スポンサー広告】 | top↑
記念に
そだそだ
結婚記念日の記事
記念写真が撮りたいと書いていたんだけど
希望が叶いました~~~~~~♪(´艸`o)(o´艸`)♪

13日にプリンになった髪の毛を染めに行き
(前髪も、いつものように眉上までカット
その日の夜に写真館に予約、翌日のお昼に撮影☆

夫は、やっぱり渋っていたんだけど
一緒に写真館に行ってくれたし(車だし)
ちゃんと笑っていろんなポーズを(指示されたので)とってくれたからね

完成は、今月末か来月頭です
台紙に貼ったものとは別に、
撮ってもらった全ての画像データも、もらうことにしたので
(別途¥3.000円)
双方の実家にも送ろうか検討しています

とにかく、第一回目の記念写真は成功~~~~~~
嬉しいな(●´ω`●)

06-09-30_13-59.jpg

今月頭にうちの仲間入りをしたニューフェイス

みかの希望で無印のソファーになりました
うちの妹もこれ使ってるの
カバーが全てはずせて洗えるので、便利です~
時期的に、結婚記念日の記念品になるのかな(笑)
テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<遠くまでお買い物~ | ホーム | 久々に鈎針で雪の結晶>>
みか→きょんちゃん
>きょんちゃん

うーん
爽やかかどうかは怪しいですけど
たぶんその人と思われます(笑)

うちの夫も、大学のときはテニス部(サークルではなく)だったので
夏は真っ黒だったよ~
黒びかり(≧ω≦。)プププ
最近は、体を動かす機会が無いから
(なので夜にウォーキング)
そういわれてみれば白いかもね

お・・・男前 Σ(゚Д゚;
夫に言ったら喜んで調子乗っちゃいそうだから
黙っておこうかな
【2006/10/24 13:35】URL | みか→きょんちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あっ!!
あの方が!?
あの日駐車場にいたら、スーツ姿の男性が車で帰ってこられましたがv-107v-448
すっごく爽やか系のご主人さんだねー☆
うちの旦那さんとは真反対かも(笑)
うちは黒いからなぁ~v-508
ご主人、私と同い年だったよね~i-198
ってことは、うちの旦那さんとも同級生なのだけど、同い年でも爽やかさってこんなに違うんですなぁ~うんうん(笑)
美香ちゃんのダーリン、男前さんでしたぞv-353
【2006/10/22 17:19】URL | きょん #-[ 編集]
みか→きょんちゃん
>きょんちゃん

わぁお
大量に読んでくれてありがとうv-10
おつかれさまですヽ(≧д≦#)ノ

きょんちゃんちは、座の生活してるのね
私はぐうたらなのでv-355、ソファがどうしても欲しかったの
無印、ずっと狙いを定めていたら(夫に訴えていた))
ある日夫が注文していました(笑)
ラッキーです
(お財布は一緒なので、意味ないですけど)

記念写真、きょんちゃんちは5周年で撮ったんだね~v-425
これから5年ごとに撮影予定なのかな?
その間にいろいろとイベント(七五三とか?)もあると思うけど
いい記念になるよね~v-433

うちの夫、見たこと無かったかぁ
こないだ19日(ともさんの家に来てた日ね)
ともさん達が駐車場でしゃべっていたら、
うちの夫が車で帰ってきたらしいので、
知ってると思っていたわ
きょんちゃんは帰っちゃってたのかな?
ともさんの上の娘ちゃんが
『みかちゃんのパパだー』と言っていたらしいので(笑)

写真ね、今月末完成予定です
手に入ったら、お見せしますね~~~v-438
【2006/10/22 10:17】URL | みか→きょんちゃん #YjTMmlic[ 編集]
またまた一気にたくさん読んじゃいましたe-434
いいなぁ~ソファ。
うちも新婚当初から買いたいのに、いまだに買ってませんv-406っていうか、買えてませんe-263 座の生活してますv-365

結婚写真もいいねー☆
うちも今年5周年で恥ずかしげも無く撮ったのですが(笑)、写真館って年に1回くらい良いよね~e-420
ご主人を拝見したことが無いので、
今度ぜひお写真見せてもらいたいナe-265
【2006/10/20 21:38】URL | きょん #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなの~~~~
どうもありがとう
凛ちゃんに教えてもらってから、なんとか実現にこぎつけられたよ
この記念写真は、どうせなら一年目からスタートしたかったし
アイディアを聞けてよかったー
本当に感謝だわ

あー
妊婦ちゃんは、カラーとか避けたいもんね
私の行った美容院も妊婦ちゃんには
カラー、パーマともしてくれないみたいだし
まままま、それもお腹にたまちゃんがいる証しよね

撮った画像全てっていっても、何十枚もないしね
どうしようか迷ったけど、¥3000だしオプションつけちゃった
それにしても、1年後ってなんじゃろね
そんな先にもらっても、使いようがないわ(年賀状とかさぁ)
気に入ったのは、夫君の意見も入った選りすぐりの写真なんだろうね
出来上がったら、ぜひ見せてね~~~

ソファーねぇ、やっと我が家に迎えられたわ
今までは(この一年)床にじかに置く
座椅子の大きい(2シート)バージョンみたいなので
(くたくたで、とても見せられない)
座ったり立ったりがなんかしんどかったのよ
やっと念願のソファー生活だよ

凛ちゃん、今は床生活なの??
たまちゃん生まれたら、たぶん大活躍だね~
そのうち、凛ちゃんメイドでカバーとか作ったりするのかな
【2006/10/18 11:28】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
良かったね~e-420
大成功じゃないe-266

あたしはね、美容室で今はカラー出来なないし、プリン状態も酷いかもe-445
しかもね、癖付いてたし(笑)髪の毛にww

まぁしょうがない(笑)撮っちゃったし。

撮ってもらった全ての画像が3000円って安いねー
うちはデーターは1年後とか訳わかんないこと
言われたから、いらないって言っちゃった。
だって、1年後いるかわかんないんだもん(笑)
だから気に入ったのだけ写真にしてもらったよ。

無印のソファー可愛いねー。
うちもソファーあるけど・・・・
可愛くない上に、床生活が長いので
あまり役立ってないよe-263
出産後は授乳で役立つことを夢見てますww
【2006/10/17 20:31】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/846-e70e6136
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
