スポンサー広告】 | top↑
遠くまでお買い物~
21日土曜日、
VFSH0046.jpg

すっごいいい天気!!

休日なんだけど、夫に早めに(といっても8:00過ぎくらいw)起こされ
眠い目をこすっていたら、この日は遠くに買い物に行く予定らしい
予定・・今朝聞きました(笑)

とりあえず、いろいろ用意して(顔と服)
9:00過ぎ出発
お買い物への道のりは遠く、途中サービスエリアで休憩も入れ
2時間半後、目的地(九州のどこかね)に到着
いつものように、運転はオール夫です
お疲れ様でした


今回、みかの戦利品はこちら~
06-10-21_23-03~00.jpg
ピンクのブーツ~~~~(★´エ)人(エ`★)
3年前くらいに、ここのブランドで同じようなピンクのブーツを買って
ヘビーローテーションしていたんだけど
DSCF6112.jpg

↑これ

修復不可能なくらい(ブランドに修理できないか問い合わせもしたのに)に
ボロッちくなってしまったので(履き口近くの裏地がぼろぼろ)
似たものが無いかとピンクのブーツを探していたので
運命の出会いでした

値段が気になっていたんだけど、セール品で90%近く割引になっていて
即決できる値段にヽ(´ー`)ノヤター
みかの苦手なヒールも低いし(というか、ほとんど無い)
またまたヘビーローテになりそうな一足です


も一個は
06-10-21_23-30.jpg

大きなポンポンとファーの付いたニット帽

買い物スタートして、最初のほうに目をつけたんだけど
ちょっとΣ(-∀-;)な、お値段だったので(ブーツより高いですw)
後ろ髪を引かれつつ、あきらめたものだったんだけど
帰りしに夫に言われて再度見に行って買う気もないのに(ヒドイw)試着しまくっていたら
夫が半分以上出してくれると言ってくれたので、ゲットヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
ありがとう夫。゜(゚´Д`゚)゜。
寒くなったらいっぱい使うからね
06-10-21_23-19.jpg










夫は、
スニーカー、パジャマ用にスエット上下、靴下、ワイシャツのイン用の白いシャツを購入
服もいろいろ見ていたけど(特に冬用のコートかジャケット希望で)
気に入るのが無かったみたい

スニーカーは、最近夫婦で夜に1時間弱程度のウォーキングをしているので
それ用にするのかな?
06-10-20_22-53.jpg

20時~22時の間に近所を2人で歩いてます
テーマ:旦那とデート - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ごはんです | ホーム | 記念に>>
みか→ひっさ
>ひっさ

ありがとぉぉ~~~
両方気に入ってるんだ
帽子は、まだ日中暑くってかぶってないけど
ブーツはもう履いてるよー

今年は、帽子&マフラーかぁ
ちゃんとした帽子って編んだことないけど
マフラー編めたら、少しアレンジしていくくらいだよね
ひっさなら編めるよ~
お子ちゃんの相手の片手間に出来るもんじゃないから
なかなか時間が取りにくいひっさには大変だろうけど
ボチボチね

夜の散歩、結構夫の歩きが早いので
置いてかれないように必死よ(笑)
毎日ではないけど、適当に歩くようにしてるからね
寒くなっても続けられるかな。。。。Σ(-∀-;)
【2006/10/30 18:04】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
かわいいブーツだねぇぇ☆
素敵素敵~!!!
ニット帽も良い感じじゃなーい♪
今年はマフラーと帽子を編んでみたいんだけど
帽子はやっぱり難しそうで・・(´Д`;
本とにらめっこしてる暇がないので
諦めモードです・・。
目を増やし減らしはわかんないや゜(゜つД`゜)゜。

夜の散歩いいねぇ~!
なんかラブラブだにゃ~♪
【2006/10/27 16:59】URL | ひっさ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

夜のお散歩、
歩くのと、しゃべるしかないから
夫と邪魔(テレビとかパソコン)が無く
ゆっくりお話しできて、いい時間だよ

夫君、12時帰宅かぁぁぁ。。。
それは待てないわ
待てても夜中過ぎて危ないね(≧ロ≦lll)

土曜日!!
暑かった~~~~
すごいいい天気だったわ
凛ちゃんのところもそうだったんだね
アウトドア日和だったよー
水筒にお水入れて持っていってたんだけど
すっかり飲みきって帰ってきました

今回は、少し足を伸ばしたみたいね
ネットでいろいろ調べていたので(夫がw)
連れて行ってくれたみたい(私の好きそうなお店があったし)
少し疲れたけど、気に入ったものを見つけられてよかったー
毎回私のばっかりで申し訳ない感じなんだけど
『好きなもの買いなさい』と言ってくれる夫に甘えてしまっています
(;´∀`)

凛ちゃんは、どうしてもベビちゃん用品に目が行っちゃうよね
出産まで後もう少しだし
そろそろ揃えだしているのかな
【2006/10/25 16:34】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
いいなー夜のお散歩i-203
あたしも夜お散歩したいけど、夫君の帰宅が
12時とかだし、それからご飯食べて・・・
ってのをしてると夜中だしね(笑)

土曜日暑いぐらいだったよね!!
こっちの方もとっても天気良くて
国立公園近くのショッピングモールへ
行ったけど、ポカポカして
気持ちよかったわー。

今回はいつもと違うところへ足を
運んだのかな??
少し先へ進んだのかしらw

ピンクのブーツ可愛いねー。
帽子も可愛い~
あたしも帽子欲しいなーすごい可愛いの。
寒い時期にこれから毎週(臨月になったら)
病院通いだし、やだわ・・・i-182

欲しいものはたくさんあるんだけど
これからの出費を考えると
なかなかね、買えないんだよね・・・(笑)

【2006/10/24 15:46】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→くるちゃん
>くるちゃん

あはは
行動力がすごいのは夫だね(笑)
私はついていってるだけだわー
それにしても、当日の朝になって予定を発表するのは
そろそろやめてほしい・・・
遠くにお買い物に行くのには心の準備がいるのですよ
(とかいいつつ、毎回ちゃっかり買ってるけど)

ピンクのブーツいいでしょー
他にも、シビラ(か、ホコモモラ)でピンク見つけたけど
コレが値段も形も最高だったのです
探し回った甲斐があったわ

そそそいつもはね、だいたい2時間なんだけど
今回は2時間半だったでしょ
30分の違いだけど、どっと疲れるよー
運転は夫だけどw

ほんと関西にいたときにはありえないくらいの
往復に時間をかけてのお買い物
最近は慣れつつあって、それはそれで面白い感じよ
【2006/10/24 14:07】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ミルキーちゃん
>ミルキーちゃん

はい~
いろいろと試してみたんですが(1時間半~40分と)
やっぱり1時間くらいがベストですね

そうなんですよ~
最近は風が強くって(特にうちは海風が・・・)
止めたくもなるんですけど
夫が一緒なので、なんとか楽しく歩くことが出来てます
いつまで続けられるかわかんないですけど
ともにがんばりましょね
【2006/10/24 14:03】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
すごい行動力・・!v-306
そしてそして、ピンクブーツ可愛い!
90%offって・・初めて聞きましたw
投売りですねv-398ふふ・・

その九州のどこかは、みかさん夫婦の庭になりそうですねw^^
すごい行動力だなぁ~て
旅に出た(?)記事を読むと毎回思いますww
2時間とはいえ、結構な距離のはず・・(!?
【2006/10/24 08:50】URL | くるた #-[ 編集]
みかさんもウォーキングされてるのですね
1時間弱てのもおなじです☆
だんだん寒くなるから億劫になりそうだけどだんなさんとおしゃべりする時間がふえるしいろんなことを発見したりでたのしいひとときですよね☆
わたしもできるだけ続けたいです☆
【2006/10/23 18:04】URL | ミルキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/849-e6a06659
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
