スポンサー広告】 | top↑
お祭り
帰省の日程については、このへんで行われるお祭りのためでもありました
(というか、お祭りのためだけに必死w)
初日に間に合うように、夜行バスをとったのよ


特に、1日目には花火の打ち上げが行われるので
天候も気にになるところだったけど
すごいいいお天気で、さっそく浴衣着て行って来たよ~~~
DSCF7531.jpg

この帯はリバーシブルなんだけど、この日は黄色メインにしてみたよ


大のピンク好きのみかだけど
そういえば浴衣だけはピンクのものが一枚も無いわー
今更ながらに気がついてみた(笑)

今回着たのはグリーンベースに紙風船だけど
他の2枚も濃い薄いの違いはあるけどグリーンベース(こちらは花模様)
ラスト一枚も水色ベースのひまわりだ!!!


このときばかりはピンク好きが発揮されていない・・・・
反物の状態だと、良く見える色が違うのかしら?
(ひまわりは、反物じゃなくって普通の生地使用w)
なんでだろーーー(・ω・ )
本当になぞだわぁ



あ、、、浴衣の打ち合わせがおかしく見えるけど
鏡を撮影してるので反対に見えるだけですー
ご理解くださいませませ~~~


夫と一緒に出かけたお祭りだけど
下駄なのでヨチヨチしか歩けないみか(笑)
なんだかこの日ばかりは、夫がいつもより優しくなったような気がしたよ
浴衣っていいわね~~~(●´エ`●)人(●´エ`●)


一応3日間あったお祭りだけど
1日目の浴衣姿で靴擦れをおこしてしまい
翌日から洋服での参加だったんだけど、しっかり堪能してきたよ
久々にお酒も入って(1杯だけ~~)ご機嫌でした
(さすがに3日目は行かなかったわ)



DSCF7533.jpg


りんご飴に混じって売っていたパイン飴
珍しくって買ってみたけど、
パインは冷やしが一番、飴はりんごかブドウだね・・・・
というひどい結果に
なんだかすっごい甘ったるくって、みか個人的には厳しい食べ物でした






関係ないけど、最近使い出した食器洗い用の洗剤
DSCF7547.jpg

効果は別として(Σ(゚Д゚;エーッ! )
かわいくない????
色がw
きれいな(どぎつい!?)ピンクだし~~
グリーンも素敵

香りもすっごく甘ったるくって、いいよ~~(;´∀`)
すごい香りのする入浴剤のような感じ
いつもは普通にジョイなんだけどね
この洗剤たちが目に付いてついつい買っちゃった
食器洗っててウキウキ~~~~♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
なくなり次第、ジョイに戻らせていただきます(笑)
テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<姪っ子 | ホーム | スクラップブッキングだ!!>>
みか→ひっさ
>ひっさ

わーいわーいv-438
うれしいなv-315

そうそう
お祭りは浴衣ね~~
めったに褒めない夫も浴衣は喜んでたよ

お子ちゃんたちの浴衣もかわいいだろうね
今はまだ甚平かなv-513v-513
これもすっごいかわいいけど(★´エ)人(エ`★)

パイン飴ねw
なんかすごかったよ・・・・
一口いって、次にいけなかったもん(;´∀`)
りんご飴とか、子供は好きだもんねー
見た目にそそられて、食べたら飽きてくるんだけど(笑)
最後のほう、ほとんどリンゴだけだしね
飴だけ目的になったら、
どんぐり飴とかが意外と実用的でいいかなー
あぁ夢がないわ(≧ω≦。)プププ
【2006/08/23 15:46】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

浴衣は、帯さえなんとか結べたら着られるから
けっこう簡単だよーv-91
一回覚えたら毎回着られるしね
実家にあるんだったら、凛ちゃんママは結べるんだよね?
たまちゃん産まれたら教えてもらいなよーヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
親子で浴衣・・・かわいい~~~v-238

夫君、凛ちゃんおいて先行っちゃうの意外だー
(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)
なんか私の中では紳士なイメージなのよv-353
まだ凛ちゃんが妊婦ちゃんっていうイメージがしにくいのかな
もちょっと女心わかってほしいねぇ

・・・うちは、
私が人ごみで迷子になったら厄介だからねー(笑)
ちょっとでも目を離すと、背が低くって見つけにくいらしい
【2006/08/23 11:25】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃん浴衣きゃわいぃ~!!
お祭りってやっぱり浴衣だよねぇ♪
私も早く子供と一緒に着たいわぁ☆

パイン飴厳しかったんだねw
林檎飴とかもう久しく食べてないなぁ。
子供とか食べたいとかいいだすんだろうなw
どうせ1個食べれないくせにさ・・・
ってか林檎飴ってあの飴だけでよくない?w
私的には林檎はイラナイwww
飴だけがええなぁw
【2006/08/22 09:34】URL | ひっさ #-[ 編集]
みかちゃん自分で浴衣着れるんだー゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

素敵~i-189

あたしは高校生か専門学生の頃に仕立ててもらったけど
自分で着れないから
実家に置いてあるよーi-201

なんか浴衣でお祭りっていいなぁーi-80
みかちゃんにあわせて歩いてくれる
旦那さんが素敵だよー
うちなんて、妊婦なのに先先歩くよi-238

こういうの夫君も見習って欲しいわーi-195
【2006/08/21 23:03】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/810-5e2bef5b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
