スポンサー広告】 | top↑
夫のお弁当
ご飯つくりの方に書いたように、
16日は、お昼家を空ける予定だったので夫のお弁当つくり

07-01-16_08-45.jpg

ハンバーグ(この日の朝焼いたけど、デミソースは前日残り)
鶏のカラ揚げ

野菜の肉巻き
オムレツ(エビ入り)
ハム
おにぎり(ふりかけ)


厚焼き玉子を作ろうと思ったら、1個しかなーい
仕方ないので、そのラスト1個を使ってちっちゃいオムレツに

夫は2日続けてハンバーグで申し訳なかったかな
しかーも冷めたら味が薄かったそうな(;´Д`)
お弁当は、そういうとこが難しいのよ。。。。


お弁当と関係ないんだけど、夫つながりと言うことで


昨日、寝る前に夫とテレビを見ていたら
速水もこみちが出ているあのCM(タントが流れて
(女の子が、速水もこみちのセーターの中に入るやつね)
うずうず(笑)

『みかもアレやりたーいw』
ふふふ、と迫ったものの夫から拒否
しかたないので、私がもこみち役 σ(´Д`*)え?

ただー
着てる服を間違えたね
寝る前だから、パジャマ代わりのスエット着用
あの襟ぐりに、大人2人の頭が入るわけもなく
無理やり夫の頭を出そうとして、呼吸が苦しくなるみか。。。。
っていうか、もうすでにみかの頭出てるし
そっからさらに夫の頭なんて出ないし

あのCMはVネックだし、ボタン開いてるもんね
みなさんも真似するときはお気をつけて~~


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<またまたお芋で | ホーム | ご飯 1/10~1/18>>
みか→ひっさ
>ひっさ

ふふふー
笑えるでしょw

まぁ、夫に拒否されたあたりから
いろいろ間違ってるんだよね( ; ̄ω ̄)
それにしても、スエット着て実行するのは失敗だったわ
CMが変わらないうちに成功させたいものです
夫は嫌がるだろうけどね~~ ウヒヒΨ(`∀´)Ψ

そんなこんなで平和な夫婦です(笑)
【2007/01/19 16:52】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
アハハハハハw
大爆笑しちゃったじゃんw

みかもアレやりたーい!
が、可愛すぎる・・。
私絶対言えないw
ってかダンナとやりたいとも思わないw
がーん。w

なんか素敵な夫婦愛だなぁ。。
【2007/01/18 23:28】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/886-e39fa588
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
