スポンサー広告】 | top↑
あわわ
リンクに貼ってた私のmixi・・・
最近になって貼り間違えてることが発覚

どうやら、リンク先に飛んでも
クリックした人の、トップページが表示されていた模様(笑)

今まで言われなかったし
あんまり必要ないかなと思いながらも一応修正しました~
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ご飯 1/10~1/18 | ホーム | ラスクとか>>
みか→ミルキーちゃん
>ミルキーちゃん

返事が遅くなってしまってごめんねv-356

あけましておめでと~~~v-344
今年もどうぞよろしくねv-433

mixi、そういってもらえると救われます( ; ̄ω ̄)
自分ではいけてたので(当たり前)
なかなか気がつかなくって・・・
やっと変更できたよーv-355
【2007/01/16 14:54】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかさんあけましておめでとう☆
これからもよろしくね!

mixi、あるある!
わたしもそうだし
結構トップページにLINKさせちゃってるブログみかけます@▽@
自分ではわかんないもんね><

【2007/01/12 22:47】URL | ミルキー #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

お ばれた(笑)
そうそう、昨日は自由だったからね~
ひっさのとこ寄った後に寝たよー
すぐ眠りに入るタイプなんで、
ひっさがこのコメントくれたときはもう爆睡だわー

今日は用事があって8時起床だったから
ちとつらかったけども。。。(;´∀`)
さっき帰宅したけど、眠くて目が痛い~
【2007/01/12 17:28】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
3時にみかちゃんの足跡発見w
めちゃんこ珍しいww
堪能してるね~♪
ふふふ。
もう寝たかな?w
【2007/01/12 03:46】URL | ひっさ #-[ 編集]
みか→きょんちゃん
>きょんちゃん

いえいえ~~ヽ(≧д≦#)ノ
全然たいしたことじゃないので
張り間違えが、むしろお恥ずかしいv-356

ドリコム、さっき見てみたけど
ちゃんとできてたねーv-426
おめでとう~v-354
メールで説明した以外は、私もよくわかんないので(笑)
お互い勉強していきましょ~( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
【2007/01/12 00:35】URL | みか→きょんちゃん #YjTMmlic[ 編集]
さすが美香ちゃんv-424
色んなことv-216ができるなぁ・・・尊敬v-353
早速新しくなったmixiリンク、のぞいちゃいました★
そして、ドリコムのこと教えてくれてアリガトウv-345
おかげでできそうな気になってきたので、がんばってみるねv-433
【2007/01/11 10:43】URL | きょん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/882-54dbcb9a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
