スポンサー広告】 | top↑
夫の誕生日・・・・でした
11月1日 夫の誕生日でした~~~~

プレゼントは、何もいらないって言うし
ケーキも食べないっていうので用意してなかったんだけど
(夫の実家よりセーターが届くも、いらなさそうでした)
なにやら欲しそうな感じだったので
翌日2日にケーキを用意

みかが作ったのはあまり歓迎されないので(笑)
おいしいケーキを求めて買いに行ってきたさ
06-11-02_20-09.jpg

二人で食べるしかないので、4号の小さめフルーツケーキ

ろうそくは、長いの2本短いの9本
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)29歳です~~~~
夫、おめでと~


2と9のろうそくは、
夫の誕生日ケーキはみかが作ろうかと前もって買っていたので
一緒に使ってみたー


ろうそくに火をつけるのはなんだかこわいので夫の役目
自分の誕生日なのに、ごめんw
でもちょっと楽しそうだったわ~~

ちゃんと電気を消して、誕生日の歌を歌って、フーしてもらったよ
06-11-02_20-10.jpg

(仕事帰りすぐなので、インナーシャツ)

20代最後、夫にとってよい一年になりますように
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<夫のお弁当 | ホーム | 雪の結晶モチーフ>>
みか→くるちゃん
>くるちゃん

お返事遅くなってしまってごめんねー
ヽ(≧д≦#)ノ

ケーキ、火事になってるでしょ(笑)
ろうそくが激しく燃えちゃっててね~~
びっくりしたよぉー

そぅそぅ
この数字のろうそくはまさにハンズで購入
ケーキ屋さんのは普通のしかないとこが多いしね
前に帰省したときに(夏)買っておいたものでしたー
このろうそく、かわいいんだけど
溶け方が激しいので、早めに吹き消すことをおススメするわ~


と、、、
夫にお祝いのお言葉ありがとうね~~
夫本人は、あんまりイベント好きではないので
誕生日とは言っても、『ただの日だ』と言っているので
こちらとしてはあまり面白くないんだけど
なんといっても20代最後ですから(笑)
お祝いしてあげないとね

記念日の写真も、いい感じに仕上がって喜んでるよ~
(私だけがw)
来年もぜひ撮らねばと、燃えています
夫はまた嫌がりそうだけど、恒例にしていかないとね( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

ふふふ
雪の結晶バッグ、いい感じになったでしょ
モチーフだけじゃ分かりにくかったしね
冬はなにかと家にこもりがちなので、
もうちょっとアイテムを増やしていきたいな
【2006/11/14 14:24】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わー、ケーキが燃えてる・・!!(〃´・ω・`)ゞwww
数字のろうそく使うって良いですね!v-441
ハンズとかにあるけど、、
ケーキショップにはないような・・??
それで毎年存在を忘れて
かなりの本数をケーキに突き刺してる気がします・・v-406
今度から私もその数字ろうそく使ってみます~!!

お誕生日おめでとうございます!^^
&結婚記念日写真、とっても羨ましい!
毎年撮るのにスーツだと、代わり映え
しなくなるし、
私服はとっても良いアイデア(?)だと思います~~e-265

雪結晶バックも・・・
うぅ、書きたいこと沢山!ww
手作り可愛すぎます!(* ´Д`*)
【2006/11/10 09:19】URL | くるた #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ありがと~~~~v-10

気にしないでv-222
この記事UPも誕生日5日後だし(笑)

ケーキね、作る気まんまんだったんだけど
(ろうそくもスタンバってたしw)
夫が乗り気じゃないのと(私の手作りは好きじゃないしv-359
ちょっと体調悪くってね( ; ̄ω ̄)
結局買うってことになっちゃった

誕生日はやっぱホールでしょって思ってたけど
大きすぎても2人じゃ食べきれないし
売ってるホールケーキの中で一番小さなやつを選んじゃった
画像のは、夫が比較対象になってるから
よけいに小さく見えるね(笑)

おおお
夫君、うちの夫と同学年なんだー
てっきり夫君は私と同学年かと思ってた
なんでかな~

来年の夫君の20代最後の誕生日、
やっぱたまちゃんが一番のプレゼントでしょ~
夫君も分かってくれてるよー
今までで一番の誕生日になりそうだね~
【2006/11/09 14:35】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
e-420○○くん 29歳おめでとうe-420
遅れちゃったけど・・・i-229

みかちゃんてっきりケーキ作ってると
思ったよーi-73
(リコちゃんところで誕生日は知ったの)

4号のケーキ可愛いねーi-73
うちも今年の夫君のBDは小さいケーキを買って食べたよi-179
そうそう、あたし聞いてて忘れたのか
初耳なのか・・・

旦那さんうちの夫君と同級生なんだねi-237
うちは2月に29歳になるからさ。
多分29歳のBDは、最後の20代なのに
何もしてあげれないかも・・・。
最悪入院中だわwww

【2006/11/07 16:26】URL | 凛 #-[ 編集]
みか(お返事
>ふとそらさん

ほぉほぉ
1日はキティちゃんの誕生日でもあったのですね
初耳です
夫が帰宅したらお知らせしてみようかな(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございました~



>yuka

ふふふー
名前無かっても、
文面でなんとなくyukaかしら?って思ってたわ(笑)

どうもありがと~
夫にも伝えておくよ

そそそ
20代最後
もちょっと大人になってくれたらいいんだけどね~


>ひっさ

ありがと~~~~
夫に伝えておきますー♪

お☆
『2』のろうそくお揃いだったか~
これさ、すごい勢いで溶け出さなかった??
早く消さないと大変だったよー
うちは、間に合わなくってロウまみれになったケーキ(笑)

プレゼントは、何だろうねー
なんかプレステ欲しいらしいんだけど、まだ悩んでるみたい
買ってもやらないかも、、、、ってね
なんにせよ、ゲーム関係になりそうな予感
【2006/11/07 11:44】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
ダンナさんおめでと~!!!
29歳なんだぁ~若く見えるじょ~!

うちもその2のローソクみぃせぃに
使ったよぉ~☆同じだぁ~!!

結局プレゼントは何もなし?
ってかケーキちっこいねw
かわゆぃ~!!
【2006/11/07 00:06】URL | ひっさ #-[ 編集]
↑さきほどのコメンツはyukaからでちたぁ 笑
【2006/11/06 23:26】URL | yuka #-[ 編集]
おめでとーー!!!
ダンナさま そんな おめでたい日にお誕生日やったんやね☆
20代最後かぁ
貴重なお誕生日を2人でお祝いできてほんとによかったね!!!!!
これから先も2人3人4人・・・・
家族で幸せなbirshday・・
ん?!?
なんかスペルちゃう気もするけど 笑
過ごして欲しいと思いまっす♪
ほんま おめーでとー!!
【2006/11/06 23:24】URL | σ(・ω・*)名前無し #-[ 編集]
11月1日ご主人のお誕生日だったのですね。おめでとうございます。この日は、キャラクターのキティちゃんも誕生日。そして、寿司の日、犬の日でもあるようです。そして、わたしたち視覚障害者が使っている、日本点字の制定記念日です。今年で116年めです。その、点字のついている絵本(色も絵もきれい)、下記のネットショップで扱っています。こういうポピュラーなところで扱うのは珍しいです。点字本は一般の書店に、売ってないでしょ。
にじいろのもり
http://www.bidders.co.jp/user/3662077
【2006/11/06 18:22】URL | ふとそら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/864-9b89c2d4
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
