スポンサー広告】 | top↑
実家へ

帰省の日程が決定~~

3月7日の夜行で出発
3月14日の夜行で帰ってくるよー


7日間の帰省になります

20060526141607.jpg


最初は
もう少し長めにしようかと思ってたんだけど
さすがに結婚式前ギリギリではあるし・・・
(と、夫にも言われ
と考えてこんな感じです

結婚式目前と言う事で
準備の進み具合なんだけど



一応、
引き出物の数出し(手配はホテルが)
席表作り

BGM選び(まとめてCDに焼きました)

までは終了(今日、式場に見本を発送しました)


前回の打ち合わせで決めかねていた
チャペル式の内容についても、
みかの希望が通ったので最終決定

飛行機のチケットは、もう手配していて
式1週間前くらいにうちに届くらしく
(タクシーチケットはもう届いたけど)
みんなに発送するのはそれからなので
これは帰省から帰ってきてやろうと思います

ブライダルエステ等は、頭に無かったんだけど
夫が『しないのー』と行ってくれてたので
すこし考えてみたところ、
やっぱり必要ないかな(笑)って事で
当初の予定通り無しで

でも、一応まつ毛のエクステは検討中
こないだヘアメイクのリハーサルで
美容の担当の人に相談したところ
『つけなくても大丈夫じゃない』って
言ってくれたので、ますます悩み中・・・
どうしようかな~~

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚準備-式・披露宴の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<記念に | ホーム | やっぱり続く>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/9-f37a14e0
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
