スポンサー広告】 | top↑
夫のお弁当
ちょと前のもあるけど、一応UP

8月21日お弁当
20060824141658.jpg

厚焼き玉子
ウィンナー
筑前煮
ハンバーグ
ちくわ
うずら玉子(冷凍食品)
のり弁(おかかが入ってるよ~)


子守のサポートの集まりがお昼をはさんであったので
夫にはお弁当を持っていってもらったよ


ハンバーグは、ハートにしたんだけど
見えにくいし意味なし(笑)
ちくわは、ただ切って入れただけです・・・

ご飯は、いっつもおにぎりにしてたんだけど
夫の希望によりのり弁にしてみました

ご飯を2段にして、その間におかか挟んでるよ
のりで何か描いてみようかと思ったけどw
のり面積が少なくなっちゃうのでやめました



9月22日お弁当
20060924125105.jpg

久々のお弁当~~~
前回作ったのから一ヶ月だー

この日は、みかの料理のサークルがあったので
夫にはお弁当を持っていってもらいました

ちなみにこの日のサークルのメニューは
ライスサンド
芋蒸し羊かん・梨
でした


夫のお弁当の内容は
オムライス
サラダ
人参の肉巻き


ケチャップで顔を描いたけど
お昼にあけたときには
わかんなくなっちゃってたかな???
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<家計簿 | ホーム | 帰省後、第一弾ごはん>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

普通なら、家に帰ってきてあったかいご飯を食べられるはずなのに
私の都合でお弁当を持っていってもらってるから
なんとなく罪悪感で、がんばって作るようにしているよ
(;´∀`)
あとね、お弁当のスペースに何入れていいか
毎回悩んで冷蔵庫あさって、いろいろ詰めちゃうのw

愛妻弁当~~~(★´エ)人(エ`★)
ふふふ
私が昼間自由になるためのお弁当だから
語弊があるけど
愛をこめて作ってるよ~~~(笑)

お昼帰ってくるのと、お弁当作るのと、、、、
どっちが簡単かって言われたら、
断然帰ってきてくれるほうが楽なんだけど
お昼の帰宅時間が読めないのがネックね~~
【2006/09/28 15:43】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おぉーすごい豪華なお弁当だねv-375
美味しそうだわー。
あたしなら、おかずがもっともっと
少ないと思うi-229

オムライスも上手にお弁当にしてるよねー。
美味しそう~
新婚さんの愛妻弁当って感じだねi-80
毎日だと大変だけど
たまのお弁当なら楽しいかもね。
(まぁみかちゃんの場合昼ごはん作るし
一緒かなw?)
【2006/09/27 20:28】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

わーいv-10
褒めてもらえてうれしいな
毎度のことながら、
夫からはなんの反応も無いもので(笑)

オムライスの顔、
夫が帰宅してから『顔、ふた開けたらつぶれてなかった??』
と聞いたところ
『あー、そういえば顔になってたなぁ』などと言っていたので
(それに関しての感想はいつも通り無し ( ゚д゚)ノオイオイ)
とりあえず顔の形状はあったもよう
詳しくは不明の状態Σ(-∀-;)えー
【2006/09/27 16:14】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
綺麗な卵焼きにウィンナー、そして
のり弁!!それだけで
最強のお弁当だと思うわたしですi-233
めちゃめちゃおいしそうだぁ・・・
オムライス弁当の顔が
若々しい?イラストで可愛い(笑)
(うちの22歳の妹の絵にそっくり~!!)
お昼に開けたら泣き顔になっていたりしてi-201(笑)
【2006/09/26 14:23】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/819-55b100d9
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
