スポンサー広告】 | top↑
1年目・紙婚式
去年のちょうど今日、
夫と朝から市役所に行って婚姻届を提出しました

なので、今日は初めての結婚記念日です
(と、夫の亡くなったお父さんの誕生日


03.06.03

あれからもう1年なのね
入籍してから5ヵ月後に(今年の3月)式を挙げ、、、で
ばたばただったので、なんだかあっという間な感じ

夫は1年前と変わらず、いつもと変わらず仕事なので
特別なイベントは無いのだけど、
せめて記念に写真だけでもと、
写真館に見積もり取りに行ったので(みかが)
今月中に予約を入れたいところです
目下、夫の説得に励む日々(笑)

今日の夕飯は何にしようかな
外食の予定は無いので、頭を悩ませます
とりあえず、昨晩にケーキは焼いたのでこれから考えます~



テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<えと、島根行きます | ホーム | 甘~~~~い(●´ω`●)>>
みか→ 凛ちゃん
>凛ちゃん

ありがとう~~~
当日メールもうれしかったよ
ありがとう(*^ー^)人(*^-^*)

写真は・・・・・
成功です!!!

なんとか実現したよ
撮影は、14日に実施
前日夜に予約入れて、翌日のお昼に撮影
いやいやっぽかったけど、
途中から本気ではないような気がしたので
強行突破(笑)
撮影のときはちゃんと笑ってくれてたしね
月末くらいに出来るそうなので、また見てくださいな

夫君、写真のチョイスにもこだわりあったのね
うちは、全て私任せですよ(あいかわらずですよ)
すきなの勝手に選べて良かったんだけど
【2006/10/16 15:00】URL | みか→ 凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
出遅れちゃったよー(笑)
当日i-218したけど
遅すぎでごめんね・・・i-201

改めて1周年おめでとうe-266
これからも幸せな仲良し夫婦でいてねe-420

写真はどう??
進行状況は(笑)??

うちの場合本当は品川でお泊りして
フレンチでも~って
感じだったんだけど(ホテルからレストランの割引もあったし)
体調がわからない状態だったし
(今考えると行けたけどw)
予約も結婚シーズンだし取れなさそうだし、結局写真だけの記念日だったけど
それなりにゆっくりしたペースで
過ごせた一日だったなー。
来年ぐらいからは式の記念日はお家でご飯かな?

うちの夫君は写真撮影に関しては
すごい賛成してくれてたけど
みかちゃんの旦那様は何を渋ってるんだろう??
でもね、うちの夫君撮影してから
これはいらないとかそういう渋りは
たくさんあったわww



【2006/10/15 01:52】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

ありがと~~~v-10

夫、まだ説得できず
ヽ(≧д≦#)ノ きぃぃぃv-40
記念日の写真っていう事なので、
なんとか今月中に撮りたいものです

ご馳走、、、、というほどのものでもないけど
いつもよりは力を入れたご飯にしたよ~
とりあえず、夫が好きなものね♪

ひっさの一年目、気になるねぇ
旦那様がお手紙書いてくれたりしてたんじゃないの??
と、想像しております(★´エ)人(エ`★)
今はベビちゃんたちの誕生日もたくさん加わってるし
いろんな記念日があっていいね~
もうすぐ娘ちゃんたちの誕生日ね
どんなお祝いになるのかな~~~
【2006/10/10 15:55】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→YUKKY
>YUKKY

はい~~~
いつの間にやら1年ですわぁv-222

結婚式が今年にあったから、錯覚してしまうのだけど
なんだかよくわからないままに、1年経っていたようです(笑)

YUKKYも2回目の記念日まであと6日~~~v-354
結婚記念日、実は近かったのだね
マメちゃんはおばあちゃんに預けて、二人でデートかな??
ふふふ~
楽しんでねv-434

写真、撮ったらぜひぜひ見てちょーだい
というか、まだ予約も入れられてないのよ
今月中目標で、夫を説得しますー
【2006/10/10 15:48】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
みか→ミルキーちゃん
>ミルキーちゃん

ありがとうございます☆

そうなんですーv-22
ばたばたすごしているうちに、いつの間にか1年経ってしまっていました
あっという間だったので、充実したいい1年だったのかな

いっつも夫に邪険にされてるけど、
これからもめげずにくっついていきたいと思います(笑)

写真館での撮影は、凛ちゃんにアイデアをもらいましたー
今年がんばれば毎年の行事(?)に出来るし
おじいちゃん・おばあちゃんになった時に、
今までの分を並べて見られたら、楽しそうですよね

変身写真ですか~
ますます夫の説得に力が要りそうですね
穴から顔を出しての変身くらいなら許可が下りるかな???
【2006/10/10 15:44】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん
>りこちゃん

ありがと~~
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

そうだねー
どんどん記念日ラッシュですよ~
凛ちゃんは、ちゃんと写真も撮ったみたいだし
私もなんとか記念写真撮影を決行しなければ
( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
今月中が目標ですv-218
【2006/10/10 15:15】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんおめでとぉ~☆
旦那さん説得出来そうかな?
写真楽しみね♪
何かご馳走作ったのかな~?

うちは1年の時何してたっけか・・
全然思い出せないww
【2006/10/08 23:33】URL | ひっさ #-[ 編集]
あら~!もう一年経ったのね!
早いな~~(^^)♪
うちも結婚記念日間近だわ~。
2年なんてもっとあっという間よ!
写真またできたら見せて~☆
【2006/10/07 00:53】URL | YUKKY #-[ 編集]
みかさん1周年おめでとうございます★
あれからもう1年なんですねー★びっくり!
よい1年でしたか^-^
写真館で本格的に撮ってもらうのってナイスアイデアですね!
わたしもすればよかったーーー
あっ!台湾でご夫婦で変身写真は・・いかが!?^-^
【2006/10/06 22:13】URL | ミルキー #-[ 編集]
みかちゃん一周年おめでとうe-398e-420
凛ちゃんから始まって、次々結婚記念日だもんね♪
写真撮るなんて素敵な記念になりそう~~
若いうちにたくさん撮っておかなくちゃねっ(笑)
【2006/10/06 21:07】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/834-c4b0e656
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
