スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
変身(`・ω・´)シャキーン━!!
えーと、
こないだDSライトとマリオを買ったばっかりだったんだけど
マリオもほぼ制覇に近づき、次のソフトを ・・・・(。・x・)ゝ


夫が前から勧めてくれていた『おいでよ どうぶつ森』
ついに買ってしまった~~
DSCF6200.jpg

日曜の夕方、夫にゲーム屋さんに連れられてゲットです
微妙にはまっちゃって、ちょこちょこ成長させてるよ
一台で4人までキャラを登録できるので
夫もなんだか登録して、同居して遊んでまーす

昨日やっと家のローン(ゲームのね)を返し終わったので
これから家を改装していくよ~~
夫の妹ももうじき買いそうなので(欲しがってるし)
はやく仲間に入るよう言っておきましたw



と、このゲームを買いに行った日(お昼に)久々に美容院行ってきたのだー
DSCF6176.jpg

結婚式の前に行って以来、3ヶ月ぶりだよ

プリンだった頭も解消
今までよりも少し暗めにしてもらいました

本当は、引っ越す前に行ってたいつものところに行きたかったけど
そうそう頻繁に帰ることできないし
ついにこっちでの美容院探しスタートです


で・・・・・
とうとう前髪をカット~~w
DSCF6178.jpg

あー
これでも少し長いかな(どうせすぐ伸びちゃうしねぇ)

スタイリストさんが遠慮しながら切るもんで(前髪を)
おかしかったなー

とりあえず、今日は
カット・カラー・トリートメントなり
(後ろは傷んだとこだけのカットです)
トリートメントしなかったら、いつも行ってたとこの半額になったわ
この辺はこんな値段設定なのかな

もう少し様子を見つつ、みかに合った美容院探す旅のスタートです
早く自分に合ったお店が見つかりますように



昨日、月曜はまたも子供のサークルにて
サポートのお仕事(仕事ってわけじゃないけどw)

10時くらいに出て、たくさんの子供のお相手~~
走り回る子供についてまわったり
脱走する子を連れ戻したり
みかも子供並みに動き回ったよ。。。。

ふふふ~~~
この日もまたまたいい汗書きました

次のサポートはまた来週月曜です
引きこもりのみかにとって、外に出る機会が
強制的にあるってことは嬉しい事です
(相手にも喜んでもらえるしね)
スポンサーサイト
テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ねずみサブレ | ホーム | お買い物~~in広島>>
みか→haruちゃん

>haruちゃん

おー
haruちゃんもマリオやってるんだね
難しいけど、しつこくやってとりあえずクリアーしたよ

開いてないステージも気になるけど
とりあえず、最終のボスまで一気に行って倒してしまったら
いつでもセーブできるようになるから
最終的にそれでしつこくいろんなステージ制覇(笑)
せこい手使って生き延びてるのw

どうぶつの森、おもしろいー
夫もまだはまってるよ
少しずつレベル(?)UPして、いい部屋にしていってます
haruちゃんは、いろいろ平行してやってるねー
プラスどうぶつの森は、さすがにやりにくいかもね
いつかどうぶつの森仲間になるのを待ってるわ

ほー
エクステつけてるんだね
私はやったことないからなー
ちょっと興味深々(´ρ`)
短期間で髪の毛の長さが変えられて、一気にイメチェンできるもんね
取ったら取ったで、イメチェンになってよさそうだね~~
【2006/06/25 14:37】URL | みか→haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん

>リコちゃん

おほほw
ありがとうね
この画像は美容院行った日だからさー
うまい事ブローしてもらったのでさらさらでした
・・・過去形(;つД`) もう戻れない~(笑)
自力でブローってできないんだよね

前髪は、もう少し短くてもよかったかもーと
ちょっとだけ後悔
もう伸びてきちゃってるからねー
次回はもう少し短くしてもらうわ
夏に向けてもうひとカットしたい!!w
【2006/06/25 14:18】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
面白そう!!
私も今、マリオのDSやってるよー。
けっこう難しくない??

どうぶつの森気になってたんだー。
でもMOTHER3とかPSPのいただきストリートもやってるから、どれか終わらないと。。。

そうそう、私今すっごくヘアサロンに行きたいのー。

お式の前にエクステつけたんだけど、
今はそれが邪魔でしょうがないよー!
【2006/06/22 23:06】URL | haru #-[ 編集]
髪の毛サラサラ~~e-420
前髪めっちゃ短いね!!
美容師さんが遠慮するのも分かるくらい(笑)
でも夏らしいしみかちゃんらしくって
可愛い~~e-266
【2006/06/20 16:51】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/797-cbb545ef
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
