろいろあって面白かったわ
距離的にかなりつらいので
頻繁にいけないのがさみしいわぁ

くるみちゃんとこから3時間だと神戸か~
なんかいいねぇ
って言っても3時間って、小旅行だよねw

あぁぁー
ナビはなるべくあったほうがいいよね
私達も、広島に入ってからナビだけが頼りだったよ・・・
(私は地図眺めたくらいで酔っちゃうし)
ラジオだけは寂しいねぇ
いい番組(自分好みの)無い時間帯とかあるし
せめてCDの復活を祈る!(★>∀<)人
【2006/06/25 14:54】URL | みか→くるみちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ミルキーちゃん

>ミルキーちゃん

でしょ~~~
そっこうで喰いついてしまいましたw

色違いでいろいろ買って置けばよかったなー
これでスーパーくらいは出かけられるし
かなり活躍してます~~~

アウトレット、お気に入りが見つかれば
同じ予算内でたくさんのものが買えるからたのしいですよね
広島はそうしょっちゅう行ける範囲ではないので
近くに出来てほしいなぁ

だまし絵のは、おもしろいですよね
これ着て海!!いいですね
夏にもってこいの柄です
それまでにボロボロにしないようにしなくっちゃ(笑)
【2006/06/25 14:29】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん

>リコちゃん
ありがとー
私もすごい気に入ってるんだよ~

ピンクは、着ててウキウキしちゃうしね
若返り効果も期待(笑)

今、子守するサポート(と言うか、お手伝い程度ね)もしてるし
意識して明るい服を選ぶようにしてるんだ
子供にとって明るい色は認識しやすいらしいので

そうそう、
こっちに引っ越してきてから
アウトレットなんて帰省した時くらいしか
縁が無いかと思ってたから
がんばって連れて行ってくれた夫に感謝だわ
予算内でいいお買い物が出来ました
♪(´艸`o)(o´艸`)♪
【2006/06/25 14:14】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わぁ。広○のアウトレットっていったら
1つしか思い浮かばないのですが・・・ww

長旅ご苦労様です~!v-10
広島から3時間だと、神戸あたりまで行けるので
私もあっちまで根性で行きたいなぁって
今ひそかに計画中です。
こういうとき、大きい車だと、足がのばせで
いいなぁ~って、ほんとに思います。^^;
せめて、ETCか、ナビが欲しいww

いまだにぶっ壊れたMDとCDなので、
らじおしか聞けないです・・・(笑)
【2006/06/24 16:16】URL | くるみ #8iCOsRG2[ 編集]
500en て!やすー!!
みかさんお買い物上手ですね><
わたしもアウトレットでわんさかお買い物したいっっ

だましえのTシャツもキュートですね!夏っぽくてこれ着て海行きたいですね><♪
【2006/06/21 20:09】URL | ミルキー #-[ 編集]
わぁ可愛い~~e-420
みかちゃん実は4姉妹の中でいちばん
ピンク好きチャンだよねe-266
ピンクのポロ、フリル付でめちゃラブリー!!
袖もパフってていいね(笑)
碇モチーフのチャームつきって
惹かれるね~~~♪♪
どれもカーキのパンツに合いそうe-415
アウトレットならではの割引率で
質の良いものを安く買えるってうれしいよねe-68v-353
【2006/06/20 16:49】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/796-fadfd6ed
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
