スポンサー広告】 | top↑
帰省中


12日の夜行バスに乗り13日~21日までの9日間

実家に帰っていて、21日には山口に帰ってきていたのですが

連休もあり、更新が止まっていてすみません

ご心配をおかけしました



帰省中の事は、まとめてUPします


(夫実家でのこと『親戚』もさかのぼって追記)







13日 早朝、梅田着

 まず妹のマンションへ(近いから

 妹、妹の旦那、姪っ子(下)と一緒に実家へ

 実家には、姪っ子(上)がお泊りしてました

 夜、妹夫婦&姪っ子(上)帰宅

 姪っ子(下)のみお泊り(断乳できたらしい



14日 母方の祖母の家へ、母と姪っ子(下)と

 妹&姪っ子(上)も集合

 叔父&伯父にも会って、ご祝儀いただきました



15日 母と姪っ子と3人で南船場~心斎橋へ

 心斎橋そごう、オープンしてから初めてちゃんと入って見ました

 が、期待はずれだったので

 (たぶんターゲット層にみかは入ってないと思われ

 その隣の大丸に寄って、夫へのクリスマスプレゼント購入

 


 山口にいると、こういう買い物は夫と一緒に出かけるので

 こっそり買い物ってできなかったので、いいチャンスだったわ

 (赤ちゃん連れでの買い物は予想以上につらかったけども・・・)






16日 昼から、地元の友達ゆか&あさみとランチ



 手作りのお惣菜が、

 ちょっとずつかわいらしく盛られていたので

 一同大喜び



 わりと近所の店で、この日初めて行ってみたんだけど

 とてもよかったわ

 も少し前に知っていたらよかった・・・・

 

 ランチ後、みんなでうちによってもらい

 ダラダラしゃべってすごす

 

 夕方、妹&姪っ子(上)姪っ子(下)はお泊りです



17日 寒い中、姪っ子(上)に連れられ

 近所の公園にシャボン玉をしに

 


 雨上がりのため、極寒です



 夜、みんなで近所のイルミネーションを鑑賞に

 といっても、個人宅で飾ってるのを車に乗って

 眺めるという(笑)

 (最近個人宅でも、キラキラはすごいので見ごたえ十分

 妹のみ帰宅(姪っ子2人は預かり





18日 母&姪っ子(上)が美容院へ

 (2人とも指名は同じ人なので、終わるまで長いです・・・)

 みかと姪っ子(下)はお留守番

 

 夜姪っ子(上)を連れて、あさみの家へ

 友達の子供とも久々に会えて楽しかったわ

 (姪っ子の事も知ってくれてるので

 

家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰省中 続き | ホーム | 実家から>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/85-91c40cd6
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
