スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドレス試着5回目-ウェディング、カラー
式場について、まずは試着から

夫のお母さんとも待ち合わせして、

一緒に見てもらいました




担当さんは、他の打ち合わせがあった為

試着後の打ち合わせになってます



今回でほぼ決定してしまいたかったので

絞り込んで



一着目



下はふんわりスカートだけど

上は、コルセット状になってて、かなり絞ってるよ




胸周りのレースとリボンで、胸の貧弱さをカバーな

優れもの(笑)





つづいてこちら



こちらもスカートはふんわり

胸元も、フワフワかわいらしくなってて、気に入りました



他、ウエディングは

前に試着して、気になってたドレスと

仮で押さえてたドレスも再度着てみました



カラードレスも試着



飾っていたら、結構派手なドレスだったんだけど

着てみたら、案外大丈夫でした(たぶんw)



ウエディングと、カラードレスだけど

たぶん、決定です

(まだ一応仮で他にも予約は入れてます)



ウェディングは、前に着たもので高かったから

仮予約も入れてなかったんだけど

今日着てみて、やっぱり気に入ったので

今回ほぼ決定と言う形で押さえてます

(夫のお母さんも、気に入ってくれてたし良かった



カラードレスのほうは、

前回仮押さえしたドレスに決定です

今回も何着か着てみたけど、

一番気に入ったものなので(夫のお母さん一押し

こちらもほぼ決定です



今回、新婦のドレスが(ほぼ)決定したと言う事で

初めての新郎の試着もしてきたよ~~




次の記事へ続く・・・






スポンサーサイト
結婚-ドレストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドレス試着5回目-新郎編 | ホーム | 慌てて出発>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/90-dd2f2886
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
