スポンサー広告】 | top↑
夫の実家へ~
お昼の少し前から雨がしとしと降ってきて、なんだか涼しくなってきたよ~
半そででは少し肌寒いくらいかな
明日からもう9月だしね~~
秋だわぁ(●´ω`●)


えーと、そうそうタイトルの件だけど
あさって9月2日から
夫の実家愛媛へ帰省してきます~~~

夫の仕事の都合上、お盆休みは無い職場だったので(いつもと変わらないシフト)
4,5日を休みにして4連休です


4月に亡くなったおじいちゃんの初盆に行けなかったので
そちらにも寄る予定ー
夫のお父さんのお墓も行かないとね


なんか、その他の予定は未定で(え??(≧Д≦)??
いつ山口に戻るか不明なんだけど、休みのとり方からして
たぶん5日に戻ってくるんじゃないかな
なわけで(たぶん)3泊4日です

その間ネットいじれないので、更新・お返事はできません
まぁ、最近そんなに更新してないし
どうせすぐ戻ってくるので、違和感は無いと思いますw

明日UPすればよかったんだけど、
なんだかネットワークにつなぐのがおかしくなっちゃってて(ランの様子が。。。)
今日調子よくつながってるついでにUPしておくわ
ではでは
行ってきます~~~~~~~
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
20060831172044.jpg

画像は、全くもって関係ない姪っ子二人のお昼寝~



※9月1日追伸
どうやらネットワークにはうまいこと繋がってるみたい
昨日よりいい感じです

夫がお昼ご飯で帰宅するついでに、親戚達へのお土産も買ってきてくれたし
あとは、荷造りだ~~~(コレが一番大変)

明日は毎度のことだけど
フェリーの都合上、朝早いので(5:30出発)ちと心配だけど
夫が起こしてくれるでしょう~(ρw-).。o○
ではでは~~~
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ビール!? | ホーム | 冷たいデザート2種&クッキー>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ふふふ
愛媛帰省から戻ってまいりました

そうなのよー
お盆普通に働いててかわいそうだったので
連休取れてよかったわ
私は毎日 お休みみたいなもんだしね
夫にも休養とってもらいたいわー
(そのくせ長距離運転でも夫と代わらず・・・w)

予定は立ててなかったけど、夫と夫のお母さんの3人で
楽しく過ごすことが出来たかな
【2006/09/08 14:57】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→YUKKY
>YUKKY

お返事遅くなりました~~

愛媛帰省、楽しんできたよー
どっちかっていうと、夫のお母さんと遊んでいたような感じ?w

姪っ子`s、同じ格好で笑えるよね~
実は、実家帰省で撮られた『姪っ子&私』が同じく、
一緒のポーズで寝ている画像もあるんだけど
髪の毛ぼさぼさ&パジャマ姿ってことで、自主規制です(笑)
【2006/09/08 14:55】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
いよいよ行くのだね!!
お盆休みなしで頑張った分
平日に休めるのもまたいいねi-179i-189
やっぱり予定が未定なままみたいだけど、
楽しんできてね~~(笑)
【2006/09/03 19:41】URL | リコ #-[ 編集]
旦那さまとの休日
楽しんできてね~(*^_^*)♪

姪っ子ちゃんたち
めっちゃ可愛い~~!!!
同じ格好だぁ♪
うわ~~♪
【2006/09/02 01:52】URL | YUKKY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/821-2689a195
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
