スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ただいま~
5日夜、愛媛(夫の実家)から戻ってまいりました

20060907150011.jpg

夫実家のワンワン ▼・ェ・▼ 


初日の2日は、4時起床5時過ぎ出発、愛媛入りが10時半ごろでした
(すべて夫が運転で、みかは半分寝てました・・・)


愛媛に入ってから、
まず今年の3月に結婚式を挙げたホテルへ手土産持って~ご挨拶に
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
前もって約束は入れてあるのよ
1時間ほど担当だった方とお話して、かわいいお土産までいただいてしまった~~
DSCF7635.jpg

クッキー詰め合わせなり


夫の実家へは、夕方到着
夫とワンのお散歩に行ったりブラブラー


2日目
寝坊(笑)
というか、毎度です( ; ̄ω ̄)
夫が一番、続いて夫のお母さん
ラストが私という、情けない結果に・・・・

この日は、窓にUVカットのシールを貼るべく
夫とホームセンターへ
お昼から窓にシール貼りの作業(夫のみ)
DSCF7706.jpg

夕方からは3人で、親戚のおうちにごあいさつ~~
いろいろ食料をいただき、夕飯はそれでOKな状態に



3日目
・・・・うん
またみかが一番最後に起きたヨ ∑(゚□゚(゚□゚*)ワァ
この日は、夫のお母さんが一番だったのかな
さらに、起きたときすでに夫はお出かけしていたよ・・・
パジャマで朝ごはん作るみか(って、ほとんどお母さんが作ってたけど)

夫は前日に窓に貼ったシールを買い足しに出ていて
昼からまた窓にシール貼り
前日も含め、8枚貼れました(貼ったのは全部→夫)

その後、夫と2人でドライブ~~
DSのFFを買おうかと悩んでいた夫だけど
なぜか帰りには 劇団ひとり著の『陰日向に咲く』を手に帰宅

夫のお母さんと話していたら、いつの間にか夫がいなくなっていたので
みかは夫のお母さんとドライブ~~~
近所にお土産会に行くつもりが、結構な遠出になってしまったよ(笑)
帰宅したら、夫が寝ていたので
またもお母さんとぶらり
近所にダイニング居酒屋が出来ていたのでそこへ(2人でw)
(さすがに、夫にはごはんいるか一応聞いてるのよ)

徒歩で行ったので、お酒も少し飲めました(みかはサワー1杯ね)
お母さんに、お父さんと夫婦ケンカしたときの話とか聞いたりね
あと、なんだかみかの事をめちゃめちゃ褒めてくれるので、
なんだかうれしくって・・・
お酒も入ってたせいもあるけど、涙ぐんでしまったヽ(≧д≦#)ノヒャーはずかし

帰宅したら、夫は地元の友達と遊びに行ってたやー




4日目
まぁね、予想はしていたけど
またも起床びりっけつ(笑)(´▽`*)アハハ
お泊りした全ての日程で寝坊です・・・・もうどうにでもなれw

お母さんに頼まれて、写真の加工したり
プリンターの使い方など教えて(新しいの買ったので)
お昼ごろ出発で山口へ
途中休憩入れたりで、帰宅は8時くらいだったかなー
またも夫がすべて運転だったので、
みかは助手席でひたすらボーっとしてるだけだったんだけどなんか疲れたわ

久々のゆっくり帰省だったので(結婚式や、お葬式での帰省ばっかりだったので)
楽しかったな~~~
次は冬に帰ることになるんかな
それまでにまた一回くらい山口に来てもらいたいわ~

DSCF7673.jpg

夫の親戚巡りの合間にお母さんとw


コメントもらってるのにお返事できてなくってごめんなさい~~
明日お返事書いていきます
今から夕飯の買いだしだーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<帰省後、第一弾ごはん | ホーム | ビール!?>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなのよ~~
台風直撃。。。。。
ベランダにおいていたサンダルの片っ方が行方不明
そして、うちのではないサンダルの片方がうちのベランダに・・・

すごい風だったからねーーー
植木などはある程度室内に避難させてたけど
サンダルしまうの忘れてたよ
トホホー
(下を探したけど、発見できず)


寝坊。。。
もうね、どうしても起きられなくって
って、たぶん心のどっかで
『まぁ、いっかー』って思ってるからだと思うんだよねw
家ですら、夫のほうが早く起きてるし
緊張感が無くって困っちゃうヽ(*□*ll)ノ

お母さんね、ほんと若く見えてさー
私の地元友達にも評判いいのですよ
(伝えたら、すごい喜んでた)

やっぱ、外に出てると若くいられるのかな
活動的で、夜電話してもいないこと多いのよ
自分の生活楽しんでくれてるみたいで
私もうれしいんだけどね~
服装は、あるかもー
そういえば、前山口に来たときはスーツだったね
普段はだいたいこんな感じで、普通のお母さんって感じよ
社交的なんで、私も懐きやすくってありがたいです
【2006/09/19 15:04】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ミルキーちゃん
>ミルキーちゃん

お久しぶりでーす

夫実家のワンさんは、マルチーズですー
そういわれてみれば
毛が短くカットされてて、テリアっぽいですねw

もう、けっこうなおじいちゃんなので
はしゃぎまわるほどの元気はないけど
(そして前歯が無いので寝るときは舌がペロリ)
いつもうろちょろしてて、夫実家のアイドルです~
毛は、ふわふわで気持ちいですよー
♪(´艸`o)(o´艸`)♪
【2006/09/19 14:22】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
>haruちゃん

あははー
もう、夫の実家では早起き出来ない人として
インプットされてるから、それはそれで楽でいいんだけどw

だいたい、家でも夫より遅く起き出すのに
夫の実家に帰ったくらいで早起きなんてできないよね
Σ(-∀-;)ホホホ

そそそ
夫のお母さん、若々しいのよー
うらやましい
いろいろ趣味があるってのはいいことね~
【2006/09/19 13:55】URL | みか→haruちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おかえり~i-80
昨日みかちゃんところ台風大丈夫だったかな??

みかちゃん(笑)
すごいねーお寝坊さんwww
あたしだったらどうなんだろーw
まず一緒に泊まるとかありえないしなー
でも夫君よりは、早く起きれるわ!
だから2番手かなww


お義母さん、山口に来てたときの
写真より愛媛(まぁおうちにかな?)にいる時のほうが
若く見えるー。
服装もあるんだろうけどねー
山口の時はスーツだったし。
スタイルも良さそうだよねー。

聞いてた感じとのイメージがまた
この写真で変わってしまったよー

でもこうやって若いお義母さんだと
なんかお友達感覚で一緒に買い物に
いけていいねー。

【2006/09/19 03:21】URL | 凛 #-[ 編集]
お久しぶりですー☆

だんなさんちのわんわんさんカワイ!
なんてしゅるいの犬ですか?
テリア?
毛にさわってみたい☆^ー^
【2006/09/17 21:05】URL | ミルキー #-[ 編集]
あら、本当。
旦那様の実家でも寝ていられるなんて
素晴らしいわ!!
って言っても私も、実際行ったら
一番最初に起きるなんてたぶん無理。。。

旦那様のお義母さん若いねー。
一瞬どっちがミカちゃん??
って思ったけど、
じっくり見て分かったわ。
【2006/09/15 18:01】URL | haru #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

なかなかお返事できなくってごめんねー
ヽ(≧д≦#)ノ

寝ぼすけな自分にほとほとあきれるわ(笑)
だいたい、夫の実家にお泊りして
早く起きられたためしがないわ( ; ̄ω ̄)
もう、こういう私と思ってもらうしかない・・・・

そうそう、お母さん若々しいのよ
ママさんバレーもやってて、お元気だし
私と違ってかなりの行動派だよー

仲良くはね、、、
たぶんいっつも側にいないから続けていけるのよー
期間限定だから、いいお嫁ちゃん(?)できるのです( ・ω・)∩
リコちゃんのほうが、立派なり~
【2006/09/15 15:06】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
毎日びりっけつ起床!!(笑)
もう、それを当たり前にしちゃえっi-88
なんかお母さん若すぎない?!ひぃー
びっくりしたよ~。
もっと着物とか着てるふうなイメージを
勝手に抱いていました。。(笑)
仲良くできているみたいでいいねi-239
うちも見習わなくては!!
【2006/09/13 14:32】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/823-e8cd7b7b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。