スポンサー広告】 | top↑
携帯
携帯番号ポータビリティー(MNP)が施行されて
みなさん携帯変更とかしたのでしょうか??

うちは、夫婦揃ってソフトバンク(ボーダフォン)だったのですが
先日機種変更しました~~~~
はい ( ゚д゚)ノ
機種変なので、会社は変更してません

とりあえず、ラブ定額が欲しいので(¥300円で通話し放題)
ソフトバンクから動けず

夫の携帯からはみかの携帯へ通話し放題
みかの携帯からは、妹の携帯へ通話し放題
これがけっこう大きいのですよ
(姪っ子と無駄に繋いでたりするのでw)
06-10-22_13-47.jpg

705SH ブラック
夫とおそろい~~(●´ω`●)

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<バジル~ | ホーム | イチゴミルクのケーキ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなのー
これの一個前も、色も機種もお揃いだったからね(笑)
一緒だと、何かと聞けていろいろ便利なので・・・

やっぱり、MNP開始になってもそんなに動く人はいないのかな
長く使ってきてる人ほどそういう傾向がでそう
割引率も上がってるもんね
うんうん
うちの夫婦も、学生の頃からボーダフォン(ソフトバンクw)だったから
同じ会社でちょうどよかった
メールアドレスの変更が厄介だし、
なにかすごいこと(会社がつぶれるとか)がない限りこのままかな
【2006/11/02 17:31】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→きょんちゃん
>きょんちゃん

ひゃ~~~~
きょんちゃんは脱ソフトバンクなのー??
しかし。。。ご主人が圏外だったら持ってても意味無いしね
3Gだと、今までと電波が違うくなるけど
それでもだめだったのかなヽ(≧д≦#)ノ
メールアドレスが変わるのがネックだよね
どこの会社になるのかな~
変更したら、連絡くださいませませー
【2006/11/02 17:15】URL | みか→きょんちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ


お~~~
お揃い♪(´艸`o)(o´艸`)♪
ふふふ
ちなみに、私の母親がこれのホワイトなので
ひっさとまるまる一緒だわ~

ラブ定額大きいわー
○割引とかじゃないのがステキ
そそそ
夫から私への無料通話はラブ定額じゃなくって家族割りだね

ソフトバンク、なんだか微妙な取り上げられ方だけど
今のところはこれで満足なので、しばしこのまま~
基本料無料月!
一気に請求額さがるしうれしいよね♪
うちはいつだったかなぁー
【2006/11/02 17:13】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
旦那さんとおそろいの携帯なんだねー。
あたしはドコモだけど
ファミリー割引あるし、2人とも長いことドコモだから
割引率もすごいし
ジャマクサイwのもあって、このままかな~i-201

【2006/11/01 16:50】URL | 凛 #-[ 編集]
あたし、MNPで会社変えちゃいそうですv-356
広島にいた頃にはなんら問題なかったんだけどさ~、この春からの夫の職場が圏外v-292
うちは夫婦ともにソフトバンクなんで、夫がつながらなきゃ意味がないv-406
できれば変えたくなかったんだけどね~。今月手続きに行って来まーすi-75
【2006/11/01 15:58】URL | きょん #-[ 編集]
おぉ~!私そのホワイトでつよw
先月ネットで変えましたわよw
なにげに色違いのお揃ですわよw
ふふふw

ラブ定額いいよね。ってかうちは
旦那と家族だから、家族割がデカイわー。
あと、メール定額もw

なんかソフトバンクさん、大変みたいだけど
うちも引っ越す予定はないなぁ~。
もうすぐ基本料無料月がやってくるぅ~
【2006/10/31 22:54】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/858-c8ef2b37
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
