スポンサー広告】 | top↑
えと、島根行きます
えー、タイトルにもあるように
明日、夫と島根に行ってきまーす

夫のお母さんの実家で、
この連休を使って、夫のお母さんが島根に帰るとのことだったので
(夫の妹夫婦も)
みんなにまとめて会えそうだし、うちも行くことになりました

親戚達もおばあちゃんのうちに集まるようで、20人くらい集合なのかな?
お土産をどれくらい買えばいいんだか、、、悩むところ
これは夫にまかせます

夫のお母さん、妹ちゃんは一緒に今日から島根入りで
(妹ちゃんは先に愛媛に帰省してたみたい)
妹ちゃんの旦那様は明日の昼に飛行機で島根入り(妹夫婦は横浜在住)

うちは日帰りの予定だけど、
一応ということで、一泊くらい出来る準備をしておくよー

夫の妹ちゃんとは、通信でゲームしたりメールしたりしてるけど
生で会うのは久しぶり
楽しみです

いつものように、早朝出発じゃないのがうれしいわ
ではでは行ってきます~~
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<島根のおばあちゃんち 一日目 | ホーム | 1年目・紙婚式>>
みか→ひっさ
>ひっさ

ただいま~~v-222(おととい帰宅)

そうなのー
結局一泊してきちゃったv-484
まぁ、夜の宴会でお酒入っちゃったし
運転して帰るわけにもいかないしね~~v-231

そだねぇ
夫のお母さんの実家って、あんまり行くことないんだろうなぁ
でもうちの妹夫婦も父親の実家に行ったりしてたから
違和感はなかったかな
一応去年の夏(入籍前ね)に、日帰りで挨拶行ったくらいだし。。。
今回は、お母さんも、妹ちゃんたちもいたから泊まれたかも~

島根では、温泉も入れたし、観光もしたし
ばっちり楽しんできたよ~~v-48
あんまりしょっちゅういける場所でもないしね
いろいろ連れて行ってくれて良かったわ~
【2006/10/10 16:02】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
おかえり~(まだw

1泊したのかな?
島根は楽しかった~??
義母の実家へ行くなんて
なかなか珍しいね☆
仲の良い家族なんだねぇ♪
どうだったかな?楽しかった??
また感想聞かせてねぇ ヽ(≧∇≦)ノ 
【2006/10/08 23:34】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/835-21b5b318
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
