スポンサー広告】 | top↑
疲れ果てた
週末、体調崩してましたー(つд∩)
今朝になって回復したのでブログUP
ちょと汚い話で申し訳ないですΣ(≧ロ≦lll)






金曜(26日)の夕方から体調悪いな~って思ってたら
昼以降、何も食べてないのに嘔吐ヽ(≧д≦#)ノ下痢



19時くらいから化粧も落とさず寝てたんだけど
(落とせる状態じゃなかったので
1時間おきに嘔吐の為起床・・・(´д⊂)‥ハゥ
夫がスポーツドリンクを買ってきてくれるも、飲んだら→嘔吐
もう、どうしたらいいのさ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と、思いながらも
吐いた後は、一時的にスッキリするので
その勢いで寝てみたり
(飲むから吐くんだろうけど、吐くのと熱で脱水状態なので飲まずにいられない)

翌朝(土曜)朝方まで吐いてたものの
9時くらいには治まったので、病院へ行こうかどうか迷ったけど
熱があったし(38度ちょい)
日曜にまた悪くなっちゃうと、休日診療になっちゃうので
とりあえず、夫に連れて行ってもらって 1時間の点滴&薬
『感染性腸炎』でしたー
まぁ、嘔吐下痢ってことね

点滴(吐き気止めも入ってた)で落ち着いたので、
帰宅後お風呂に入って(メイク落として)そのまま就寝(吐きすぎて疲れた)



夜、夫がうどん作ってくれててびっくり
人参と玉ねぎと揚げ、タマゴも入ってたわ
野菜の保管場所、よく分かったねぇ

ただ、前日昼以降何も食べてない&吐き続けてた胃にはきつくって
2口くらいしか食べられなかったけど
感謝感謝
めったに(ほんとーにめったに)作ってくれないので
うれしかったな~~


日曜は、嘔吐もなくなってましだったけど
病みあがりすぎてボーっとしてたので一応安静にしてました
薬が効いてるだけかもしれないしね
しかし、、、ちょと咳き込むだけで腹筋が痛い
吐きすぎて腹筋が筋肉痛になったみたい(笑)

月曜になって、かなり回復
小さい子相手に、菌を撒き散らすわけには行かないので
今日の子供のサークルのサポートはお休み
外出は避けてます
腹筋痛いのなんとかならんかなぁヽ(*□*ll)ノ


もう流行は去りかけてるのかと思ってたけど
しっかりかかってしまったよΣ(-∀-;)
みなさんも、お気をつけて~~~
って、、
わたしもどうやってかかったか不明なのでどうしようもないのだけど


金曜の昼以降、日曜まででみかの胃に入ったもの
金曜・・・昼以降は水分以外何も無し
土曜・・・うどん2口
日曜・・・おかゆ1杯、ちっこいプリン
金曜~日曜・・・スポーツドリンク2リットル
スポーツドリンクは半分以上吐いたと思うけど(;´Д`)
なのに、体重が全然変わってないんだよね
なんか。。。。( ; ̄ω ̄)損な感じー



テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ご飯 1/25~2/2 | ホーム | ご飯 1/18~1/25>>
みか→あやの
>あやの

うん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
上からも下からも(笑)
もうね、1時間おきに目が覚めてトイレ直行って感じ
そして嘔吐&下痢v-39
修羅場だったよー

幸い(?)夫は感染してなくって
トイレ占領できたからいいけど
地獄だねv-42

体重、まさかの数値をはじき出してびっくりだよ
そしてがっかり
ありえなーいv-12
【2007/01/30 15:54】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ありがとうv-22
3日間で、なんだかいろんなものを生み出したよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今はちょと風邪が残ってる感じで
頭ふわふわしてるわ~~
でも、嘔吐下痢に比べたらなんでもなーいw

夫のうどんにはびっくりしたよー
薬飲む時間ごとに起こされてたんだけど
うどんがあってびっくり
自慢げでウキウキしてる夫にもちょと笑ったり
でも、ほんとうれしかったなぁ

【2007/01/30 15:49】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

はいー(,,゚Д゚)∩
あれは、かなりだね・・・

熱と嘔吐と下痢って、何がなんだかだよ(笑)
ひっさは今胃にキてる??大丈夫かなー
風邪、いろいろあってよくわからんもんねぇ

体重ねぇ、かなり期待してたのにホントがっかりー
いやいやいや
痩せてはいないぞ
むしろ標準より・・・・(´Д⊂ ワーン

食べてない&嘔吐&下痢で
3キロくらいいってると思ったんだよねぇ
はかない夢でしたー
【2007/01/30 15:46】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
上からも下からも!?
かなり辛いね~e-297
良くなったみたいでよかったねe-344
体重変わってないんだ・・・
ちょっと意外で読んでてウケましたwごめんねi-235
【2007/01/30 00:07】URL | あやの #-[ 編集]
みかちゃん、大変だったんだねi-183
一晩中嘔吐下痢だなんて
筋肉痛にもなるわーi-282

大事にしてね。
夫君の手作りうどん、こんな時だからこそ
あたたまるねぇ。
【2007/01/29 21:29】URL | リコ #-[ 編集]
みかちゃん~!
お、お疲れでした・・。

しかし、嘔吐下痢ってなんだろうね・・
私も今下痢なんだけど・・(´Д`;
しかもすんごい胃が痛くて気持ち悪いんだよね・・。
いややわぁ(;д;)
風邪かなぁ・・。

って体重あまりかわってないって
痩せてるからじゃないー??
今の私だと3キロは減るだろうな・・゜(゜つД`゜)゜。
減ってくれ・・www
【2007/01/29 18:02】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/891-93c4099a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
