スポンサー広告】 | top↑
in広島
21日日曜、夫と広島へ遊びに行ってきたよ~~

07-01-22_15-45.jpg


朝、8時に起こされて9時出発
いい天気で車内はぽかぽか
あまりにも日が照っていたのでみかは2列目へ・・・
(まぶしかったし、サングラス持ってなかったの)
そしていつのまにか(ρw-).。o○
気がついたら、1時間くらい寝てたしー



とりあえず、アウトレットからぐる~~っとまわり
最終は広島市へ

平和記念公園も横切ったけど
そのときすでに真っ暗だったので観光は出来ず
この日は一日買い物で終わったかな(;´Д`)

夫は
『みかは行きし寝てたから元気に買い物してたねー』と言っていたよ
久々のお買い物で、パワー前回だったかも
道中、全部夫が運転してくれてたしね(往復だけで6時間)

帰宅は24時(笑)
お疲れ様~
みかの長い買い物に付き合ってくれてありがとね~
(夫の買い物はしてないので。。。)

上の画像は、アウトレットで購入したお皿
夫が嫌がってたので(色がw)ご飯の時には使わないよ
おやつ用~
もうちょっと欲しかったのだけど
ラスト3枚だったので・・・(つд∩)クヤシイ

この日のお買い物は、他に
洋服何枚か・みかの下着・輸入雑貨屋さんでお菓子の材料
フォトコーナー用シール・鍵用のキャップくらいかな

収穫はそんなに無かったけど、楽しい一日でした~

久々にプリクラも撮ったし~
07-01-22_15-52.jpg

画像は加工してるので(顔部分だけピンポイントで)
UPにしても顔はみえないですよー(;´∀`)
テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<いいことだけ、いいことだけ | ホーム | しつこいけど、お芋>>
みか→くるちゃん
>くるちゃん

こんにちは~~~( ・ω・)∩

ソレイユ!
ダイアモンドシティだね
たしか、、、、去年に行った時に行ったよ~~
楽しいね広いしーv-438
今回は行けなかったけど、時間早めに出発して
(9時より前か・・・(ρw-).。o○ )
いろいろまわりたいよー
情報どうもありがと~~~v-442

メンズもの、少なくってもいいのさ
夫はあんまり見ないから、私の為にお出かけなのです(笑)
【2007/01/26 16:27】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
広島~
こんにちは~(・ω・)/

みかさんソレイユに行ってみてはどうですか??
駐車場がだだっ広くて無料の時間も長いし、オススメですよ
(´・ω・`)
休日は混んでるけど…
無難にお店が揃ってて
閉館も遅めなので買い物には最適ですよ~(σ・∀・)σ

メンズものが少ないですが 汗
【2007/01/26 10:37】URL | くるた@携帯 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

へへへ~
フランフランっぽく見えるのかな?
ミルキーちゃんも書いてるし
残念ながら違うのだよね

お友達、フランフラン勤務でヒルズ族ー??
すっごーい かっこいいね
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
あのショップは、買うものなくっても
見てるだけで楽しいからよく入っちゃう
あんな家具に囲まれたーい

あ、アーモンドチョコよさそうでしょ
私も作りたいんだけど
アーモンド買わないとな~
お酒のつまみで売ってるのは、
味ついてるからダメなのだけど
ノーマルなのが見つからなくって。。。


シナモンロールかぁ
いいねv-10
うまいこと出来たら、レシピ教えてね~
がんばってくださいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
【2007/01/23 14:34】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

うんうん
お手紙&プリクラありがとね~
うちも、4ヶ月ぶりで久々感
珍しく夫が誘ってくれたので、撮ってみたよ

そうそう
最近のは、ほんとハイテクv-353
文字もキラキラしてきれいだよね~
最初のプリクラ出たときなんて(高校生の時w)
300円で画像も粗かったし
今みたいなのが出るなんて思いもしなかったよ

広島、近かったんだね~(山口在住の時)
うちからは3時間もかかるから
気合入れないと(夫がw)なかなか行けなくってー
楽しかったし、また行きたいな~

お皿、使うべく何か作りたいんだけど
まだ決めてないんだよね~
何にしようかな
【2007/01/23 14:28】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ミルキーちゃん
>ミルキーちゃん

いえいえ
それにしても、買い替えを決断されるくらいなので
けっこうな海の匂いだったんですね
(;´Д`)
どんな車にするのかな~

このピンクのお皿、残念ながらフランフランではないのですー
フランフラン、好きなんですけどね
うーんと
どこのかな?
セレクトショップだったし、ちょと不明です(笑)
そんなに高くなかったので、
有名どころではないかもしれないですね

プリクラ、久々でした~
前はよく撮ってたんですけどね
(調べてみたら、4ヶ月ぶりでした)
【2007/01/23 14:22】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
もしやフランフラン?w
高校の同級生がフランフランで働いて
今やヒルズ族になってるよ。
フランフランで認められたらしいわ。
うらやますぃ~。

メッセありがとね!!
今度作ってみるよん~。
ってかアーモンドチョコも気になるw
こりゃバレンタインいいかも!
ふふふ。ほんとありがとねぇ☆

今年の目標。
シナモンロール作るw
が、頑張るぞwww
【2007/01/23 01:33】URL | ひっさ #-[ 編集]
あープリクラだぁーi-237
こないだお手紙に貼り付けたけど
あたしたちも本当久々のプリクラだったよーi-203

夕食の買出しに行ったスーパー(いつもの)の横に
ゲームセンターがあるんだけど
なかなか行かないから最近のは
ハイテク(笑)でビックリよーw

山口に居た頃、広島に行く事が
多かったなー
住んでいた所からだと1時間30分ぐらい
だったからねー。
でも外出が遅いからw
平和公園を通るのはいつも暗かったww
中学の頃行ってるしいいんだけどねー。

ピンクのお皿は色々と使えそうでいいね!!
【2007/01/22 18:15】URL | 凛 #-[ 編集]
みかさんこないだはくさい悩みにつきあってくださってありがとう!

このショッキングピンクのお皿POPでかわいいですね★
食卓が明るくなりそうだしわたしもこんなのほしいな!
お菓子に使うんですね★きっとかわいいだろうなぁ。
もしやフランフランですか?

だんなさまとのプリクラ楽しそう!
わたしも撮ってみたい★
【2007/01/22 17:02】URL | ミルキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/890-a921920a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
