スポンサー広告】 | top↑
夫とお買い物~
20日日曜、夫が休みだったので北九州へおでかけ~

何が目的かって・・・
これ
VFSH0446.jpg

夫が無性に風月のお好み焼きを食べたくなったらしい(笑)
その為だけに、片道2時間のドライブなり~

みかも特に目的があったわけじゃないので、適当にぶらぶら
(夫は本当にお好み焼きだけが目的だったし)
朝は曇ってたのに、昼からお日様ががんがん出てきてかなり激しい暑さになっちゃって
2人ともテンションダウン
口数もすくなに・・・・

というわけで、ちょびっと漫画喫茶で休憩
みかもなんか眠かったので(朝いつもより早かったし)ペアシートでゴロゴロ


いつものように放流されそうになったんだけど
「べつに買いたいものないから(放流は)イヤー」とか言いながら
夫がしぶしぶ一緒についてきてくれたヒスで
まんまとお買い物(笑)
DSCF7587.jpg

えへへ(;´∀`)



サックスの綿パン
DSCF7593.jpg

大きいボタンがかわいかったんだよ
あと、裾のダボダボ具合とか、、、、いろいろ良かったのーーーー
ヽ(;〃▽〃)ノ

なんか元値はすごいことになってたけど、バーゲンで・・・・つい
試着しちゃったら、やばいわ~~~



この日、すごいお日様が出るとは思わず
サングラスかけてなかったんだけど、夜になって発熱・・・・
んもーーーー
しばらくは曇ってても、サングラス持ってないと駄目ね




あ、ついでに
ミスド、Upしてなかったけど夫がちょこちょことお土産で買ってきてくれていて
なんとかゲットした戦利品

DSCF7584.jpg

いぇ~~い
これでライオンのカレーできるよ

この型が欲しいばっかりに、ミスド食べていた私達(笑)
夫もこんなのに付き合ってくれてありがとう
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<まだまだ暑いので・・・そうめん | ホーム | あんまりUPしてないけど、ご飯作ってるの巻き>>
みか→haruちゃん
>haruちゃん

ほほほ
風月大好き夫婦なのでー(メインは夫)
しかも、夫は私が帰省中にも行ってるからね

おうちお好み焼きいいよね~v-218
出かけなくっていいから楽チンだし
お財布にもやさしいのに
夫はおうちお好み焼きダメなんだ・・・・
一緒に住んでからおうちお好み焼き一回もせず

しかもお店は鶴橋風月のみ
なんだかこだわりがあるそうな
めんどくさいけど、私も好きだしね
まぁ、たまには妥協もしてほしいわ( ; ̄ω ̄)
【2006/08/23 15:57】URL | みか→haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

おいしいよね~~~v-345
♪(´艸`o)(o´艸`)♪

注文は、毎回おんなじだよー
夫  →豚モダン+おにぎり
みか→いかモダン

一回お腹の様子と相談してモダンなしで食べてみたけど、
やっぱりあの麺がないとだめだったー
うちの夫婦は風月だったらモダンじゃないとだめだわ(笑)

ライオン型!いいでしょ~~~
ふふふ
まぁ、目(レーズン)とか鼻(人参)とか
ライスに乗せないと分かりにくいとは思うんだけど
型になってるだけで楽しそうだしね
皿が一枚しかないので、またカード集めてるんだけど
期限が・・・・
間に合うかなぁ

ちなみに昨晩もミスドde夕飯でしたv-356
お菓子で間に合う夫で助かる反面
お菓子食べたがって、夕飯食べなかったりするときもあって
それはそれで困るのよーv-388
【2006/08/23 15:27】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

わーいv-22
すごいね
たくさんのコメントどうもありがとう
私もお昼休憩しながらお返事書いてまーす
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
私的には久々なんだけど
夫は私が帰省してる間にも食べに行ってたみたいだよ(笑)
どんだけ好きなんだよーって感じ
私はついでに都会に出かけられるから楽しくっていいけど
夫は風月のみが目的だからね(私は全く運転しないし)
すごいわー

それにしても、
パスタ目的で1時間も相当よw
そんなにおいしいのかなー(*゚ー゚)

ヒスミニ~~v-238
いいねー(●´ω`●)
男女どっちでもOKだし
ちっちゃい子が着てるのかわいい~
そだねー
子供生まれたら、自分より子供になっちゃうんだろうな
でも、それも楽しそう~


ライオンカレー、次回のカレーで使っちゃうよ~
お皿が一枚しかないから、一人は普通の皿になっちゃうけど
今から楽しみ~~~
【2006/08/23 15:09】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

あはは~~
そうそう
風月は、食べにいったんだよ
一応テイクアウトもあるけど、売ってるのは完成品(?)だしね

ポンデライオンのカレー皿、かわいいよねー
夫のミスド好きも重なって、がんばったよ
職場の人にもカードもらったし・・・根性(笑)

お洋服ゲットは、予想外だったけど(買ったの私だけど
いいの見つかってうれしいわ~~~
ちょっとウォッシュかかりすぎたデニムパンツにも見えて
怪しいけどΣ(-∀-;)
着るとけっこう普通よ~
夫がはいてもかわいかったし(ウエストは閉まらず)
涼しくなったらいっぱい履くわ~~~
【2006/08/23 11:13】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
また風月行ってるー!
本当に好きなんだねぇ。
うちは最近オウチお好み焼きが流行ってるらしく、よくやるよ。
楽チンで良いんだけどね。
【2006/08/22 21:07】URL | haru #-[ 編集]
鶴橋風月いきたーい!

行くときって毎回同じものを
注文?
何注文するのかしら。。
モダンが食べたいじょ~!!

ってかミスド!
それでライオンのカレーが出来るの?
ええなぁええなぁ~!
なにげにミスドチェックだねw
うちも晩ご飯ミスドでオッケーな
旦那ならいいのにw
朝かおやつでないと駄目だわ・・w
【2006/08/22 09:31】URL | ひっさ #-[ 編集]
むふふw途中退場(夫帰宅&お風呂)したけど
全部コメント残しちゃった~i-87

みかちゃん夫婦にしては・・・
風月久しぶりなんじゃないi-198
風月目的で2時間ドライブってすごいねー(笑)

あたしたちはパスタ目的で
1時間とかはあるけどーw

HYSのパンツ可愛いねーi-80
いいなぁーHYSとかもう随分見に行ってないしi-230

もー自分のよりHYSミニ買って
子供にお金かけちゃうかもな(笑)


らいおんカレー見たい見たい~i-80
次のカレーのときは見られるかな?

【2006/08/22 00:30】URL | 凛 #-[ 編集]
ん?よくみたらおしぼりの袋だね・・i-229
ってことは食べに行ったんだi-268
早合点すみません~~i-202
【2006/08/21 19:53】URL | リコ #-[ 編集]
ポンデライオンのカレー皿だ!!
いいな~~i-237
顔の形を取れるんだよね♪
ぜひUPして~~i-175
風月のお好み焼きって自宅で作れる
セットが売ってるの??
知らなかったよ~~
風月美味しいよねi-239

そしてそしてお洋服もGETできてよかったね~i-234
すごい難易度の高いオシャレですナ・・i-189
さすがデザイナーさんだi-278

【2006/08/21 19:51】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/817-75254c6d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
