スポンサー広告】 | top↑
記念写真できた
10月にあった結婚記念日に合わせて撮った記念写真(日にちは違うけど)
先日受け取ってきました~~~~

大きいものではなく、卓上サイズの台紙にしてもらっています

06-11-03_17-21.jpg

プリントをお願いしたのは2枚
06-11-03_17-21~00.jpg

開いて置いておけるタイプにしたよ
かっちりスーツではなく、ほぼ普段着だけど
毎年撮る(予定)なので、気を負わないようにラフな感じね

山口県某市の某写真館で撮ったのですが
結婚記念日一回目の撮影と言うことで(?)写真館のポスターに使ってくれています
DSCF7991.jpg

※『私たちの結婚記念日』と書いてあります

七五三の写真と入れ替え(終わったらくれるそうな)なので
あともうちょっとだけ貼られているよ
期間限定ですが、こちらもいい記念になりました~
前に撮ったときに許可をしていたんだけど、
想像していたものより大きいポスターだったのでびっくり
もらったらどうしたらいいのか。。。。(笑)


以下、データの一部をUpしています


最初は普通に立っていたんだけど
DSCF4988.jpg

なにやらいろいろ指示されて
DSCF4991.jpg

ポーズとったりもしています(笑)
DSCF4997.jpg



DSCF5005.jpg

ヒールのあるブーツを履いていたので、いい感じの身長になってるかも
DSCF5011.jpg



DSCF5014.jpg



こんな感じでいろんなシーン(?)を撮ってくれ
撮影した画像全部入れてくれたデータを付け
¥20.000いってません(データ代¥3.000込みで)
いい写真屋さんでした
来年の記念日にも、ここで撮れたらいいな~と思ってます


撮った写真全てのデータをもらったので
(本来は目をつぶったりは入れないらしいんだけど、希望したらOKでした)
合成加工して、目をつぶっていた全ての写真が(1枚だけ無理でした)復活
わーい
これで枚数を減らすことなく双方の実家に送ることができるぞ~
ちょと疲れた・・・・
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<雪の結晶モチーフ | ホーム | 牛乳かん>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ふふふー(ノ´∀`*)ありがとうv-356

ポスター、言われてみればいいタイミングだったねー
記念すべき一回目だし

でもあんな大きいの微妙なので
夫の実家に送っちゃおうかななんてもくろんでるよ(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
目線違うのは、なんかはずかしいよねー
夫も『えぇぇー』って言いながらポーズしてたよ
結局台紙に入れてもらったのはカメラ目線のだしね
他のは家で適当にプリントして保管しておこうかな

凛ちゃんの、あのフォーマルチックな服は
無印だったのか~
夫君の服装と合ってていい感じよ~
とってもお似合いでした

お、スニーカーお揃っぽい??
夫はこのスニーカー気に入っててねぇ
新しいの買ってるのに、こればっかり履いてるよ
夫君も気に入ってるのかな
うちのは、かなりくすんじゃってるので、
そのうち洗わないとねぇ(;´Д`)
【2006/11/09 13:57】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
いいじゃな~いi-80ラブラブだねぇ~i-233
見てるこっちが照れちゃうわよww

ポスターもすごいシンプルでいいねi-176
1年の記念にちょうどいいじゃない??
だって微妙な4年とかでもらうよりは
1年目でもらうほうが断然いいしね。

うちは目線を違うところにしてみたりとか
そういうのはあったけど
どうも夫君がきちんとしたのがいいみたいで
全部却下になったわよww
何か目線が違うのもこっぱずかしいのもあって。
唯一お願いしたのが、あのお腹の写真だからねww
服もフォーマルチックだったし
(といってもあたしの服無印の3000円だけどw)
あれが良かったのかもね。

そうそう、旦那さんのスニーカーねぇ
もしかしたら家の夫君とお揃いかもしれない(笑)
妙にそこばっかり見ちゃったわi-278

【2006/11/07 16:16】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ポスター、ちっこい写真館だから
そんなにたいそうなもんじゃないんだけど
一時的にでも飾ってもらえてうれしいよ

撮影時の服装ね、
ホントはもっと普段着の予定だったの(笑)
撮りに行く前に近所の友達のうちに寄ったら
たいそうびっくりされたので、着替えてみたよ
着替える前は、綿パンにカットそーだったし
こうやって見てみたら、着替えて正解だったね(;´Д`)
【2006/11/07 13:30】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ひっさうける~(笑)
けど、ほんとにLoveLoveで照れるぅi-278i-175
ポスターになっちゃうなんてすごいっ!!
よほど素敵カップルだと認定されたのねi-80
みかちゃんのワンピ可愛い~i-239i-189
【2006/11/07 11:36】URL | リコ #-[ 編集]
みか(お返事
>YUKKY

夫の内心はわかんないけど(笑)
見た目はいい感じ夫婦でしょー( ^▽^)ふふふ

これを撮るために、どれだけ説得したか。。。
今年だけのイベントにならないよう、
来年も夫をその気にさせるべく、がんばりまっす

結婚記念日ね、私も最初なにも思ってなかったんだけど
友達にこの案を聞いて、やってみよーって思ったんだ
YUKKYも2年目の今年からやってみては??
おもしろいよー
ってか、YUKKYにはスクラップブッキングがあるじゃない~
毎年一個ずつ増やしていったらよさそ~~~



>ピポクロさん


ありがとうございます~~~
いつもはこんなにべったりじゃないですよw
私はくっつきにいくんですが、軽くあしらわれるので(笑)

いろんなポーズ、
写真屋さんのおじちゃんが指示してくれたおかげですー
自分達じゃ恥ずかしくってできないですよ

ピポクロさんとこも、今年一周年でしたよね
毎年クリスマス付近で一枚っていう風に増やしていったら
それも記念になりますよ~~
夫も乗り気じゃなかったけど、まんざらでもなさそうなので
ノリノリの夫婦なら、もっといい写真が撮れると思います


>ひっさ

ひ~~~ヽ(〃▽〃 )ノ
そんなにラブラブっぽい??
はずかしいなぁ

撮影中、夫はどうしていいのかドギマギっぽかったよ(笑)
男の人は、写真撮られるの慣れてないもんね

記念写真、今年はなんとか夫を口説き落とせたけど
来年もできるかな
毎年一枚ずつ、仲良し写真を増やしていけたらいいなぁ
【2006/11/07 11:35】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
きゃぁ~!!すんごいラブラブー!!
なんか恥ずかしくなってきたw
なんかすんごいうらやましぃ~!!
いいなぁいいなぁww

ほんとに仲良し夫婦だね~!!
これからもそんな素敵な二人でいてください~!!
【2006/11/07 00:08】URL | ひっさ #-[ 編集]
素敵~i-189
とてもラブラブな仲良し夫婦ですねi-49
いろんなポーズがほんとにかわいいです。
うちも撮ればよかったかもi-190
【2006/11/06 22:18】URL | ピポクロ #-[ 編集]
きゃーv-10
うらやますぃ~!!
ラブラブショットじゃ~んe-415
仲良し夫婦、素敵だね♪
うちは結婚記念日…何もしなかった~e-445
【2006/11/06 17:52】URL | YUKKY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/860-85eba2a3
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
