スポンサー広告】 | top↑
UPしてなかったお弁当
7月10日
20060808184349.jpg

ウィンナー
うずら玉子(冷凍食品)
厚焼き玉子
鶏のから揚げ
サラダ(ハム・プチトマト・キャベツ)
おにぎり


この日は、子守のサポートと打ち合わせなどあったので
お昼に帰って来れそうもなく、
夫にはお弁当を持っていってもらいました
なんだか隙間が開いてしまって、スカスカなんだけど
他に入れるものが思いつかず・・・・




7月14日
20060808184403.jpg

ウィンナー
インゲンと人参の肉巻き(照り焼き)
うずらの玉子(冷凍食品)
ごぼうサラダ
厚焼き玉子
プチトマト
おにぎり



この日は、料理のサークルがあり
夫にお弁当を持っていってもらってます

ちなみに、この日のレシピは羊羹でした~~~
普通の羊羹と、サツマイモのオレンジ風味の羊羹
その場で試食はあるんだけど
多めに配られていたので、もって行った容器に入れて帰宅
(この日の費用は200円でした~~♪)

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<たまりにたまったご飯達・・・・ | ホーム | ただいま~~~~>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

わーい
ありがとう♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

もう、前のこと過ぎてあんまり覚えてなかったんだけど
これ以上画像溜めてもしょうがないしね

最近料理スタートしたんだv-353
つわりは落ち着いてきたんだね~~
味覚は少し変わっちゃうみたいだし、味付け難しいねv-356
でも、がんばっててえらいわ~

私は2週間帰省しててろくに料理をしてなかったから
帰ってきてから、億劫でね(笑)
なかなか台所に立つのがめんどくさい・・・・v-474
作らないと食べられないから、なんとかやってるけどさ

ちょこちょこつまむのに、お弁当はいいかもねー
ふたして置いておけるし
といっても毎回お弁当作るのがね・・・w

ウィンナーは、毎回タコ&カニだよー
切れ目があったほうが焼いたときおいしいかと思って
夫はどう思ってるのか知らないけど(≧ω≦。)プププ
【2006/08/11 14:36】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あー美味しそうi-237
最近簡単手抜き料理から少しずつ
始めてみたんだけど
人が作ったのが今一番美味しくてw
(前からかもしれないけどw)

自分が作るものがあまり美味しくないのも
原因なんだろうけど
多分味がおかしいんだろうねー

沢山の量が食べれないから
こういう風なお弁当が食べたいよー

ウィンナーいつもタコさんにするの??

【2006/08/09 01:03】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/812-f48daff0
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
