スポンサー広告】 | top↑
親戚
前日の打ち合わせで

今できることはだいたい終わったので

招待状は、手作りにしようと決めたので

練習で印刷した物を、チェックしてもらったりしました

(時候の挨拶や、言葉遣い、スペースのバランスなど)


翌日は、夫の父方の親戚の家へ





夫の実家と同じく愛媛なのだけど

車でしばし走って到着

夫のいとこにも会いました



夫のおばあちゃんの一周忌が来週あるとの事で

一週間早いけど、お供え持ってご挨拶



おばちゃんのお姉さんにも会いに行って

みんなから、たくさんのお土産をもらったよ

まるで、回収業者のように車がいっぱいになりました



みかん一箱



キウイ(大量

バナナ

お饅頭&もみじ饅頭

みかんジュース(めちゃうま






夫の親戚宅近くからの風景






けっこう大き目のニャンが飼われてたよ~







夫の実家に戻って、

夕方、夫のお母さんと一緒に美容サロンへ



夫の実家



夫のお母さんは立派な美顔器を持ってるんだけど

昨日の夜スペシャルコースをしてもらってたのね

で、いろいろ話しをしていたら来年の結婚式まで

その美顔器をみかに貸してくれると

わーいわーい

その美顔器の使い方を詳しく聞く為やら、

足りない美容液やらを買う為に

一緒に同行してみたわけです

(夫は別行動



その美顔器を使うのに、たくさんの美容液()を

使うんだけど、(メイク落としやら、ボディーソープまで)

フルセット夫のお母さんに買って頂きました

えらい高いのに、ありがたいです



とりあえず、3月の結婚式まで使って

ピカピカお肌を目指します



夫の実家で飼われてるワン





もぅ、かなりの高齢なのでおしめでーす







夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<実家へ | ホーム | ドレス試着5回目-新郎編>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/88-dcd8e859
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
