スポンサー広告】 | top↑
何ヶ月ぶりでしょうか・・・・
2月16日金曜日


10月、結婚記念日用の写真を撮る為に美容院に行って以来
約4ヶ月

髪の根元から黒いのが生えてきて
毛先は痛んで退色し、枯葉のよう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
働いてるときは、毎月カット&カラーは欠かさず行っていたけれど
専業主婦としてはなんとなく行きづらくって(-∀-;)
(枯葉具合は3枚目画像がわかりやすいかな)


07-02-16_13-27~01.jpg

夫から、『早く美容院に行きなさい』と言われ続け
行くと決めてからもなかなか予約の電話をしない私に
『予約した??』と催促してくれた夫

おかげでようやく重い腰を上げました(笑)
(行きたい気持ちはいっぱいだったのよ)


そうだ、前回髪の毛いじったときは書いてなかったのだけど
とうとうこちらで、いい美容院を見つけました~~~

夏ごろに、若者向け(?)のような店に行って後悔して
もう帰省時に行きつけの店に行くしかないかとへこんでいたのだけど
なんとうちの近所で評判のいい店を教えてもらったのー

髪の毛の事をよく考えてくれていて
私の希望通りの店でした
なわけで、原付で5分もかからないところにある美容院
これが私のいきつけに決定~





前髪が伸び放題
07-02-16_13-26~01.jpg

あ、デコ光ってるw


黒い部分多すぎw
07-02-16_13-28.jpg

さぼりまくってしまった


ビフォー
アフター



痛んだ毛先はカットしてもらったけど
伸ばしたいので思いっきりのカットは避けました
07-02-16_18-24~01.jpg

ケアもしてもらったので、ピカってる~


こんな感じの前髪が一番楽でよい( ^▽^)
07-02-17_17-43.jpg




色は、前回と同じ~
07-02-17_17-44.jpg

毛先だけ、ワントーン暗くして入れてみたけど違和感はないかな
痛んでると色が落ちやすいので保険


なんか私の住んでる市内では値段が平均して安いらしく
私の行った店も値段を上げられないと話していた
カット、カラー(髪に一番優しい液使用)で、
だいたい今までの約半額で済んでます
私としてはうれしいわ~

美容師さんに、『毎月のカラーは痛むけど、4ヶ月はあけすぎですよw』と
言われてしまったので
気をつけなければヽ(≧д≦#)ノ



夫は

月イチでこまめにカット(男の人はこんなもんかな)
カラーは無し派
Image223.jpg

2月頭の3連休で図書館に行った日(休館だったけど)
公園に繋がれてた犬と遊ぶ夫
ちょと太目のビーグル(妊婦ちゃん?)
Image222.jpg

その後、夫が犬くちゃくて(笑)大変でした
テーマ:綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね - ジャンル:結婚・家庭生活
美容トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<かぎ針で | ホーム | アマンド・オ・ショコラ byバレンタイン>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ありがと~~~v-238

前髪斜めは、苦肉の策なのw
オールバックは似合わないしねぇ
前髪切りたくってしょうがなかったんだv-331
(ここまで伸びたら自分でするのはこわくて)

やっと前髪すっきりな自分に戻れたよ
これからはマメに通わないといけないわv-218

【2007/02/20 14:08】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

うん~~~v-222
なんだかひっさには読まれていたねーw
どもありがとう(●´ω`●)
前髪短いと、目にかからなくってうれしい
楽チンなりv-238

ひっさは出産、育児とかぶりまくってたもんねv-206v-206v-511
美容院、行ってすっきりつるりんこになってきて~
気持ちもなんだかリフレッシュしていいよねーv-438
【2007/02/20 14:00】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
斜め前髪のみかちゃんも可愛いね~♪
夫くんが月イチで行っているのに
なんてケナゲなの・・・><

前髪ぱっつんヘアは
やっぱりみかちゃん!!ってかんじだね♪
【2007/02/20 01:16】URL | リコ #-[ 編集]
やっぱり前髪短くしたんだねぇ~!
顔見えてないけど、想像するに
似合ってるぅ~!
素敵ぃーー!!!!
ふふふ♪
私も今週行く予定・・。
いつ行ったんだったけか・・w
昨年というのは間違いないw
同じくらいかもwww
なかなか行けないよねぇw

私も早くつるりんこになりたいわぁ☆
【2007/02/19 16:28】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/901-fa30a815
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
