スポンサー広告】 | top↑
ただいま~~~~
や~~~~
みっちり2週間帰省してましたw
ただいまです


実家と妹のマンションと半々の予定だったんだけど
結果的には、妹マンションに滞在が大半を占めていたかな

母親は仕事を始めていたので
平日は家にいないし車を使えない(母親が乗っていくので)から
足が無く、妹のマンションに入り浸ってしまったよ(笑)

お礼に、しっかりベビーシッターもしてきたけどね
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:
DSCF6609.jpg

遠くまでお散歩に行くと、姪っ子(上 4歳)が疲れ果てて
二人をベビーカーに無理やり乗せて帰るの図( ; ̄ω ̄)
みかはテンション高いポーズしてるけど、かなり重いのです



子供用のボールプールでも、テンション高く遊びますw
(※大人は付き添いで入ることが可な場所です)
DSCF6404.jpg

というわけで、何人かの友達には時間をとってもらって会えたけど
DSCF6923.jpg

ほぼ、姪っ子たちと過ごした帰省になりました
姪っ子(上)のピアノの発表会にも行ってきたし
弁天町プールズにも、妹と一緒に姪っ子連れて行ってきたしね
(水着は持って行ってないので、妹に借りました)


DSCF7068.jpg

ベランダdeプール
これをした後は二人とも疲れてくれるのでかなり楽です
♪(´艸`o)(o´艸`)♪


うちの母親が作ったパイナポーリュック(笑)
DSCF7322.jpg

妙にリアルで笑えます





みかの中で勝手に予定していた
梅田&心斎橋ショッピングは実現しなかったものの
アウトレットやらいろいろと妹に連れて行ってもらったので
買い物はバッチリ(?)です
夫のお父さんへのお供えも買って送る手配をすませることができました

帰りの荷物が行きしの倍になってしまったというハプニングもありつつ(-∀-;)
(多すぎて、ゆうパックで送ったわ)
無事帰宅です


そんな私の戦利品の一部






DSCF6736.jpg

なんかリアル動物がいっぱいのサンダル


DSCF6738.jpg

意外とはきやすくって歩きやすいパンプス
ヒールもそんなに高くないので、楽チンでーす

洋服も、妹とおそろいも含め
いろいろ買っちゃった~~~~~ヽ(≧д≦#)ノ
でも、なんだかんだ言ってアウトレットものやセール狙いで買ってるので
驚くほどのお値段ではない・・・よ(;´Д`)


予断ですが・・・
うちの 妹も絶賛していて
お友達ブロガーのひっさも推薦(?)していた
トイレ掃除のシャットも、なぜか大阪で購入(笑)
こっちで買えよwみたいな
さっそく帰ってから使ってみたけど、いいね~~~~~~
安いのに、いい働きしてます



2週間の帰省、いろいろ書きたいことはあるんだけど
全部書いてたら、まとまりつかなくなりそうなので
こんな感じで、ほぼ毎日シッターしてたっていうことで
(下の子の一歳半検診にも行ってきたし・・・)

DSCF7127.jpg

この二人に今度また会えるのは冬かなー
どんなに成長しているか、おばちゃんは楽しみです~~





夫のお母さんには帰省前に
「すいませーん 2週間もw」
一応電話を入れておいたんだけど
「○○(夫)がいいならいいじゃん~ 行ってらっしゃーい」
心よく送り出してくれたことを感謝しています

ちなみに
夫は私の帰省中に「みかがいないと楽しいなーと電話をくれたくらいで
のびのび2週間を堪能していたみたいですΣ(-∀-;)








テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<UPしてなかったお弁当 | ホーム | いざ実家へ>>
みか→haruちゃん

> haruちゃん

面白いよね~~→ボールプール♪

大人だけで思い切ってガバガバ泳いでみたいけど
さすがに良心がとがめるので
姪っ子をタネに入っちゃってみたり・・・(笑)
そういわれてみれば、子守でもするときじゃないと
こんなとこ入る機会なんてないよね
haruちゃんも、ベビーが誕生したらぜひ兆戦してみてね~~~
【2006/08/08 23:18】URL | みか→haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おかえりーん。
いいなーボールプール。
最近のキッズスペースって私たちの頃にはなかった
すごい楽しそうな遊具がいっぱいあるよね。
やってみたいけど、当然できないので、
いつか自分達にベビーができたときのお楽しみにしておくわー。
【2006/08/08 12:46】URL | haru #-[ 編集]
みか→ひっさ

>ひっさ

はぁ~~いv-222
ただいま

うんうん(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
しっかり楽しんできたよ~~~v-415
ほぼ、ベビーシッターだったような気もしないでもないけどv-355
毎日充実していたよ~
姪っ子(下)は、どう思ってるかまだよくわかんないけど(笑)
姪っ子(上)は、楽しんでくれたはず・・・v-426
また冬が楽しみだわ~~

シャット・・・w
そうなのv-356
こっちではあんまり見かけなかったから
ついでに買っちゃったv-438
いいねーコレ
気に入ったわーv-433
みんながはまるのがわかったよ~~
【2006/08/05 20:32】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→yuka

>yuka

ただいま~~v-438

yukaこそ、帰国そうそうバタバタさせてしまってごめんねーv-356
会えてうれしかったよ
またぜひこっちにも遊びに来てね~~
夏だったら、近所の海にも連れて行けるけど
季節問わずいつでも待ってるわ~v-426
楽しみにしてるよ(★´エ)人(エ`★)
【2006/08/04 17:44】URL | みか→yuka #YjTMmlic[ 編集]
みか→YUKKY

>YUKKY

いえいえ~~~~v-222
こちらこそ、
急な連絡で時間をとってもらえてうれしかったよ~~v-238
今度は久保ちゃんも一緒にしてまた集まりたいなv-10

プレゼント!!
私のほうこそ、立派な作品をありがとうv-353v-353
みんな感心してたよ~
来週中には私のブログでもUPさせてね
【2006/08/04 17:41】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
みか→あやの

>あやの

ただいま~~~v-238
お久しぶり
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:
やっとパソコンを落ち着いて触ることができる環境になりましたw

姪っ子たちとは思う存分遊んできたよ
おばちゃんは疲れ果ててしまったけどねヽ(*□*ll)ノ

夫はいたって普通だわーv-389
特に変わりなしv-222
まぁ、想定範囲以内なので(笑)
ボチボチ仲良くやってます~~



v-166トイレの「シャット」は
商品名なんだけど、知らないかな
一応記事内にもリンク貼っておいたからちょい見てみてー
トイレ掃除の便利グッズ(?)だよ
【2006/08/04 16:50】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん

>リコちゃん

ただいまーv-222

そだねー
14日間ほとんどネットにノータッチだったからな~~v-356
パソコン触れる環境ではあったんだけど
子供二人に囲まれて、ブログにつなげることができなかったよ・・・

というわけで、さんざん二人の子守をしてきたから
実家でのんびり~~~ってわけじゃなかったんだけどv-393
やっぱ久々の友達にも会うことができたし、楽しかったなv-442

ボールプール、もっと深かったら本気で楽しんじゃったかもw
これは子供用すぎて(当たり前w)浅かったから
子守に集中できました~~~~v-426
とか言いながら、姪っ子たちと遊んでたってのが正しいのかなv-414

ヒール、かわいいよねー
なんかピンクだとより良く見えてしまってv-353
ついつい手が出てしまう~~~~~
あんまりパンプスはかない派だけど
これははきやすかったし、秋でもいけるだろうから
たくさん活躍してもらわなくっちゃv-438
【2006/08/04 16:37】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん

>凛ちゃん

ただいま~~~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
そうそう
姪っ子(上)は、私が滞在中に(私の)妹と一緒に
美容院へ行ってたよv-331
(その間、下の子の子守w)

シャット(笑)
ねー
なんでか大阪で買っちゃったv-356
凛ちゃん、実家もシャットだったんだー
これ、もう使ってるけどいいね~~~
満足なお買い物デスv-352

サンダル派手でいいでしょ(ノ´∀`*)
パンプスもだけど大幅値下げだったから、
妹に背中を押されて買っちゃったの

パンプスは、ホントにあんまりはかないんだけど
一目ぼれ~~~v-344
近所くらいなら足痛くなるの気にせずにうろうろできるし
ヒールが高くないから、これから活躍してもらうわー
【2006/08/04 16:00】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんおかえりぃ~!
メールありがとうね ヽ(≧∇≦)ノ 

なかなか楽しかったみたいだねぇ☆
頑張ってベビーシッターもしてきたんだねぇ。
姪っ子ちゃんかなり喜んでたんじゃない?

シャット大阪で買ったのねw
使いがってはどうかしら?
【2006/08/04 12:06】URL | ひっさ #-[ 編集]
みかぁ~
おかえりv-22
今回はゆっくり会えなかったけど 今度はゆっくり会いたいねん~

どうにか休み調整してそっちにも遊びに行きたいわぁー!!!
【2006/08/04 07:33】URL | yuka #-[ 編集]
おかえり~!
忙しい合間を縫って
遊びに来てくれて
ホントにありがとう~~☆

それとプレゼントもありがとう!
早速使わせてもらうわ~(^o^)丿♪
私もおそろいシスターズに仲間入りネッ♪(笑)

スクラップ、またうちのブログでも
アップさせてね~~(^o^)
もちろんお顔はハートマークに
しておくから♪♪♪
【2006/08/04 02:08】URL | YUKKY #cKg/74mY[ 編集]
おっかえり~ひさしぶりだねe-68
楽しそうでいいなe-291旦那さんとも2週間ぶりじゃラブラブだねe-266

e-18トイレ掃除のシャットってなぁに??
【2006/08/03 23:44】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]
みかちゃんお帰りぃ~~v-353
すごい長い間みかちゃんがいなかったような気がするよ(笑)
姪っ子ちゃんたちとたくさん戯れてきたんだねv-345
ふたりとなると大変そうだけど楽しそう!!
ボールのプールとか本気で遊んじゃいそう・・・e-68
レース使いのヒール、やっぱりみかちゃんカラーのピンクなのねe-415
とっても可愛いよ~~e-420
【2006/08/03 22:14】URL | リコ #-[ 編集]
みかちゃん~おっかえり~i-237e-420

姪っ子ちゃん(お姉ちゃん)髪切った??
色々姪っ子ちゃん達と楽しいひと時を
送っていたんだね~i-236

シャットw
わざわざ大阪で買ったのねi-229
うちも実家でシャットだったから
同棲中からトイレ掃除はシャットだよー。
ってあっちにも書いてるけどww

サンダルはみかちゃんっぽいけど
ヒールはちょっと意外だねー!!
でも、使い勝手が良さそうだよねi-234


【2006/08/03 17:09】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/807-0514a2ca
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
