スポンサー広告】 | top↑
プレゼント~
クリスマスプレゼント、夫も欲しいものないって言うし
私も特に欲しいものが無かったので
(こないだ北九州に行ったとき、探したけどプレゼントっぽいものが特に見つからなかったし)
お互いなしかね~なんて思っていた。。。のに!!

23日に、夫と近所をぶらついていたらなんとすごいもの発見!!







06-12-28_11-27~00.jpg

Wii

近所のスーパー(?)のおもちゃ屋さんで普通に売ってた(笑)
どこも品切れ状態なはずじゃ・・・

夫と少し考えた結果

2人のクリスマスプレゼントってことで、購入~~~
06-12-23_15-21.jpg

んでもって、本体だけじゃ何も出来ないんで
ゼルダの伝説、初めてのWii(リモコンが1個ついてる)も買ってしまった

本体に、リモコンは一個ついてるけど
やっぱ2人でやるでしょ

ゼルダは、敵がこわい(見た目が・・・)ので私は見てるだけだけど
『初めてのWii』は、ミニゲームがおもしろくって
夜な夜な夫とがんばって対戦しているよ
負けてばっかりなので、いつかリベンジしたいですが(((;-д- )=3





おまけ


昨日(27日)夜10時ごろ、夫が急に『Wii sports』欲しいと言い出し
2人でお散歩がてらゲーム屋さんへ(歩きw)
06-12-28_11-27.jpg

ボーリング、リアル!!
面白いぞ~~~~~
2人とも、実際のスコアとかわんない感じー
夫ははまったようで、汗をかきかき遊んでました

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ケーキは | ホーム | お久しぶりですー>>
みか→ひっさ
>ひっさ

ねーーー
まさかこんな時期(クリスマス前)に
手に入れられるとは思ってなかったから
発見したときは、半信半疑だったよー
さすが!田舎には穴場があるもんだねぇ(笑)

スポーツ、おもしろいよ~~
夫が大学のときテニス部で好きみたいなんだけど
気に入ってるー
意外と、ボクシングもストレス発散(?)できていいかも
大きいテレビ(よりリアルになるから)が欲しいとかまで言い出したよ
まぁ、そこまでは買えないんだけど(;´Д`)

ひっさも、いいもの買ってたね~~~
見たよーーかなり大物じゃん(●´ω`●)
旦那様、かっこいー☆太っ腹~~
それを使いこなせるひっさもかっちょいいぞ

うんうん
Wiiやりに、山口までおいでーー
うちはお客様大歓迎~
スポーツは、コントローラーがあれば4人まで可能よ
みんなでわいわいやりたいなぁ~
【2006/12/29 14:09】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃん、メリクリ!(遅

わぁぁぁー!!!
すげーーー!!!
wiiだあぁぁぁ!
私もボーリングかテニスしたいんだよぉ!w
どうどう?おもしろい?w
子供が居たらいけないからさぁw
家で出来るなら欲しい!と思ったんだけど
他に大きな買物をしてしまったよ・・w

わぁーいいなぁw
近所に住んでたら行くのに・・(ぇw

飽きたら貸してね(こら
【2006/12/29 10:47】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/876-87444179
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
