スポンサー広告】 | top↑
雪だるま
今朝起きて、夫に『窓の外見てみ~』と言われ
カーテンを開けてびっくり
DSCF8454.jpg

雪景色だ~~~
寒いはずです(((( ;゚д゚)))

昨日もちらついていたけど、積もったのは今季初ー
ちょとワクワク
DSCF8456.jpg

夫は車で通勤だけど、スタッドレスタイヤだし大丈夫(5~10分だし)
いろいろ大変な人も多いと思うけど
みかは家でまったりなので、雪はうれしいわ
(働いてるときだったら、ブーイングだったと思うw)

午前中に同じアパートの友達から電話があって
駐車場に集合(といっても大人3人子供3人)
子供達が雪だるま作って遊んでたよ(建物1階部分が駐車場なので屋根あり)

DSCF8463.jpg

みかも作ってみた(背景は廊下の壁)


DSCF8465.jpg

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ご飯 2/3~2/11 | ホーム | 家弁当>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

きれいだよね~
翌日。。。というか、夕方には溶け始めてたので
一瞬だけだったんだけど
なんか良かったわ~~~(●´ω`●)

通勤の人とかは、本当に大変だったと思うけど
夫はなんか喜んでたわ
すぐに溶け出しちゃったからすごい残念がってたw

りこちゃんちのワン達も楽しんでるんだね~
どんな風に感じるんだろうか
うちの実家のワンは、積もった雪とか知らないし
反応を見てみたいわ~
【2007/02/08 16:21】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わぁ銀世界だねi-189
まだ手付かずの雪を触るのって気持ちいいよねi-175

わたしも札幌を離れてからは雪が少ないので
降ると嬉しくなってわんこと遊んじゃうよi-237
確かに、通勤の方には大変なんだよねi-229
そりすべりしたいな~~i-213
【2007/02/07 15:46】URL | リコ #-[ 編集]
みか→momoちゃん
>momoちゃん

どもども☆いらっしゃいませですv-222

雪、すごいでしょ~
大阪では、なかなかお目にかかれないよね
降ってもすぐやむし溶けちゃうし

ボード、、、
実家から板やウェアなど一式持ってきてるのに
いまだ使えず( ; ̄ω ̄)<行くメンバーが見当たらず
近場でいいので行きたいなぁぁぁぁ
【2007/02/05 16:12】URL | みか→momoちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)うんうん
この冬、あったかかったから油断してたけど
やっぱ雪が降ったら寒かったわ~~~
チラチラ降るのは何回かあったんだけど
積もったのは久々で、ちょと嬉しかったりしたんだけどね

風邪は治ったばっかりだから、ぶり返したくないなー
気をつけなければΣ(≧ロ≦lll)
ありがとね~
【2007/02/05 16:08】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→YUKKY
>YUKKY

こんなに積もるのって、すごい新鮮よね~
実家にいた時にも、こんなに積もるのってそうそう無かったし
YUKKYのとこは積もらなかったのか~
積もった雪を見るマメちゃんの反応も楽しみだったりするんだけどなw

実家から原付を持ってきたものの
寒い時期は稼動しないので、ぬくぬく過ごさせてもらってるよ
(買い物は夫とじゃないと行かないw)
お互い風邪に気をつけよーね~
ありがとちゃんヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
【2007/02/05 14:42】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

久々の積雪~!
こっちも、この冬は積もることも無いだろうと思ってたのに
(チラチラと舞うのは何回かあったの)
とうとうきたよ~

翌日には、お日様にやられて溶ける程度だったけどね
でも、それくらいで済むから
単純に楽しめるんだろうね

風邪は、この間治ったばっかりだから
しばらくはひきたくないな~ヽ(≧д≦#)ノ
家であったかーくしてこもっておくわ(笑)
ありがとね~
【2007/02/05 14:11】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→ミルキーちゃん
>ミルキーちゃん
そうなんですー
今年の冬はあったかいな~と油断していたのだけど
とうとう雪が降ってしまいました

外に出るのはいやだけど
中から眺める分には楽しくっていいですね~

スタッドレス、市内で動く分にはそう必要ないんですが
市外に出ようとすると、山越え必須で(山に囲まれてまーす)
その山道が曲者なんですよー
市内に雪が降らなくっても、毎年必要なのですぅ(;´Д`)
【2007/02/05 14:07】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
初めてのかきこみ♬♪♫ ♬♪♫
雪すご~い!!
大阪は金曜はちらついてましたが、他は全く。
寒くなってくれないと、ボードも楽しくないです。。。色付きの文字色付きの文字
【2007/02/04 21:00】URL | momo #-[ 編集]
見てるだけで寒そう。
こっちは積もるほどではなかったけど朝ちょっとだけ降ったらしいよ。
明日も寒くなりそうね。
風邪に気をつけてね。
【2007/02/03 02:11】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]
すごい♪
うちは案外そんなに降らなかったわ~
でもすっごい寒いけどねwww

みかりんも体冷やさないよう
ぬくぬくの冬をすごしてね♪
【2007/02/03 00:19】URL | YUKKY #-[ 編集]
わぁ~!凄いねぇ☆
こちらはそこまで積もったことがないから
新鮮な感じー!!
雪って1日くらいならいいけど
2日目からしんどいよね・・・ww
車とか、風邪とか気を付けてね~☆
【2007/02/02 23:04】URL | ひっさ #-[ 編集]
すごい☆積もるぐらい降ったんですネ
うちもちらちらちらついてはいました

だんなさまスタットレスつけてらっしゃるんですね、そりゃ安心だ。

わたしも車で働いてるから必須なんだけど雪降ったらやすめばいっかと思っていまだ買ってません>▽<


【2007/02/02 22:57】URL | ミルキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/893-6e5c1006
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
