スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
いいことだけ、いいことだけ
この歌いいねぇ~


20070122102227.jpg

(顔がアンパンの人の歌ね)


今、私の応援歌(笑)
このところ、お風呂で歌ってまったりー
なんかこの歌詞にはまってしまった


最近夢で追いかけられることばっかりでねぇ
起きたら汗かいてるし(暖房はつけてないよーw)

寝てるのに疲れるし、いやなんだけど
こればっかりはコントロールできないしなぁ
(途中で起きることは無い
(((;-д- )=3

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ご飯 1/18~1/25 | ホーム | in広島>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

はいー( ・ω・)∩
心配をかけてしゅまんー
寝汗、リコちゃんもなんだね
今は寒い時期だし、途中で起きずに汗まみれで起きたら
寒いのなんのってΣ(≧ロ≦lll)
体にもよくないよねぇv-409

ほんと、寝てるときこそ癒されたい~~
たくさん寝てるはずなのにv-395
起床時にすでに疲れてるんだよ・・・トホホv-355



そうそう、いい歌詞でしょ~
子供向けだけどw弱った大人の心も癒すーv-433

いい事(だけ)思い出して、テンションあげるよ~
待っててねーd(ゝc_,・。)
【2007/01/26 16:15】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ふふふ~
この歌知らなかった??
マイナーだったりするんかなぁ
『~体操』って歌だと思うよ~
たしか3番まであったような気がするけど
(2番だったかな)
そのへんもいい歌詞なんで(笑)

追いかけられるのは、今夢占いのサイトで調べてみたけど
『ココロに不安や悩みを抱えているようです。
せっぱ詰まった状態なのかもしれません。
うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。
逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。』

だって~
うーんv-355
いつも逃げ切れてたかな~
夢って時間が経つとあやふやになるから
今度見たら覚えておくわーv-222
ありがとうね

眠り浅いのかな
途中で起きることは無いけど
いっつも眠いのはそのせい!?
(怠け者なだけかw)

凛ちゃんはよだれに悩まされてるのねー
(;´Д`)
夜交換するほどなんて、かなりだわぁ
なんでだろー
妊娠中で、体が変化してるのか!?
それだったら、出産後には元に戻るかもしれないね(*・ω-)v-353

【2007/01/26 16:10】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃん大丈夫かなi-182
寝汗って良くないっていうよねi-195
そんなリコも、結婚してから寝汗がひどい(爆)

寝ている間にこそしっかり癒されたいものだよねi-186

これ、前向きな良い歌詞だね~。
応援歌で元気になる日を待ってますよi-176
【2007/01/25 22:36】URL | リコ #-[ 編集]
だれ~?顔がアンパンの人って(✣ฺ→ˇ艸←)ムププ

ってか私その歌知らないなー多分。

夢で追いかけられるってどういう意味が
あるんだろうね。
夢を見てるってことはあんまり熟睡
出来てないのかな??
私は最近何故かすごいヨダレで目が
冷めちゃうよil||li (つω-`*)il||li
マスクして寝てるんだけど、
あまりに酷いからw
ティッシュ敷いて寝るんだけど
何度も冷たくなって夜交換しちゃうよi-282

あまり無理しちゃ駄目だよ~i-219

【2007/01/25 18:10】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/889-1e28cb87
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。