スポンサー広告】 | top↑
実家から
実家から、久々の更新です

ご無沙汰しております



帰省してから、いろいろ更新しようと思ってたのに

意外とバタバタしてしまて、今に至ってます



みかが帰省してから、

実家には常に姪っ子のどちらかがいて

特に姪っ子(下)は、断乳できたので

預かりっぱなし(笑)

自分の時間ができないよ~



みんなで祖母の家にも行きました



友達と遊んだりはしてるんだけど

長時間パソコンをあけられない状態でーす



とりあえず、元気にやってるので

ご心配なく



山口へは、22日には帰ります



今は、母&姪っ子(上)が美容院へ行っていて

(二人ともカットです

みかと姪っ子(下)は留守番だったのだけど

お昼寝中で自由時間になりました



コメントたくさんもらってるのに

お返事できなくってゴメンナサイ

山口に帰ってから、ちゃんと読んで

お返事&さかのぼって更新します~






家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰省中 | ホーム | 実家へ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/86-b09f2c23
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
