スポンサー広告】 | top↑
ドレス試着5回目-新郎編
夫は、乗り気じゃなかったんだけど

夫のお母さんと組んで、無理やり衣装選びへ



今回初めての新郎の衣装選びなので

勝手が分からず

衣装担当の方に選んでもらったりして着ていきました



ちなみに新郎は、

この一回の試着でほぼ決定してしまったので

(早い・・

没になったもののみUPします





すごい色合いで、却下したものの

写真写りは意外と良くてびっくりの一着





生で見たら、かなりなパープル系で

歌舞伎町あたりで出会えそうな人になってしまい

夫のお母さんと爆笑








ネクタイは、見えにくいけど真っ白で

真ん中に、キラキラがついてました



もう一着は、ゴールドきらきらなコレ



うーん

コレも写真で見たら普通()だけど

派手派手しかったので、ボツ

(私のドレスとの相性もあるので、その辺も見てます)



襟には、クロスの刺繍

新婦のドレスにも、胸元にクロスがある物があるらしく

それとペアだそうです





結局夫が試着したのは4着かな

で、そのうちの2着で(ほぼ)決定です



さすが、男性は決まるの早いねー

(でも、ホントいいものに出会えました



また式場に行く機会があれば、

衣装を見てみたいと思うけど

すごいいいのがあったので、このままいくと思います


結婚-ドレストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<親戚 | ホーム | ドレス試着5回目-ウェディング、カラー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/89-c01183a7
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
