スポンサー広告】 | top↑
お弁当
9日はココで書いてるように
みかのお昼が友達の家で たこ焼きパーティだったので
夫にはお弁当を作っておきました
07-02-09_12-17.jpg

厚焼き玉子(小エビ入り)
カジキのソテー
ほうれん草のおひたし
きんぴらの肉巻き
おにぎり



キャベツと肉巻きの上に乗ってるのは、型抜きしたチーズ
お弁当は職場じゃなくって、家に帰って食べるので
遊んでみた(笑)

夜、夫に『ハートだったでしょ?フフフ』
と聞いたら『うんハートだったねとノーマルなテンションで返されたさ
まぁ、夫のこのリアクションは想定内よ


みかのたこ焼き会の会費(材料代)は400円なり~
おなかいっぱいたこ焼き食べて、
食後のお茶も飲んで、満足
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アーモンドダイスクッキー | ホーム | ご飯 2/3~2/11 >>
みか→ひっさ
>ひっさ

チーズの型抜き、楽だしね~
いいよぉぉ
前はハムでもやってたんだけど
ハム切らしてて、チーズで代用してみた
うちの夫はノーリアクションだったけど
子供なら、喜んでくれそうだしね~

粉もんさー
うち、お好み焼きとかは夫が嫌がるから
(お好み焼きは、店で食べたい派らしい)
家では作らないのよー
だから、久々に(私の実家では作ってたから)
おうちたこ焼きできて楽しかったな~
またやりたいわぁ
【2007/02/13 15:51】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
ハートのチーズめちゃんこかわいい!
それ頂っ☆
子供のお弁当に使うわぁ~☆
ふふふw

たこ焼きパーティーいいなぁいいなぁ!
私もりくのベットを片づけたら
リビングで粉もんやるぞーw

たこ焼きは安上がりなのに
沢山出来ていいよねー♪
粉もんはなかなかはずせないわぁw
【2007/02/12 10:42】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/896-887d0a43
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
