スポンサー広告】 | top↑
年末年始
えと、今回の正月休みは夫の休みがまとまって取れたので
(今年の正月は、1月2日に当番で入っちゃったのー)
夫の実家に帰ることにしましたー

今日(30日)の昼過ぎのフェリーで愛媛に入ります
戻ってくるのは、1月3日かな?(4日から仕事スタート)
4泊5日だね
夫の妹たちも集まるので、楽しみ~~~
真ん中の妹ちゃんは、旦那様の実家に帰ってからの帰省なので
会えても1日。。。
ちょと残念だけど、会えるだけいいわー

今年の4月に夫の方のおじいちゃんが亡くなってるので
夫実家は喪中で、正月っぽくはないみたいだけど(うちは喪中じゃないので年賀状書いてるよ)
夫の実家での初めてのお正月でーす

夫のお母さんにも、10月に島根で会ったけどゆっくりできなかったし
今回はゆっくりおしゃべりできるかな
楽しみ~


ではでは行ってきます

よいお年を~~~
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2007年初更新 | ホーム | ご飯 ~12/29お昼>>
みか→あやの
>あやの

v-457あけましておめでと~~v-457

うんうんv-392
こちらこそ、今年もよろしくーv-238

そだねー
4月におじいちゃん亡くなってたんだけどねv-356[
同居じゃないし、夫のお母さんだけ喪中で
うちは年賀状書いていいって言われたんだー
なので、はりきって作ったよ

ふふふ
あやのとお手紙なんて、超久しぶり
楽しみに待ってまーすv-222
【2007/01/09 10:21】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
e-476あけましておめでと~e-476
今年もよろしくねe-266

みかのお家も喪中かと思ってたよ~e-399
ということで、、、お手紙書くねe-466
【2007/01/06 01:02】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]
みか→maguさん
>maguさん
あけましておめでとうございます~~

お返事遅くなってしまってごめんなさい
昨日の夜に夫の実家から戻ってきました(,,゚Д゚)∩

maguさんのブログ、コメントは残してないですが
ちょこちょこおじゃまさせてもらってました~
ちゅらちゃんと、手作りパン&お菓子にくびったけです
今年もどうぞよろしくお願いします~~
【2007/01/04 16:47】URL | みか→maguさん #YjTMmlic[ 編集]
今年は盛りだくさんな年でしたね
ワタシもすったもんだしたけど
なんとか年末を迎えられました(笑)

来年もよろしくね!良い御年を~
【2006/12/30 19:17】URL | magu #Tk9dBayE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/878-cecc8ed1
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
