スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
帰省中 続き
19日 母と買い物

 ずっとお泊りしていた姪っ子たちを妹マンションへ送り届け

 (大きな卸の店なので、子供2人連れではちょっと大変

 思う存分買い物

 といっても、見て回ってるのがほとんど(笑)

 

 一応、ブライダルインナー購入

 (靴下や、インナーなどの下着類も)



 その買い物のあと、妹のマンションによって夕飯

 そのまま、みかだけ妹の家に宿泊 



20日 今日は帰省して初の『みか1人行動』

 念願の美容室へ

 予約時で、すでに満員だったんだけど

 またすぐに山口に帰ると言うよしみで、入れてくれました(笑) 

 

 久々、カット&カラーです

 結婚式が控えてるので、愛かわらず前髪は短くできず・・・

 カラーは、冬仕様に少しトーンダウンしました

 結婚式直前にもこの美容院でやってもらいたいんだけど

 はたしてこられるかな 

 

 堀江へ出たついでに、1人ブラブラお買い物

 もーーー楽しすぎる

 デニムパンツ、コーデュロイのパンツ、ベルト購入



ドット柄ベルト



 指輪をお願いしている友達の事務所にも

 寄る予定だったんだけど

 最近忙しく、いろいろ外出しているみたいで、中止になりました



 この日も妹のマンションへ宿泊



21日 妹、姪っ子達とお買い物

 まぁ、ほとんどブラブラしてただけですが

 

 そして、 この日のお昼、衝撃的な電話が

 山口へ帰るのも、夜行バスにしてたんだけど

 (21日22時半梅田出発)

 それがどうやら運休になった模様

 ニュースで騒がれていた寒波がこの日に直撃だったのですー

 

 延期するにしても、3連休が待ち構えているので

 22日夜出発は満席

 イブには家に帰っていたいし、準備もしたい

 あーーーーーー

 『んじゃあ、22日の新幹線で帰るかな』って事で

 とりあえずは、OK

 買い物続行してたところ、夫から

 『明日だったら、新幹線でも止まるかもしれない』と言われ

 『うーーーん・・・・』と考えた結果

 『21日新幹線で帰るって事に決めました

 22日以降にしたら、いつ帰れるかわかんないし

 (イブまでには帰りたいし)

 夜行はいっぱい(満員)だからって事で、決定です



 帰宅を翌日の予定で考えてたから

 (最初は、この日の予定だったけど夜遅くって事だったし

 慌てて荷造り

 母親にお願いしていた荷物もあったので

 急いで持ってきてもらうことに



 最終的には、母親待ちってことになって

 母親到着の時間で、新幹線の便を決める事にしました


スポンサーサイト
家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰省中→山口へ | ホーム | 帰省中>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/84-a8186ac1
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
